旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※イビス東京新宿は閉鎖しました

イビス東京新宿

スタンダードホテル

東京都新宿区西新宿7-10-5 地図 / アクセス・施設情報

イビス東京新宿のクチコミ

68件
絞り込む:同行者 
  • 国内のイビス系は今結構な穴場かもしれない

    3.5旅行時期:2020/11 (約3年前)

    いりおもてやまねこ

    いりおもてやまねこさん(男性)

    新宿のクチコミ:25件

    3年ぶりにイビス新宿へ宿泊しました。goto適用前で1泊4000円、適用後で2千円台と、コロナ前では考えられない破格でした。しかも一番安い部屋でしたが17平米あるツインへアップグレードいただきました(アコー平会員なのに)。全体的に国内のイビスホテルはとても格安な値段になっており今とても穴場だと感じます。

  • 新宿へ行った際に宿泊しました

    4.0旅行時期:2020/10 (約4年前)

    ころたいよう

    ころたいようさん(非公開)

    新宿のクチコミ:4件

    用事で新宿まで行った際に宿泊しました。カジュアルで使いやすいホテルでしたので、次回も使用したいと思いました。コスト面も手頃な範囲で、予算を超えずに済みました。アクセスが良い分、音は聞こえるので、そういう面を気にしない人であれば大丈夫だと思います。

  • ロケーションは最高

    3.0旅行時期:2020/10 (約4年前)

    アラカン

    アラカンさん(非公開)

    新宿のクチコミ:142件

    早朝出発のバスツアーに予約しましたが、朝の早さが心配で、前泊をしました。コロナの影響か無料宿泊券つきで大変お得でした。西武新宿駅から歩いて数分なので、どこに行くにも便利ですが、夜中でも外が明るく、電車の音も聞こえてうるさかった。

  • 部屋と朝食会場のスタッフはいい。

    4.0旅行時期:2020/10 (約4年前)

    ペン太郎

    ペン太郎さん(女性)

    新宿のクチコミ:3件

    イビス自体が好きなので、選びました。
    チェックインとチェックアウトのときのスタッフは、驚くほど陰気。
    安いので、文句はないですが。
    部屋は機能的で、おしゃれですきです。
    狭い部屋が嫌な人には、お勧めできません。
    朝ご飯のスタッフにも、内容にも満足です。

  • ロビー横にあるレストランで1000円程度のランチビュフェ

    3.5旅行時期:2020/02 (約4年前)

    bobby_brazil

    bobby_brazilさん(非公開)

    新宿のクチコミ:372件

    イビス東京新宿は、新宿駅西口を出て青梅街道のほうへ行くと直ぐで、アクセスは抜群です。外国人の観光客が多く、ロビー横にあるレストランで1000円程度のランチビュフェがあって、特にパンが美味しいです。おすすめです。

  • お値打ちでお洒落

    3.0旅行時期:2019/06 (約5年前)

    Toshi

    Toshiさん(男性)

    新宿のクチコミ:30件

    イビスホテルと言えば海外でもお値打ちなホテルチェーンとして有名。日本だと少し高めの料金設定になっていますが、それだけ違った雰囲気を持っています。部屋はコンパクトながらデザインが素敵。まずロビーがデザイン性のあるお洒落な空間、そして部屋もお洒落に壁紙がまとめられている。素敵なホテルです。

  • スマホ無料貸出サービスが付きました。

    4.0旅行時期:2017/11 (約6年前)

    いりおもてやまねこ

    いりおもてやまねこさん(男性)

    新宿のクチコミ:25件

    1泊9000円強で宿泊。いつも通りプラチナ特典でダブルルームとなりました。今回の宿泊からお部屋にスマホが常備されていました。なんと(国際電話含む)通話料無料、インターネット使い放題だそうです。ホテルサービスも追記ここまできたか、といった感じです。ネガティブな面としては、wifiの電波が弱いことと、エアコンの温度設定がいまいちなこと。(セントラルヒーティング??調整不可能)

  • 設備綺麗です

    3.5旅行時期:2017/11 (約6年前)

    しのゆみちゃん

    しのゆみちゃんさん(女性)

    新宿のクチコミ:17件

    設備面綺麗で、清潔感のあるオススメビジネスホテルを利用しました。
    部屋はシングルルームを使いました。若者向けの雰囲気で素敵な空間です。アメニティーなどもいろいろとあり、快適に過ごせます。最寄駅から徒歩圏でした

  • プラチナ会員に対するサービスが素晴らしい

    4.5旅行時期:2017/09 (約7年前)

    いりおもてやまねこ

    いりおもてやまねこさん(男性)

    新宿のクチコミ:25件

    新宿駅近くのアコー系列ホテル。プラチナ会員に対するもてなしが素晴らしい。(グローバルではイビスホテル宿泊での特典はほとんどない)宿泊で以下のサービスが得られた。

    ・ルームアップグレード(これはありがたい!!)
    ・ウエルカムドリンク
    ・お土産(特製手ぬぐいと飴のセット)
    ・ウエルカムデザート
    ・レイトチェックアウト

    今までで最高のイビスホテルでした。

  • イビス東京新宿

    3.0旅行時期:2017/05 (約7年前)

    Hotel Stationery

    Hotel Stationeryさん(非公開)

    新宿のクチコミ:642件

    昔からあるホテルを改装したので、部屋の狭さなどはかなりのものですが、新宿のホテルですし、それほど値段が高いわけでもないのである程度割り切りが必要です。ホテルマンは飲食担当の男性が本当にひどかった。チェックイン担当のひとは可もなく不可もなしですが、愛想はありません。新宿駅西口から歩いていける場所にあるので、とても便利なのですが、横断歩道をひとつずれてしまうとかなりの遠回りになってしまいます。西口の都民銀行前の大きな横断歩道をわたるようにしましょう。

1件目~10件目を表示(全68件中)

東京のホテル 最新情報

4.08

お得情報

30日前予約特典【ポーラ最高峰ブランドB.Aのスキンケア】

30日前までの予約特典【ポーラ最高峰ブランドB.Aのスキンケアアイテム】をプレゼントポーラ最高峰ブランド「B.A」のスキンケアアイテムを体感30日前までの早期予... もっと見る

4.08

お得情報歌舞伎コンセプトルーム宿泊プラン

イーストウィングファミリーをベースに、歌舞伎独特の化粧法「隈取(くまどり)」図案... もっと見る

3.28

お得情報ホテル京阪 東京四谷はJR四ツ谷駅から徒歩約3分の好立地です

ホテル京阪 東京四谷は、四ツ谷駅から徒歩約3分の好立地!明治神宮や東京ドームに近... もっと見る