旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

リッチモンドホテル東京武蔵野

スタンダードホテル

東京都武蔵野市中町2-4-1 地図 / アクセス・施設情報

リッチモンドホテル東京武蔵野のクチコミ

36件
絞り込む:同行者 
  • 交通至便

    4.0旅行時期:2022/06 (約2年前)

    nozomiacty

    nozomiactyさん(男性)

    吉祥寺・三鷹のクチコミ:2件

    JR線の三鷹駅から徒歩五分くらいで着きます.ホテルの近くにファミレスや飲み屋さんも多いですが、盛場ではないので静かさが気に入ってます。シングルユースですが部屋もそれなりに広くてゆっくりすることができました。

  • 武蔵野の穴場

    5.0旅行時期:2021/01 (約3年前)

    KENKEN

    KENKENさん(男性)

    吉祥寺・三鷹のクチコミ:52件

    吉祥寺や三鷹界隈は観光資源も豊富で都内の新宿や渋谷にもアクセスが良いですが意外とホテルがありません。そんな時はここがおすすめです。井の頭公園に散歩に行くもよし、ハモニカ横丁でグルメを楽しむにもおすすめです。

  • けっこう穴場なのでは

    4.0旅行時期:2020/01 (約4年前)

    生粋のパリジェンヌ

    生粋のパリジェンヌさん(非公開)

    吉祥寺・三鷹のクチコミ:214件

    駅から程近いビジネスホテルです。

    特別感はないけど、普通にいい感じのホテル。
    ただ、お風呂場に髪の毛が落ちていて不快でした。
    そんな目くじら立てるほどの量ではなかったですが。

    新宿にも15分で行けるので遊びにも使える優良ホテル。

  • コンパクトで機能的なホテル

    3.5旅行時期:2019/10 (約5年前)

    やまねこ

    やまねこさん(女性)

    吉祥寺・三鷹のクチコミ:6件

    三鷹駅から10分ほど歩きます。
    一階にシズラーが入っていて、宿泊客は少し安く朝食ビュッフェが食べられるのがメリットです。
    ベッドは一人利用ならまぁ快適ですが、2人利用にはちょっと狭いサイズ。テレビが大きく、肘掛椅子の座り心地が良かったです。

  • リッチモンドホテル武蔵野(一人利用)

    3.5旅行時期:2019/04 (約5年前)

    カナン1108

    カナン1108さん(男性)

    吉祥寺・三鷹のクチコミ:1件

    仕事の都合でよく利用しているホテルです。
    予約は、1週間前にネットでしました。
    21時チェックインプランでしたので通常より安くなってます。
    このホテルは様々なプランがあります。
    接客は感じが良いです。
    部屋は綺麗なビジネスホテルを想像してもらえればいいと思います。
    部屋には、冷蔵庫があり、Wi-Fiも使えます。
    また、いくらか忘れましたがノートパソコンも借りれます。
    付近は飲食店が少しあり、ホテル内にもファミレスが併設され、アルコールの自販機もあります。
    ただ、週末ホテル併設のファミレスはいつも混んでいます。
    三鷹駅周辺で食事を済ましてからチェックインでもいいと思います。

  • 広いシングルルーム

    4.5旅行時期:2018/12 (約5年前)

    Charlielong

    Charlielongさん(男性)

    吉祥寺・三鷹のクチコミ:5件

    三鷹駅から徒歩5分ほどのところにあります。近くにはスーパー、コンビニ、レストランとなんでもあります。フロントが二階のため、重い荷物のある場合は、一階駐車場からエレベーターに乗って上がれます。室内はとてもゆっくりとしていて、バリアフリーです。

  • 三鷹駅から徒歩圏内

    3.0旅行時期:2018/05 (約6年前)

    Hotplay

    Hotplayさん(男性)

    吉祥寺・三鷹のクチコミ:1件

    三鷹駅前の繁華街とは反対の出口から歩いて5-6分くらいでした。1階にはsizzlerがあって、食事ができるようになっていました。歩いて数分くらいにファミリーマートがあります。チェックインの時に、入浴剤をもらいました。

  • 落ち着きのある客室

    3.5旅行時期:2017/05 (約7年前)

    VMAX1700

    VMAX1700さん(男性)

    吉祥寺・三鷹のクチコミ:14件

    三鷹駅北口にあるが、駅からは少し離れている。その分周辺環境は比較的静かなので落ち着く。また階下にファミレスが入居しているので夜食をとるのも便利です。
    客室は外観に反して大変綺麗だったので近年リニューアルが施されたのかもしれません。木目を多用したインテリアだったので見た目も落ち着きます。家具類も新しいものに交換されているようで設備面は最新のビジホとなんら遜色ありませんでした。

  • ビジネスには向いているホテルです

    3.0旅行時期:2017/01 (約7年前)

    ちょっとどうしたの、何どうしたの

    ちょっとどうしたの、何どうしたのさん(男性)

    吉祥寺・三鷹のクチコミ:1件

    三鷹駅から程近いホテルです。
    外観も綺麗で、朝食も良かったです。
    都心からは遠く、観光向けのホテルではありませんが、
    三鷹・吉祥寺に用事がある方にはお勧めできるホテルです。
    ただ、最近は常時1泊1万円以上するため、コスパに難があります。

  • グレードの高いホテル

    5.0旅行時期:2016/05 (約8年前)

    岡目一目

    岡目一目さん(男性)

    吉祥寺・三鷹のクチコミ:9件

    気に入りました。値段はインターネット申し込みで約7500円でした。2時からチェックインでき便利でした。部屋は18?で広々。ダブルベッドでゆったり。アメニティーが豊富で安物ではなかったです。最後にフロントの対応が丁寧で、笑顔が素敵でした。
    朝食を食べていないので食事のコメントできませんが、総合評価5は初めてです。次回もとまりたいですが、もう少し他のホテルをチェックしてみます。

1件目~10件目を表示(全36件中)

東京のホテル 最新情報

4.48

お得情報

27・28階確約!高層階ステイ 冷蔵庫内のお飲み物は無料!!

冷蔵庫内のお飲み物は無料!! ~One Harmony会員様ならさらに5%OFF~高層階「27・28階」のお部屋をお愉しみいただける特別プラン。シンプルなお部屋... もっと見る

3.44

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る

4.51

お得情報日にちが合えばとってもお得 日にち限定プラン

【通常料金から最大25%オフ!!】お日にち限定大特価!日にちが合えばとってもお得... もっと見る