旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷

スタンダードホテル

東京都新宿区四谷3-14-1 地図 / アクセス・施設情報

ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷のクチコミ

33件
絞り込む:同行者 
  • ランチコースのメニューが変わった!

    4.0旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)

    むらぽん

    むらぽんさん(男性)

    四ツ谷のクチコミ:14件

    久しぶりにランチコース2,800円を頂きました。
    日曜日のランチタイム、相変わらず混み合っています。
    メニューが変わっていました。
    シーフードサラダ、パスタ、お肉、パン、デザート、コーヒーのラインナップです。
    個人的には前の方が好きです。
    特にサラダがボリュームダウンしていました。
    もちろん、美味しく頂きましたが…

  • 今日のランチは肉選択

    4.5旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)

    むらぽん

    むらぽんさん(男性)

    四ツ谷のクチコミ:14件

    久しぶりにランチ訪問です。
    じゃらんからの予約で、2,150円が2,040円になりました。
    選択メニューからは牛サーロインをチョイス。
    大きくはありませんが、ピザも食べ放題なので大丈夫です。柔らかく美味しくいただきました。
    サラダも種類が豊富で、今日の一番は出来立てピザでした。

  • 安定の味、人気、満席でした!

    5.0旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    むらぽん

    むらぽんさん(男性)

    四ツ谷のクチコミ:14件

    11月の日曜日に2,800円ランチコースを頂きました。12:00少し過ぎ、私は予約済みでしたが、予約の無い方は断られていました。流石の人気…
    シーフードマリネサラダ、カルボナーラ、ポークステーキ、チーズケーキ、コーヒーの定番ですが、シーフードの種類、ステーキの付け合わせに変化がありました。
    今日も美味しく頂きました。

  • 久しぶりに2,800円ランチコース!

    4.5旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    むらぽん

    むらぽんさん(男性)

    四ツ谷のクチコミ:14件

    久しぶりに2,800円ランチコースを頂きました。
    メニューはしばらく変わっていません。
    シーフードマリネサラダ、カルボナーラ、ポークステーキ、チーズケーキ、コーヒー。
    そろそろ変化球が欲しいかな…
    今回はパスタが少し柔らかくて、減点です。
    総じて美味しく頂きました。

  • 朝食◎

    4.5旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)

    りんりん

    りんりんさん(女性)

    四ツ谷のクチコミ:4件

    四谷三丁目駅から目と鼻の先にあります。ドラッグストアやまいばすけっとが近くにあるので、日用品の買い物にも困りません。朝食が美味しかったのがとても嬉しかったです。特にフレンチトーストとおかゆは、また食べたいです。

  • 久しぶりのランチ、間違い無いお味!

    5.0旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)

    むらぽん

    むらぽんさん(男性)

    四ツ谷のクチコミ:14件

    久しぶりのランチ2,800円を頂きました。
    シーフードマリネサラダ、生ハムカルボナーラ、お肉、デザート、コーヒー、ホカッチャは前回おかわり不可でしたが、スタッフから声掛けがあり、おかわり復活していました。
    どれも美味しく頂きました。

  • こじんまりしたホテル

    3.0旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    Toratora

    Toratoraさん(男性)

    四ツ谷のクチコミ:278件

    四谷三丁目駅から数分の場所にあるホテルです。
    町中のホテルなのでこじんまりした感じが良いです。
    山手線内の真ん中辺りにあるので、東京でどこに行くにも便利です。
    部屋もこじんまりしたビジネスホテル風ですが落ち着きます。

  • ランチは相変わらず美味しかったけど、変更点が

    4.5旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    むらぽん

    むらぽんさん(男性)

    四ツ谷のクチコミ:14件

    6月の土曜日、久しぶりにランチコース、2,800円を頂きました。
    相変わらず美味しく頂きましたが、以前とは異なる点がありました。
    それは、フォカッチャのおかわりが有料になった事です。
    前は一回おかわりしていたのですが、物価高もあるのかな、残念でした。

  • 四ッ谷駅からも遠くはないです

    4.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    Selamat datang

    Selamat datangさん(男性)

    四ツ谷のクチコミ:4件

    全国旅行支援を利用して宿泊しましたのでお安く泊まれました。
    四ッ谷3丁目が最寄り駅ですがJR四ッ谷駅からも歩いて10分程度なので遠くはないです。
    私も含めて旅行支援利用のゲストが多いためかチェックインには時間を要するのですがフロントにはスタッフが1名で対応されていたので増員が必要ではないかと思います。
    フロント横には無料の珈琲をはじめ、入浴剤などもらえるのが好評だと思います。
    部屋もビジネスホテルにはしては以前日航ホテルだけのことはあってコンパクトに綺麗にまとまっていました。
    またパジャマがセパレート式なのはとてもありがたかったです。
    ビジネスホテルにはしてはルームサービス(1階のイタリアンレストランからのケータリング)はあるのも珍しいと思います。

  • 駅近の綺麗なホテル

    5.0旅行時期:2021/04 (約3年前)

    gardenia

    gardeniaさん(女性)

    四ツ谷のクチコミ:45件

    昨今のコロナ禍で、唯一の救いは、ホテル代が大幅にお安くなったことですね。。
    東京出張自体がかなり減りましたが、今まで予算的にスルーしていたホテルに予算内で宿泊できるのは本当にありがたい限りです。。
    初めてこちらの「ホテルウイングインターナショナルプレミアム東京四谷」に宿泊しましたが、従前の予算でワンランク上のホテルに宿泊できて大満足。
    駅近ですし、お部屋も綺麗、コンビニも近く、客室設備も申し分なし。
    ウェルカムコーヒーやアメニティのサービス(シャンプーバーまである)も高ポイントでした。
    唯一、Wi-Fiが繋がりにくかったのだけがちょっと残念でしたが、それ以外は個人的にはパーフェクトに近かったです。

1件目~10件目を表示(全33件中)

東京のホテル 最新情報

4.51

お得情報

日にちが合えばとってもお得 日にち限定プラン

【通常料金から最大25%オフ!!】お日にち限定大特価!日にちが合えばとってもお得なこのプラン!お早めにご予約下さい。 もっと見る

4.34

お得情報【ベストレート】 ◆プレミアムステイ◆ (朝食ブッフェ付)

【ベストレート】 ◆シンプルステイ◆ ~素材や産地にこだわった100種以上のアイ... もっと見る

3.81

お得情報【最安値宣言】公式HPからの予約が一番お得!!

★公式HP予約特典★ 公式ホームページからの予約だからこその最安値価格でご案内!... もっと見る