旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ビジネスホテルサンライト本館

スタンダードホテル

東京都府中市寿町2-3-9 地図 / アクセス・施設情報

ビジネスホテルサンライト本館のクチコミ

6件
絞り込む:同行者 
  • 少し古びている

    3.0旅行時期:2016/05 (約8年前)

    ゴルビー

    ゴルビーさん(男性)

    国立・府中・稲城のクチコミ:18件

    本館と別館があるんですけど、こちらは本館の方です
    ロビーは少し古びてて一昔前のビジネスホテルという感じがします。とは言え府中には東横インとかスーパーホテルがないのでこれが普通かも
    部屋はちゃんと掃除されていて、バスルームも意外と広くて快適です

  • 普通のビジネスホテル

    3.0旅行時期:2014/05 (約10年前)

    sou1

    sou1さん(男性)

    国立・府中・稲城のクチコミ:5件

    京王府中駅から歩いて五分くらい。
    コンビニは近くにあります。部屋はビジネスホテルとしてはごく普通の広さ。荷物を置いておける台があるのはプラスです。
    朝食は簡単なものが無料でサービスされてます。
    難点は(大したものではありませんが)
    ベッドの高さが少々低い事。これは好き好きかも知れませんけど。
    TVが地上波しか入らない事。今時BSが入らないのは。。。
    位でしょうか。
    あと、私の泊まった部屋だけかも知れませんが、ドアのしまる音が大きいです。
    あまりにうるさいのでまわりを気にして、手でそっと押えながら締めてました。
    全体的にまずまずのホテルかと思います。

  • 府中の老舗ホテル

    4.0旅行時期:2014/01 (約10年前)

    暴露横山

    暴露横山さん(男性)

    国立・府中・稲城のクチコミ:122件

    府中駅北口の甲州街道沿いにあるビジネスホテルです
    自分にとっては思いで深いホテルで、最初は高校の時、スキー旅行の帰りに大雪で京王線がストップしたため、ここで一泊しました
    二度目は友達の引っ越しの手伝いの後、終電を逃しての利用です
    外観こそ趣を感じますが、客室内は清潔で掃除が行き届いています
    フロントも夜遅くのチェックインでも親切な対応です
    このような地方のビジネスホテルでもホスピタリティがしっかりしているのがジャパンクオリティと言えるでしょう。

  • ビジネスに便利でした

    4.0旅行時期:2013/09 (約11年前)

    shima

    shimaさん(男性)

    国立・府中・稲城のクチコミ:2件

    仕事の出張で利用させてもらいました。宿泊料金が手頃で部屋には期待してなかったのですが、思いのほか広くて快適に過ごす事ができました。建物は古めでしたが ロビーも部屋も綺麗にされていて快適に宿泊する事ができました。

  • 府中駅から徒歩約5分

    3.0旅行時期:2010/03 (約14年前)

    きあさま

    きあさまさん(男性)

    国立・府中・稲城のクチコミ:15件

    京王線府中駅から徒歩約5分にあるホテルです。駅近の割りには近くに商店は少ないです。施設は古い感じがしますが、部屋は清潔でフロントも親切でした。サービスの朝食は、パンと少量のサラダ程度であり、無いよりはいいかという程度です。府中での競馬開催時には満室になるようです。

  • ちょっと古臭い

    2.5旅行時期:2008/01 (約16年前)

    nob_nob

    nob_nobさん(男性)

    国立・府中・稲城のクチコミ:8件

    昔からあるビジネスホテルなんでしょうか。
    全体的に設備や内装が古い印象のホテルです。

    価格的には、府中エリアでは平均位と思いますが、コストパフォーマンス的にはイマイチかと思います。
    ロケーション的にみても、京王府中駅から少し離れています。

1件目~6件目を表示(全6件中)

東京のホテル 最新情報

3.98

お得情報

7日間分の駐車場代付きプラン

ホテルまで車で行きたいけど旅行中の駐車場にお悩みの方へオススメなプランです。観光やお仕事、海外旅行などで空港をご利用の方は品川駅から京浜急行線で羽田空港、成田エ... もっと見る

4.08

お得情報30日前予約特典【ポーラ最高峰ブランドB.Aのスキンケア】

30日前までの予約特典【ポーラ最高峰ブランドB.Aのスキンケアアイテム】をプレゼ... もっと見る

3.81

お得情報【最安値宣言】公式HPからの予約が一番お得!!

★公式HP予約特典★ 公式ホームページからの予約だからこその最安値価格でご案内!... もっと見る