旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルメルディア荻窪

スタンダードホテル

東京都杉並区天沼3-9-3 地図 / アクセス・施設情報

ホテルメルディア荻窪のクチコミ

9件
絞り込む:同行者 
  • 駅からも遠くなく

    4.0旅行時期:2022/02 (約2年前)

    てにをは

    てにをはさん(男性)

    荻窪・西荻窪のクチコミ:1件

    荻窪に用事があり、
    ここに泊まりました。駅に近くてコンビニ、スーパーも近く便利でした。
    お部屋の床はフローリングでよかったです。
    一つ希望を言えばUBSで充電できるようにしてほしいですが、まあアダプターは大抵持っているでしょうから、特段の問題橋ありませんでした。
    そうそう、コーヒーは24時間フリーで飲むことができます。

  • 荻窪駅近くにはホテルが少ないです。

    4.0旅行時期:2020/11 (約3年前)

    らっきょう

    らっきょうさん(男性)

    荻窪・西荻窪のクチコミ:2件

    GOーTOキャンペーン活用にて5000円ちょっとで利用できました。荻窪駅近隣には格安なホテルが少なく、不便ですが今回はおかげさまです。JR荻窪駅の北口を出て直前の通りを左に進み、信号2個目の左斜め筋向かいに位置します。目立たない入口ですのでご注意ください。普段の8000円は高すぎると思います。

  • 安い

    3.5旅行時期:2018/04 (約6年前)

    Poohsama

    Poohsamaさん(女性)

    荻窪・西荻窪のクチコミ:8件

    中央線沿いで安いお部屋をと思い探していたらすごく安いホテルが見つかりました。安いので少し不安だったのですがスタッフの方の感じも良く駅からもそれほど遠くなかったので良かったです。隣には飲食店やクリーニング屋さんがあります。

  • 良かったです!

    5.0旅行時期:2018/01 (約6年前)

    mocha

    mochaさん(女性)

    荻窪・西荻窪のクチコミ:1件

    仕事で吉祥寺に早朝行かねばならず宿泊。お得なプランがあって助かりました。建物は古いけどきちんと掃除されています。喫煙の部屋でしたが全くタバコ臭くありませんでした。バスタブもあり、部屋もゆったりしています。フロントでコーヒーがもらえます。駅から近いです。新宿にもすぐ出れます。ロマンティックではありませんが、出張やひとり旅で東京で割安なところを探していたらおすすめです。

  • わかりやすい場所

    4.0旅行時期:2015/03 (約9年前)

    ななな

    なななさん(女性)

    荻窪・西荻窪のクチコミ:1件

    事前に禁煙室がいいと言ったら、全室喫煙室と。でも、まったく気になりませんでした。
    チェックイン時に好きなシャンプーを貸し出してくれるし、女性用アメニティーもあり、心地よく泊まれました。横にはオリジン弁当もあるし、駅にスーパーもあるし食べるものとかまったく困りませんでした。

  • 立地が良くてリーズナブル

    4.0旅行時期:2014/10 (約9年前)

    HIRO

    HIROさん(女性)

    荻窪・西荻窪のクチコミ:1件

    アウトレットプランでの宿泊でしたのであまり期待はしていなかったのですが、どこがアウトレットなのかわからないくらいいいお部屋でした。都内にしてはリーズナブルでお部屋も広いのでオススメです。あまり新しくはないのですが、掃除も行き届いていて快適でした。駅もすぐ近くなのでアクセスも良好です。

  • カップル、夫婦のちょっとした旅行に

    4.0旅行時期:2014/01 (約10年前)

    ゆたか

    ゆたかさん(男性)

    荻窪・西荻窪のクチコミ:1件

    年末、東京に帰省した際に阿佐ヶ谷のホテルが取れず利用しました。
    荻窪駅から徒歩4分と記載がありましたがもう少しかかるイメージ。
    青梅街道沿にあり、外観はあまり期待できなそうな感じでしたが
    受付の対応や気遣いなどは良かったです。
    室内は綺麗でしたが殺風景でした、お風呂も若干古い感じです。
    ただ価格から考えれば十分だと思います。

    機会があればまた使います。

  • 外見気になるけど、、

    3.5旅行時期:2012/07 (約12年前)

    shima

    shimaさん(男性)

    荻窪・西荻窪のクチコミ:1件

    外見はファッションホテルの様な感じで気になりましたが、ホテル自体はとても綺麗で明るくとても良いホテルでした。スタッフの対応も親切で丁寧良かったです。部屋はビジネスホテルより広い感じがします。室内は明るくて綺麗に掃除もされているので快適に過ごせました。アメニティグッズも必要以上に揃っているので持参する必要は無いような気がします。また仕事で近くに行く際は利用させてもらいます。

  • 街道沿いは避けたいです。

    3.0旅行時期:2010/06 (約14年前)

    fanfan

    fanfanさん(女性)

    荻窪・西荻窪のクチコミ:1件

    荻窪出張時はたまに利用しましたが、青梅街道沿いの立地なので道に近い側の部屋になった場合は車の音が騒々しいです。食事は駅周辺まで行けば色々あるのでそれほど不便は感じません。部屋もシンプルで眠るだけと考えれば特に問題ないと思います。

1件目~9件目を表示(全9件中)

東京のホテル 最新情報

4.47

お得情報

27・28階確約!高層階ステイ 冷蔵庫内のお飲み物は無料!!

冷蔵庫内のお飲み物は無料!! ~One Harmony会員様ならさらに5%OFF~高層階「27・28階」のお部屋をお愉しみいただける特別プラン。シンプルなお部屋... もっと見る

3.31

お得情報★ショートステイ20:00イン-10:00アウト★

★ショートステイ20:00イン-10:00アウト★短い滞在でお得に(^^)/チェ... もっと見る

3.45

お得情報【お得に宿泊・10%オフ】コートヤード・ステイ

通常より10%お得に宿泊いただけます。この機会にぜひコートヤード・ステイをお楽し... もっと見る