旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルストリックス東京

スタンダードホテル

東京都豊島区池袋2-3-1 地図 / アクセス・施設情報

ホテルストリックス東京のクチコミ

28件
絞り込む:同行者 
  • 池袋駅西口近く

    4.0旅行時期:2020/02 (約4年前)

    mitchiba

    mitchibaさん(男性)

    池袋のクチコミ:175件

    池袋駅西口から歩いて5分ほど、西口五差路を過ぎて少し行ったところにあるホテルです。建物自体はやや年月が経っている感じですが、室内はシンプルながらもきれいにされて気持ちが良いです。部屋は比較的広くベッドも大きめなので心地よいステイができ、ロケーションから見ればコスパは良いと思います。

  • デザイン重視

    3.0旅行時期:2019/04 (約5年前)

    カモメ

    カモメさん(非公開)

    池袋のクチコミ:172件

    池袋駅西口から少し行ったところにあります。部屋はシングルからツインまで揃っていて、ビジネス、レジャーどちらでも使えると思います。今回はシングルルームに宿泊しました。料金はチェーン展開しているビジネスホテルとそんなに変わりません。外観はわりとお洒落な感じで、室内もデザイン重視な印象です。泊まってみた感想としては、ところどころ古さを感じるところがありましたが、値段のわりにはまずまずかなと。デイユースプランもあるようです。

  • 池袋駅ちか

    3.5旅行時期:2017/04 (約7年前)

    こーじ

    こーじさん(男性)

    池袋のクチコミ:3件

    部屋の雰囲気がオシャレで気に入りましたが、禁煙ルームの予約を喫煙ルームに変更された(消臭で対応)のが不満でした。それ以外は、池袋駅の直ぐ近くだし、羽田空港からの高速バスの停留所もそれほど離れておらず、アクセスが大変良かったです。

  • モダンなつくりでかっこいいです。アメニティも充実していてうれしい。

    5.0旅行時期:2015/05 (約9年前)

    syuwasyuwasoda3

    syuwasyuwasoda3さん(女性)

    池袋のクチコミ:25件

    池袋に出張の際に利用しました。駅から近いのと、お部屋の雰囲気が好きなのでよく利用します。外観は、少し中世レトロのような雰囲気でかっこいいです。中は、割と落ち着いた雰囲気なのですが、ちょっと現代的なモダンなエッセンスで、都会的で素敵です。女性客へのサービスが豊富で、特にアメニティが豊富なのがうれしいです。いろいろ選ぶことができるので楽しいですよ。普通のビジネスホテルよりも、少しランクが上のホテルに宿泊したい時にお勧めです。

  • 池袋駅からすぐ

    4.0旅行時期:2014/09 (約10年前)

    ちょっとそこまで

    ちょっとそこまでさん(非公開)

    池袋のクチコミ:1件

    池袋駅から地下街を抜けて階段を上がるとすぐホテルがあり、荷物があってもほとんどぬれずにチェックインできます。朝食は4種類から選べます。朝食をとる部分がやや狭く、タイミングによっては少し待ち時間が出るようです。

  • スタッフ対応がイマイチです

    1.5旅行時期:2014/06 (約10年前)

    飛龍

    飛龍さん(男性)

    池袋のクチコミ:12件

    デイタイム利用をしたのですが、お湯が出くなる時間帯があるということをチェックイン時まで教えてくれず、かつ、「少し長引く」という工事がとても長引き、暑い季節でシャワーを浴びたいのにという点に全く配慮がありませんでした。事前に連絡寄越すべき内容で、とても残念に思います。

  • 見つけやすい

    3.0旅行時期:2014/06 (約10年前)

    VMAX1700

    VMAX1700さん(男性)

    池袋のクチコミ:42件

    ビジネスホテルとしては池袋駅から最も行きやすく見つけやすい立地だと思う。交差点の角に面しているので客室によっては明かりも入り、昼でも客室内での仕事がしやすかったのはありがたかった。
    周辺には飲食全てそろっているので長期滞在でも不自由することは無かった。

  • 西口五叉路らへん

    4.0旅行時期:2014/06 (約10年前)

    ray

    rayさん(非公開)

    池袋のクチコミ:19件

    JR池袋駅西口からは徒歩5分ほどの西口五叉路にあり丸井の真向かい辺りにホテルがあるので場所もわかりやすくて買い物などにも便利な立地だと思いますし。東京メトロ池袋駅 C6出口から近いので東京メトロで各所に移動するのにも便利です。普通の宿泊のみではなくて、15時~24時まで最大9時間使える日帰りデイユースがあるのも新鮮でした。

  • 独特の雰囲気でゴシック調が好きな方にはいいと思います。

    3.0旅行時期:2014/06 (約10年前)

    yukkie3

    yukkie3さん(女性)

    池袋のクチコミ:15件

    ホテルの外観は中世のお城のような石造りの、雰囲気のあるホテルです。1階にカフェがあるので、昼食や待ち合わせには便利です。室内は、黒や赤を使用したゴシック調のお部屋で好みは分かれると思います。普通の色調のお部屋もあるようですが、私の宿泊したシングルルームは、一昔前のトレンディドラマのお部屋のようでした。

  • 池袋駅近くのビジネスホテル

    4.0旅行時期:2014/04 (約10年前)

    ゆう

    ゆうさん(男性)

    池袋のクチコミ:1件

    ANA旅作で利用。池袋駅C6番出口そばでアクセス良い。ツインのお部屋を利用で面積広いです。バスルームも広くシャワートイレあり。部屋の照明は仕事勉強には暗すぎるような。
    朝食は別経営のカフェ。朝食券は当日朝フロントで受け取る。朝7時からです。メニューは和食・洋食・トースト・シリアルの4種類。小さいので混雑期は満席になるかも。海外旅行者が多い。チェックイン後の荷物の預かりできます。
    シャワートイレの電池が切れていましたがすぐに対応いただきました。

1件目~10件目を表示(全28件中)

東京のホテル 最新情報

3.46

お得情報

【お得に宿泊・10%オフ】コートヤード・ステイ

通常より10%お得に宿泊いただけます。この機会にぜひコートヤード・ステイをお楽しみください。<シンプルなホテルステイ>JR東京駅 八重洲南口徒歩4分 または銀座... もっと見る

3.28

お得情報ホテル京阪 東京四谷はJR四ツ谷駅から徒歩約3分の好立地です

ホテル京阪 東京四谷は、四ツ谷駅から徒歩約3分の好立地!明治神宮や東京ドームに近... もっと見る

3.31

お得情報ご予約するなら公式サイトが一番おトクです。

公式サイト会員5大特典! キャッシュバック特典あり!公式サイトで会員になっていた... もっと見る