旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東京都目黒区三田1-4-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST100

国内満足度
100位内

ウェスティンホテル東京のクチコミ

251件
絞り込む:同行者 
  • 朝焼けの東京タワー

    4.0旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)

    Papa

    Papaさん(男性)

    恵比寿・代官山のクチコミ:1件

    恵比寿ガ一デンに地下から直結しているので、周辺でも楽しめます。高層階の部屋からは、朝焼けの東京タワーが綺麗でした。高層階でラウンジ利用できるプランであれば、ホテルを十二分に楽しめます。一階の朝食会場での注文おにぎりと担担麺が美味しかったです。

  • リニューアル後の客室

    4.0旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    ヨッシー

    ヨッシーさん(女性)

    恵比寿・代官山のクチコミ:8件

    全客室のリニューアルが終了した様子だったので、2024年1月の土曜日に宿泊しました。ロビーやレセプションは雰囲気も変わらず。客室も想像より以前の雰囲気が色濃く出ていたような気がします。朝食付きのプランでしたが、ここは雰囲気も一新してモダンな好印象。
    恵比寿ガーデンプレイス内を散策できるので、ホテルスティだけじゃなく楽しめました。

  • リニューアルされていた!クリスマスツリーも雰囲気が一転!

    4.5旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    働きマン

    働きマンさん(女性)

    恵比寿・代官山のクチコミ:47件

    恵比寿に仕事ついでにやってきました。
    毎年、この時期になるとウエスティンホテル東京のロビーのクリスマスツリーを見にきています。
    今年はロビーをリニューアルされたためでしょうか?
    クリスマスツリーのイメージもすっかり変わっておりました。
    一見の価値ありです。

  • 恵比須ガーデンプレイス直結のホテル

    4.0旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    boo

    booさん(女性)

    恵比寿・代官山のクチコミ:56件

    恵比須駅からは少し歩きますが、地下1階で恵比須ガーデンプレイスと繋がっているので雨に濡れることなく到着することができます。入口を入ると重厚感ある内装と独特の高級感ある香りに圧倒されましたが、スタッフの方はとても親切に対応してくださいました。人気のアフタヌーンティーが楽しめるザ・ラウンジは改装中でした。

  • ウェスティンガーデン

    4.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    温泉大好き

    温泉大好きさん(男性)

    恵比寿・代官山のクチコミ:54件

    恵比寿ガーデンプレイスを訪れた時、ウェスティンガーデンに行ってみました。
    ウェスティンガーデンは、ホテルの宿泊客だけでなく、誰でも無料で入ることができます。
    ウェスティンガーデンは、それ程広くはありませんが、小さな滝や水辺もあり寛げる空間で良かったです。もみじの新緑が綺麗でしたが、紅葉の時に再訪してみたくなりました。

  • 古さを感じさせない佇まいです。

    4.5旅行時期:2023/02 (約1年前)

    ボーイング787

    ボーイング787さん(男性)

    恵比寿・代官山のクチコミ:4件

    バブル期にパークハイアット東京と一世を風靡したホテルですが、
    30年近く経った今も古さはあまり感じさせないようきちんとメンテナンスされています。
    22階メインバーコンパスローズのマリオット優勝カクテル「こまちににわ」がとても美味しかったです。
    隣のロブションが貸切で利用できず残念でした。

  • 「ウェスティンホテル東京」AMEXのフリーステイギフトとマリオットのプラチナの合わせ技でお得に宿泊♪

    4.5旅行時期:2023/01 (約1年前)

    Yukino

    Yukinoさん(女性)

    恵比寿・代官山のクチコミ:7件

    今回も、AMEXのフリーステイギフトで宿泊!

    毎年、1月8日までの有効期限切れ間近にわちゃわちゃと使うので、近場で使う事が多いです(T . T)

    昨年から、フリーステイギフトで宿泊出来る宿も、マリオット系のホテルが充実してきて助かります♪

    まぁ、普段では宿泊しないであろうウェスティン東京!

    案外、毎年の楽しみになりそうです♪

  • キラキラロビー!

    4.5旅行時期:2022/12 (約1年前)

    働きマン

    働きマンさん(女性)

    恵比寿・代官山のクチコミ:47件

    仕事で恵比寿に来たのでついでにやってきました。
    この時期にウエスティンホテルに来る理由は1つ。
    クリスマスツリーを見るためです。
    こちらのホテルは本当にTHE外資系のホテルといった感じでキラキラです。
    接客も最高!
    クリスマスの時期はホームアローンの世界が目の前に広がっているのでおすすめですよ!
    恵比寿駅からは雨に濡れずに歩いて来れます!(結構時間はかかるけど。)

  • ヨーロッパ調の優雅なインテリアが素敵です

    5.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    たぬぽん

    たぬぽんさん(女性)

    恵比寿・代官山のクチコミ:1件

    ホテルの車寄せに馬車が停まっていてびっくりしましたが、あとでウェディングカップルを乗せて走ってるのが見えました。
    都内で馬車なんてステキ。
    館内は隅々までヨーロッパ調で統一されていて、とても優雅な雰囲気です。
    特にロビーの階段が素敵で、皆さん写真を撮ってました。
    客室も、凝った装飾の入った調度品が豪華です。
    三面鏡の付いたドレッサーがあるのは嬉しかったです。
    エグゼクティブラウンジはあまり広くはないですが、アフタヌーンやカクテルタイムのフードの種類が多く、充実してました。
    朝食は、和食の「舞」ではブュッフェ台にお料理がほとんどなかったりと、バタバタした感じでしたが、「ザ・テラス」では品数も多くオシャレなセッティングで、楽しめました。

  • 毎年こちらのクリスマス装飾が楽しみで訪れています。

    5.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    ボーイング787

    ボーイング787さん(男性)

    恵比寿・代官山のクチコミ:4件

    毎年こちらのクリスマス装飾が楽しみで訪れています。
    コロナ禍で思うように営業していなかった近くのレストランロブションも営業していました。
    クラブラウンジのカクテルタイムは2部制でした。
    ガーデンプレイス、三越に後に新しい店がオープンしてました。

1件目~10件目を表示(全251件中)

東京のホテル 最新情報

4.34

お得情報

【ベストレート】 ◆プレミアムステイ◆ (朝食ブッフェ付)

【ベストレート】 ◆シンプルステイ◆ ~素材や産地にこだわった100種以上のアイテムが並ぶ朝食ブッフェ付~東京ステーションホテルのスタンダードプランです。(朝食... もっと見る

3.98

お得情報7日間分の駐車場代付きプラン

ホテルまで車で行きたいけど旅行中の駐車場にお悩みの方へオススメなプランです。観光... もっと見る

4.33

お得情報プリンスホテルから映画「ハリー・ポッター」の世界へ

映画制作の裏側を体験できる、ウォークスルー型の新しいエンターテイメント施設『ワー... もっと見る