旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ビジネスホテルサンライト別館

スタンダードホテル

東京都府中市府中町2-1-12 地図 / アクセス・施設情報

ビジネスホテルサンライト別館のクチコミ

7件
絞り込む:同行者 
  • 古いホテルですが、ロケーションは良いですね。

    3.5旅行時期:2019/02 (約5年前)

    ナツメロ大王

    ナツメロ大王さん(男性)

    国立・府中・稲城のクチコミ:20件

    府中に所用で滞在した際に利用したホテルです。府中駅の新宿より出口からすぐ近くにあり、コンビニが2軒そばにあって非常に便利でした。朝の食事は無料サービスとなっていましたし、泊まるだけなら十分でしょう。ただし部屋は狭いので長期滞在となると厳しいと思いますね。

  • 古くて汚い

    2.0旅行時期:2017/07 (約7年前)

    VMAX1700

    VMAX1700さん(男性)

    国立・府中・稲城のクチコミ:13件

    府中に数あるビジネスホテルの中で最も悪い印象を持った宿です。甲州街道に面しており深夜でも交通量が多いので、車の音が気になってなかなか寝付けませんでした。
    また建物はそうとう古く、経年による傷みが目立ち、それを修繕するような感じも見られず汚さばかりが目立ちます。周辺のビジホに比べれば宿泊費は安めですが、嫌な思いをするなら今後は多少プラスしても他のホテルを選ぶようにしようと思いました。

  • 駅から近い

    3.0旅行時期:2014/08 (約10年前)

    takkat

    takkatさん(男性)

    国立・府中・稲城のクチコミ:1件

    駅から3分くらい。周りに飲食店やコンビニが多く、便利でした。

    部屋はベッドでいっぱいになる広さ。机というか小さな台はありますが、書き物をするには小さすぎます。

    1階で無料朝食が食べられます。パン、サラダ、ゆで卵、コーヒー、ジュース。コーヒーはいつでも飲めます。

    寝るだけの人に向いてます。部屋で資料をまとめたりしたい人は、近所のもう少し広いホテルが向いていると思います。

  • 朝食サービス

    4.0旅行時期:2013/08 (約11年前)

    mmessi

    mmessiさん(男性)

    国立・府中・稲城のクチコミ:3件

    朝の食事が無料サービスとなっていて嬉しかったです。府中市の府中町に立地していて、便利ですし、くつろげます。室料も、リーズナブルですし、周りは鉄道に近くなのに静かです。周辺には飲み屋やスーパーがたくさんあり、新宿にも20分程度ですし、単身のステイにはうってつけでしょう。

  • 安心して泊まれるビジネスホテル

    3.5旅行時期:2012/12 (約11年前)

    暴露横山

    暴露横山さん(男性)

    国立・府中・稲城のクチコミ:122件

    府中駅から徒歩3分ほどの甲州街道沿いのビジネスホテルです
    すぐ近くに本館もありますが、部屋の質などほとんど違いはありません
    終電を逃したので1泊だけ利用しましたが、ただ寝るだけなら十分のビジネスホテルです
    無線LANも完備で、予約なしでも4500円と言う安さでした。

  • ビジネスには最適

    3.5旅行時期:2012/11 (約11年前)

    i8310mo8

    i8310mo8さん(男性)

    国立・府中・稲城のクチコミ:1件

    府中市内への出張時に使用しました。
    京王線、JRへのアクセスも全く苦がありません。
    サービスの朝食も満足できる範囲にあります。
    残念だったのが、部屋の照明です。
    もう少し明るかったら良かったのですが、少し暗い感じです。
    しかし、総合的にみてまた利用したいと思えました。

  • 甲州街道沿いのホテル

    3.0旅行時期:2010/02 (約14年前)

    きあさま

    きあさまさん(男性)

    国立・府中・稲城のクチコミ:15件

    京王線府中駅から徒歩約4分にあるビジネスホテルです。甲州街道沿いなので、車の騒音が少し気になりました。部屋は狭めで机がなかったので少し不便でした。朝食は無料で食パンと小さなパン、サラダ、ゆで卵、ジュース、コーヒーなどでしたが、ご飯党の私としてはもの足りなかったです。

1件目~7件目を表示(全7件中)

東京のホテル 最新情報

3.37

お得情報

【スペシャルオファー】★銀座エリアで東京STAY

スペシャルオファー≪特別価格≫駅チカ&静かな立地!銀座エリアで東京STAY<食事なし>※全国旅行支援対象外プランです。【本プランには、お食事はついておりません】... もっと見る

4.47

お得情報27・28階確約!高層階ステイ 冷蔵庫内のお飲み物は無料!!

冷蔵庫内のお飲み物は無料!! ~One Harmony会員様ならさらに5%OFF... もっと見る

4.01

お得情報グッドネイバー シャトル確約 1デーパスポート付きプラン

【チェックアウト日利用】東京ディズニーランド®1デーパスポート付きプラングッドネ... もっと見る


このホテルの宿泊予約はこちらから