旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

池袋ロイヤルホテル

スタンダードホテル

東京都豊島区池袋2-41-7 地図 / アクセス・施設情報

池袋ロイヤルホテルのクチコミ

39件
絞り込む:同行者 
  • 便利な立地でリーズナブル

    3.5旅行時期:2020/09 (約4年前)

    mitchiba

    mitchibaさん(男性)

    池袋のクチコミ:175件

    池袋駅西口から歩いて5分ほど、便利なロケーションのホテルです。建物も室内もやや年季は入ってはいますが、きれいに清掃されていて不便は感じませんでした。特記するほどの良いところは思い出せませんが、立地から考えればずいぶんリーズナブルなホテルだと思います。

  • お風呂がよかったけど、もうちょっと手入れしてほしいです

    3.5旅行時期:2017/08 (約7年前)

    天空の城

    天空の城さん(男性)

    池袋のクチコミ:1件

    仕事の疲れを癒すべく、値段とお風呂に惹かれて宿泊しました。
    場所がら仕方ないかもしれませんが、窓の外すぐに会社の事務所や休憩所が見えるため、カーテンは閉めないといけないです。
    風呂は露天風呂がとてもよかったですが、工事中?と思えるような所もあり、手入れをしなさすぎと思いました。

  • 池袋駅から近くて便利です

    4.0旅行時期:2017/07 (約7年前)

    まこい

    まこいさん(女性)

    池袋のクチコミ:2件

    2017年8月に東京へ出張で訪問した際に利用しました。このホテルは池袋駅から徒歩5分ほどでアクセスできるのでとても便利です。池袋駅からの道すがらは風俗店などもありますが、特段危険なことはないです。大浴場があるので助かります。

  • 設備は古いけどリーズナブル

    4.5旅行時期:2017/04 (約7年前)

    たらこまにあ

    たらこまにあさん(女性)

    池袋のクチコミ:2件

    設備は古いけどリーズナブルに利用出来る快適なホテルを利用しました。
    部屋はシングルルームでアメニティーや備品も充実していて、ゆっくり休める空間でした。バスルームもユニットバスがあります。
    駅からの距離が近いのが魅力ありました。

  • ん~

    2.0旅行時期:2017/03 (約7年前)

    L'atelier de Massami

    L'atelier de Massamiさん(女性)

    池袋のクチコミ:76件

    池袋駅から歩いて5分位のホテルです。
    部屋のお風呂の雰囲気が好きになれず、大浴場を利用しまして、そちらは気持ち良かったです。
    ホテル周辺が少々如何わしいのですが、値段を考えると文句は言えません。
    寝るだけだと考えれば十分です。

  • 多少古さを感じる客室ですが、料金はリーズナブルです

    4.5旅行時期:2016/12 (約7年前)

    フロンティア

    フロンティアさん(男性)

    池袋のクチコミ:28件

     池袋駅から徒歩5分程度のところに位置し、2016年12月29日に利用しました。
     利用したのはシングルルームで、料金は年末期間の為か1泊わずか5000円と安かったです。
     多少古さを感じるものの広さはまずまずで、バス・トイレも付いていました。またベッドも適度な広さがあり、贅沢を求めないのであれば充分な内容です。
     注意点としては貸出用の毛布がない為、寒く感じるときは暖房で調整する等注意が必要です。

  • 寝るだけなら問題なし

    3.0旅行時期:2016/06 (約8年前)

    kiyotsuba

    kiyotsubaさん(女性)

    池袋のクチコミ:1件

    池袋駅からホテルに着くまで客引きなどが多くいる繁華街を通らなければなりませんが、危険を感じるわけでもなく、ホテルに入れば騒音が特に気になることもなかったです。部屋は古さを感じますが、寝るだけなら気になりません。口コミがあまりよくなかったので心配してましたが、特に問題もなくコスパがよいホテルだと思います。

  • 露天風呂がありました

    3.5旅行時期:2016/05 (約8年前)

    miyosiko

    miyosikoさん(男性)

    池袋のクチコミ:3件

    東京に観光に行ったときに、こちらの池袋ロイヤルホテルに泊まりました。池袋駅から歩いて行けますので、アクセス面は問題ありませんでした。また、ビジネスホテルではありますが、大浴場や露天風呂もありました。ただ、お部屋のトイレがウォシュレットではなかったですし、朝食のバイキングも品数が多くなくこの点は不満が残りました。

  • シャワートイレではなかった

    2.0旅行時期:2016/05 (約8年前)

    miyosiko

    miyosikoさん(男性)

    池袋のクチコミ:3件

    安いホテルでしたので、あまり期待はしていなかったのですが、部屋の絨毯の感じがあまり清潔感がなく、また、トイレもシャワートイレではありませんでした。ローケーションもそれほど良くなくて、ホテル周辺は朝方までガヤガヤしているような場所でした。

  • 駅のすぐそばのビジネスホテル

    4.0旅行時期:2016/03 (約8年前)

    どんぐりおやじ

    どんぐりおやじさん(男性)

    池袋のクチコミ:1件

    池袋駅のすぐ近くで、交差点の角にあるので、わかりやすいし、部屋も悪くはない。都心の立地で朝食もついて、この価格設定はたいへんありがたい。外国人観光客の姿も多く見られた。これからも積極的に使いたいと思わせるホテルのひとつでした。

1件目~10件目を表示(全39件中)

東京のホテル 最新情報

3.44

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエ... もっと見る

3.81

お得情報【最安値宣言】公式HPからの予約が一番お得!!

★公式HP予約特典★ 公式ホームページからの予約だからこその最安値価格でご案内!... もっと見る

3.98

お得情報7日間分の駐車場代付きプラン

ホテルまで車で行きたいけど旅行中の駐車場にお悩みの方へオススメなプランです。観光... もっと見る