旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルマイステイズ東池袋

スタンダードホテル

東京都豊島区東池袋4-39-13 地図 / アクセス・施設情報

ホテルマイステイズ東池袋のクチコミ

17件
絞り込む:同行者 
  • 快適

    3.5旅行時期:2023/12 (約4ヶ月前)

    mogimogi

    mogimogiさん(女性)

    池袋のクチコミ:156件

    池袋エリア利用の際はお世話になってます。
    ミニキッチン、電子レンジ付きの客室は
    使い勝手が良く便利です。
    アメニティも充実していてサービスも良いです。
    周辺にコンビニエンスストア、飲食店もあり
    ゆっくり過ごすことが出来ました。

  • 便利

    3.5旅行時期:2023/09 (約7ヶ月前)

    mogimogi

    mogimogiさん(女性)

    池袋のクチコミ:156件

    池袋へ行った際にお世話になりました。
    JR池袋駅、大塚駅など交通アクセスも良く
    コンビニも近くにあり便利でした。
    コンパクトな客室でミニキッチン、電子レンジも完備されていて
    アメニティもセルフで使いやすくまた利用したいホテルです。

  • 駅から遠い

    3.5旅行時期:2020/10 (約3年前)

    KENKEN

    KENKENさん(男性)

    池袋のクチコミ:20件

    サンシャインでイベントがあり、その準備と翌朝のため宿泊しました。たしかに東池袋ですが、駅から遠い、池袋より大塚のほうが近いです。重い荷物の移動には適さない、付近に飲食店もあまりなく大塚か池袋に戻らなければなりません

  • 東池袋駅と大塚駅の間にあるホテル サンシャインに近い

    3.5旅行時期:2020/07 (約4年前)

    ヤムヤムにゃん

    ヤムヤムにゃんさん(男性)

    池袋のクチコミ:5件

    ビジネスホテルのチェーンのマイステイズです。東池袋駅と大塚駅の間にあり、どちらの駅からも歩いて数分かかりますが、お手軽値段できれいな部屋でレベルは高いほうです。サンシャインシティにも便利な場所です。外国人客がいないので、値段も下がり、5000円以下で泊まれました。
    部屋に電子レンジがついています。近くにコンビニがあるので部屋飲みには便利です。

  • 池袋じゃない大塚

    4.0旅行時期:2020/06 (約4年前)

    ぽち

    ぽちさん(男性)

    池袋のクチコミ:1件

    池袋じゃなく、東池袋でもなく大塚駅が便利なビジネスホテル。当日はテレワーク場所としても利用。部屋はあまり広くなかったですが、コンパクトでテレワーク場所としてはオススメ。無料Wi-Fiあり。コンセントも不足なし。テレビ小さめ。デスクは狭めですが、PC操作には充分。デスクとベッドの距離が近く、息抜きにもよし。

  • サンシャイン60から近い

    3.0旅行時期:2020/01 (約4年前)

    ほうじ茶ソフト

    ほうじ茶ソフトさん(女性)

    池袋のクチコミ:5件

    サンシャイン60で予定があり、サンシャインプリンス泊だと予算オーバーなのでこちらのホテルに宿泊しました。1泊シングル利用で¥2,980とかなりリーズナブルです。ホテルの名前に東池袋と付いていますが、最寄りは都電の向原駅です。山手線だと大塚駅、地下鉄だと東池袋駅が最寄り駅になります。ホテル周辺にはコンビニや飲食店が多数あり、何かと便利です。部屋はごく普通のビジネスホテルで、特に可もなく不可もなくといったところです。

  • 東池袋駅、 大塚駅から少々 歩く。

    3.5旅行時期:2019/08 (約5年前)

    Teacher Anzai

    Teacher Anzaiさん(男性)

    池袋のクチコミ:14件

    マイステイズホテルの東池袋 で お世話になりました。

    大塚駅からでも、 有楽町線の東池袋からも
    少々歩きます。

    都電荒川線の駅からは至近です。
    食事提供はなしの寝るだけの ホテルです。

    二軒の 牛丼屋も 24営業の 大衆食堂も隣にあるので
    需要はないのでしょう。

    フロントは二階。

    一階の入り口は、夜間はロックがかかり、宿泊者には
    暗証番号を教えてくれました。

    まぁ、客室は 普通のマンションを ホテル仕様にした程度です。
    安く滞在出来れば 文句は言えないでしょうが、
    過度の期待はまぁ、お値段相応です。

  • くつろげました

    4.0旅行時期:2018/09 (約6年前)

    たけ

    たけさん(男性)

    池袋のクチコミ:9件

    旅行サイトのクーポンを利用させていただき、格安で利用できました。こちらはJRだと最寄り駅は大塚駅ですが徒歩7分ほどになります。池袋でも15分ほど歩けば行けます。部屋は大変きれいだし、最上階の角部屋だったので窓からの景色も良かったです。風邪で体調不良でしたがリラックスして眠れました。コンビニも近いし下に24時間営業の食堂もあって利便性も良いです。

  • 長期滞在に便利な客室

    3.0旅行時期:2018/04 (約6年前)

    VMAX1700

    VMAX1700さん(男性)

    池袋のクチコミ:42件

    長期滞在向けのビジネスホテルであるマイステイズ。ここの店舗は開業から間もないとみえ、客室の壁紙から備品にいたるまでが非常に綺麗だったのが良かった。調理器具なども足りないものはフロントに言えば貸してくれるので自炊も可能。
    残念だったのが池袋といえども駅からはかなり離れているのでアクセス面が少々不便なこと。地下鉄の東池袋駅ならば近いのだが有楽町線沿線に用が無いと使い勝手は悪い。

  • お得な連泊プランを利用しました

    4.0旅行時期:2017/12 (約6年前)

    happy day

    happy dayさん(非公開)

    池袋のクチコミ:30件

    池袋周辺のビジネスホテルの中では、とても安く宿泊できたと思います。連泊中は部屋の清掃がありません(宿泊プランによるかも?)が、タオルの交換は可能でした。客室には、ミニ冷蔵庫、電子レンジ、湯沸かし器、空気清浄機、寝巻き、ドライヤーなど、必要なものが充実していました。ミニ冷蔵庫は、冷蔵が効き過ぎて、保管していたバナナが凍ってしまいました。(すべての部屋に共通しているかどうかわかりません。)シャンプーは、リンスインシャンプーなので、こだわりがある方は持参した方がよいでしょう。
    受付で洗顔セット(クレンジング、洗顔石鹸、化粧水、乳液)がいただけたり、インスタントコーヒーのスティック、紅茶パックなどがいただけて、サービスに満足でした。スタッフの方々も親切でした。また利用したくなるホテルです。

1件目~10件目を表示(全17件中)

東京のホテル 最新情報

3.79

お得情報

【最安値宣言】公式HPからの予約が一番お得!!

★公式HP予約特典★ 公式ホームページからの予約だからこその最安値価格でご案内!詳しくは公式HPをご覧ください。 もっと見る

4.51

お得情報【平日限定】いちごスイーツビュッフェ×朝食付きステイ

大きな窓から、時間とともに移りゆく空のグラデーションをご覧いただけるレストラン「... もっと見る

4.47

お得情報27・28階確約!高層階ステイ 冷蔵庫内のお飲み物は無料!!

冷蔵庫内のお飲み物は無料!! ~One Harmony会員様ならさらに5%OFF... もっと見る