旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

サクラホテル池袋

スタンダードホテル

東京都豊島区池袋2-40-7 地図 / アクセス・施設情報

サクラホテル池袋のクチコミ

16件
絞り込む:同行者 
  • 多国籍情緒あふれる面白いホテルです。

    4.0旅行時期:2015/06 (約9年前)

    syuwasyuwasoda3

    syuwasyuwasoda3さん(女性)

    池袋のクチコミ:25件

    一度宿泊してみたい!と思っていてやっと念願かなって泊まってみました。宿泊客は外国人客(セレブとかではなくてもっとカジュアルな雰囲気)が多く、何も知らずに宿泊する方は驚くと思います。ドミトリータイプと通常のお部屋があります。隣接のカフェは外国人客が多いせいなのか?多国籍料理が楽しめます。ポルトガル料理やモロッコ風ラテなど、楽しくて面白くておいしいお料理が楽しめます。一味違ったホテル滞在の楽しさを味わえるホテルです。

  • 外人が多い!

    3.0旅行時期:2015/02 (約9年前)

    azzlin

    azzlinさん(女性)

    池袋のクチコミ:3件

    ツインルームは二段ベッドでした!

    設備が整ってるわけではないので、泊まるだけならとてもいいとは思います。

    お湯のポットや、ティッシュがありませんでした。

    外国人がとても多く、フロントの方の中にも
    外国人がおられました。

  • 大学生でも利用しやすい!

    5.0旅行時期:2014/08 (約10年前)

    peace_world

    peace_worldさん(女性)

    池袋のクチコミ:1件


    たまたまみつけたのですが、料金もお手頃だし何より都心なのにこの値段は安いと感じたのですぐに予約しました。
    口コミで聞いていたより、ホテルの対応もよく当日での変更も柔軟に対応してくださいました。そして、ホテルの雰囲気がインターナショナルで、留学した気分にさせてくれました。
    インテリアも素敵でしたし、ホテルの前にあるカフェもとても素敵で、次回の利用時にはぜひ朝ごはん時に利用したいなと感じました。
    部屋の雰囲気は、おちついた和室で、圧迫感もなくすごしやすい部屋でした。
    冷房のリモコンが英語で使い方がわからない、とロビーに連絡したら、日本人のお客様のときにはリモコンを変えていると聞き、すごしやすいように細かな対応がとられているのだなと思わされました!

    鍵は、カードキーでひとり一枚ずつ貸し出してくれるので、別行動するときにも便利だと思います。

  • 値段もそこそこで、便利かも...

    3.0旅行時期:2014/03 (約10年前)

    けんたぺんた

    けんたぺんたさん(男性)

    池袋のクチコミ:1件

    地方から出てくる友達と都内で遊ぶ事になり、ホテルの予約をしました。
    駅から遠くはないけど、少し住宅街?にあるのでホテルの場所は若干わかりにくいかも。

    部屋に関しては、寝るだけなので広さなどは特に気にはなりませんでした。掃除もしてあって、綺麗だと思いました。
    朝食のバイキングがイメージしてたのとちょっと違って、トーストがメインでした(笑)もっと色んな食べ物があるかと思ったら、トースト、スープ、コーヒー!!!オンリー!!!でした。日本人なので米が食べたかったです。それと、テラス席が禁煙じゃなくて少しタバコ臭かったのが残念でした。



  • 駅から近くて便利です。

    4.0旅行時期:2014/01 (約10年前)

    ひろ

    ひろさん(非公開)

    池袋のクチコミ:12件

    駅から近くて便利でした。池袋は荷物を持って、いろいろと歩きまわるのはイヤなのですが、苦にはなりませんでした。
    かなり強く印象に残っているのはドミトリーがあったことです。プライベートなら有りかな、と感じました。

  • 宿泊コストを抑えたいならおすすめ。

    3.0旅行時期:2013/11 (約10年前)

    にいやん

    にいやんさん(女性)

    池袋のクチコミ:1件

    池袋駅から近く、リーズナブルに泊まれるホテルです。シングルルームもありますが、外国人のバックパッカーと思しき方々がドミトリーに泊まっていたりして、プチ海外気分も味わえます。併設のカフェでフリーwifiも使えるし、宿泊者にはドリンクサービスがあったのも嬉しかったです。荷物の管理は自己責任で。

  • 初めてのホステル

    3.0旅行時期:2013/05 (約11年前)

    荷物は少なめにしたい。

    荷物は少なめにしたい。さん(女性)

    池袋のクチコミ:1件

    同窓会で東京に行った際、友達数人ととまりました。私は女性専用部屋へ。

    いろんな国の方が泊まっていて、挨拶もさらりと交わし、ちょっと緊張しながら泊まりました。めったにできない経験、楽しかったです。
    朝、ロビーでは「どこから来たの?」なんて、気軽で簡単な英会話も聞こえてきたりしました。

    旅で疲れた人がほとんどのようで、朝もゆっくりな人が同室となってしまい、気を使って電気がつけられなく、身支度を整えるのに、携帯電話の明かりを頼りにしました。

    料金も安く、普段経験できないことを楽しめたので、今度はドミトリー以外の部屋に泊まってみたいと思います。

    なぜなら、電気がつけられないから・・・・・

  • 外国人客の多い、個性的なホテルです。

    3.0旅行時期:2013/05 (約11年前)

    ゆっこ

    ゆっこさん(女性)

    池袋のクチコミ:82件

    とてもお安いのですが、客室はかなり綺麗なのでお勧めです。夜は池袋の歓楽街にあるので少し怖いですが昼間は問題ありません。外国人客が多く、1階のカフェでは外国語が普通に飛び交っていて不思議な感覚です。色使いも、日本風ではなく外国人が好みそうなはっきりとした色合いで異国情緒たっぷりで楽しいです。

  • 外国人の宿泊客が多いです。

    3.0旅行時期:2013/05 (約11年前)

    yukkie

    yukkieさん(女性)

    池袋のクチコミ:47件

    ホテルの雰囲気もホテルの1階にあるカフェもなんとなく異国情緒を感じるホテルです。外国人の利用客も多くてよく見かけます。長期滞在客向けに、宿泊者共同利用のミニキッチンがついていたりして個性的なホテルです。

  • 共用キッチンが使えるなんとなく異国情緒の漂うホテルです。

    3.0旅行時期:2013/03 (約11年前)

    ゆっこ

    ゆっこさん(女性)

    池袋のクチコミ:82件

    ホテルの外観から異国情緒を感じます。1回のオープンカフェの色使いや調度品はなんとなく南米のような不思議な雰囲気です。客室はいたって普通ですが、一般のビジネスホテルよりもお部屋が広かったです。ドミトリー利用の方のために共用キッチンがあるのですが、」一般の宿泊客も利用可なので、簡単な調理が出来て便利です。

1件目~10件目を表示(全16件中)

東京のホテル 最新情報

4.51

お得情報

日にちが合えばとってもお得 日にち限定プラン

【通常料金から最大25%オフ!!】お日にち限定大特価!日にちが合えばとってもお得なこのプラン!お早めにご予約下さい。 もっと見る

3.98

お得情報7日間分の駐車場代付きプラン

ホテルまで車で行きたいけど旅行中の駐車場にお悩みの方へオススメなプランです。観光... もっと見る

4.08

お得情報30日前予約特典【ポーラ最高峰ブランドB.Aのスキンケア】

30日前までの予約特典【ポーラ最高峰ブランドB.Aのスキンケアアイテム】をプレゼ... もっと見る