旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

三恵シティホテル八王子

スタンダードホテル

東京都八王子市寺町60-1 地図 / アクセス・施設情報

三恵シティホテル八王子のクチコミ

10件
絞り込む:同行者 
  • 八王子駅の西側にあるホテル。古さはありますが設備は十分。

    4.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    温味楽

    温味楽さん(男性)

    高尾・八王子のクチコミ:4件

    オンラインイベントの参加で、近くの安い宿をということで利用しました。

    部屋はややレトロな感じもありますが個別空調、ウォシュレット、Wi-Fiなどの設備は整っており、ただ過ごすだけには必要十分です。又窓からの眺めが思っていた以上に良くて、中央本線の線路の奥に富士山は見えたことにびっくり。特にトワイライトタイムの景色は絶景で、見応えがありました。

    駅からも歩いて5分ほどと近く、便利に使えます。

  • 古いが清潔感はあるホテル

    3.5旅行時期:2020/03 (約4年前)

    ラブ旅子

    ラブ旅子さん(女性)

    高尾・八王子のクチコミ:3件

    急遽予約しました。価格もリーズナブルでフロントの方も駅周辺の事を聞くと丁寧に答えてくださり、とても親切でした。フロント横には八王子の観光本も置いてあります。部屋はスーペリアのツインを選びました。設備は古いですが、清潔感はあります。

  • 裏通りのビジホ

    3.0旅行時期:2018/04 (約6年前)

    VMAX1700

    VMAX1700さん(男性)

    高尾・八王子のクチコミ:25件

    八王子駅北口を出て左手に向ってすすむ。夜になると八王子の歓楽街である三崎町を抜けなければいけないので少々面倒なのが難。建物はやや年季を感じるもので、客室もそれなりに古臭く、決して広いとはいえない。
    窓をあければ眼下に中央線の線路が見え、ひっきりなしに中央線の快速電車が行き交うので窓を開け放っていると音がうるさかった。宿泊費は安いのでコスト重視の方には良いのかもしれない。

  • 清潔でリーズナブルなホテル

    5.0旅行時期:2017/09 (約7年前)

    としちゃん

    としちゃんさん(男性)

    高尾・八王子のクチコミ:2件

    外観やロビーそして部屋の感じが清潔で、スタッフの方も親切丁寧で感じが良かったです。八王子とあって、近くに居酒屋などの飲食店が豊富にあり、アクセスも良くて便利です。とてもリーズナブルなホテルで、大変おすすめです。

  • 清潔感のあるホテル

    4.5旅行時期:2014/08 (約10年前)

    としちゃん

    としちゃんさん(男性)

    高尾・八王子のクチコミ:2件

    とても清潔感あるのホテルで、近くに飲食店も豊富で便利な立地です。車で行きましたが、八王子駅から近い割には駐車場(有料)もあり、アクセスも良いです。スタッフの方も親切丁寧でリラックスできました。おすすめのホテルです。

  • 静かなところにあります

    3.5旅行時期:2014/04 (約10年前)

    sou1

    sou1さん(男性)

    高尾・八王子のクチコミ:3件

    楽天経由だったので安かった。JR八王子から西に向かって5~6分あるいたところ。野猿街道を超えて国道16号へ行く手前です。途中は歓楽街なので時間によっては客引きがうるさいかも知れません。野猿街道を超えると店もなくなり静かになってすぐにホテルがあります。部屋は可もなく不可もなく、ですが、1点バスルームの電気をつけると換気扇の音が半端なくうるさいです。まあ自分が使っている時は気にならないし、隣の部屋の音が聞こえるわけではないので問題ないのかもしれません。

  • リーズナブルなホテル

    3.5旅行時期:2013/10 (約11年前)

    じゃがりこ

    じゃがりこさん(女性)

    高尾・八王子のクチコミ:1件

    お値段の割には、良かったと思います。
    部屋も思ったより広かったし、それほど古くもなく綺麗に清掃されてました。
    アメニティもけっこう揃ってます。

    ただインターネット環境はかなり悪いです。
    エレベーターや部屋にある手引きなどに、
    回線が重くなるのでネットゲームや動画などのダウンロードは
    ご遠慮くださいとは書いてありましたが、連泊して一日目は全く繋がりませんでした。
    電車の時刻とか知りたかったのでかなり困りました。
    何か設定が悪かったのかと思ったけど、次の日は普通に繋がりました。
    速度は若干遅かったですが。

    ネットが必要な方にはオススメできませんが、
    ネットを使わない方にはお安く泊まれてお得だと思います。

  • 料金が安いのは助かる

    3.5旅行時期:2013/08 (約11年前)

    shima

    shimaさん(男性)

    高尾・八王子のクチコミ:10件

    仕事の出張で利用させてもらいました。宿泊料金が安かったのでこちらにしましたが、部屋が少し狭い感じがしました。仕事で体を休めるだけと考えれば問題ありませんが、数人で、、となると狭いですね。館内にランドリーもあって その点はとても助かりました。

  • 駅から徒歩4分のホテル

    3.0旅行時期:2011/09 (約13年前)

    きあさま

    きあさまさん(男性)

    高尾・八王子のクチコミ:14件

    JR八王子駅北口から徒歩4分にあるホテルです。駅から歩く道の途中の環境が良くなく(風俗店や客引きがすごく多い)、女性が夜に到着する場合などはコワく感じるかもしれません。建物は少々古いですが、スタッフの対応はよかったです。朝食はマックカード500円が渡されます。

  • レストランはありません

    3.0旅行時期:2010/10 (約14年前)

    kuni

    kuniさん(男性)

    高尾・八王子のクチコミ:15件

    楽天トラベルの格安プランで宿泊しました。

    所用で立川方面に出掛けることになったのですが、泊まる予定でホテルを探すと八王子の方がリーズナブルなホテルが多いんです。

    こちらのホテルは宿泊のみの提供なので、レストランはありませんでした。
    本当は朝食付きの方がゆっくりできていいのですがね。

    部屋の方は平均的なビジネスホテルの広さなのかなと思いました。

1件目~10件目を表示(全10件中)

東京のホテル 最新情報

4.34

お得情報

【ベストレート】 ◆プレミアムステイ◆ (朝食ブッフェ付)

【ベストレート】 ◆シンプルステイ◆ ~素材や産地にこだわった100種以上のアイテムが並ぶ朝食ブッフェ付~東京ステーションホテルのスタンダードプランです。(朝食... もっと見る

3.81

お得情報【最安値宣言】公式HPからの予約が一番お得!!

★公式HP予約特典★ 公式ホームページからの予約だからこその最安値価格でご案内!... もっと見る

3.44

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る