旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※オリンピックイン渋谷は閉鎖しました

オリンピックイン渋谷

スタンダードホテル

東京都目黒区大橋2-22-6 地図 / アクセス・施設情報

オリンピックイン渋谷のクチコミ

5件
絞り込む:同行者 
  • 渋谷とありますが最寄り駅は池尻大橋

    3.5旅行時期:2015/09 (約9年前)

    カモメ

    カモメさん(非公開)

    渋谷のクチコミ:377件

    渋谷とありますが、実際には東急田園都市線の池尻大橋駅となります。なので渋谷駅からだと乗り換えが必要です。ホテル自体は完全なビジネスホテル。外観からすると大丈夫か?と思うほどでしたが、部屋は思ったよりもきれいでした。でも値段も思ったほど安くなかったです。国道246号線に面しており、付近にはマクドナルドや立ち食いそば店があったり、です。

  • 池尻大橋

    3.0旅行時期:2014/04 (約10年前)

    vesselers

    vesselersさん(男性)

    渋谷のクチコミ:114件

    「渋谷」という名前がついてはおりますが、
    実際に位置しているのは田園都市線の池尻大橋駅なので、
    世田谷、目黒というべき。
    まあ、渋谷へは電車一本なので便利ではあります。

    国道246号線に面しており、昼夜問わず交通量が激しく、
    騒音が少しでも気になる人はやめたほうがよい。

  • 有線放送が聴けました

    4.0旅行時期:2014/02 (約10年前)

    サンジュウショウ

    サンジュウショウさん(男性)

    渋谷のクチコミ:1件

    ビジネスで利用しました。
    駅からのアクセスは良かったです。
    やや、古い感じの外観ですが、ホテル内は清潔に保たれていました。
    特筆すべきは、部屋で有線放送が聴けた事で、
    ビジネスホテルでこのような設備は珍しいと思います。
    ベッドが昇降自由に出来るのも、面白かったです。

  • 不思議なホテル

    2.5旅行時期:2013/09 (約11年前)

    おにこちゃん

    おにこちゃんさん(女性)

    渋谷のクチコミ:2件

    渋谷からだと田園都市線で池尻大橋でおりますが、ちょっとあるきます。ちいさな門風の入り口でややいかがわしい雰囲気が、、。部屋は狭く、暗く、値段からすると、高すぎる気がします。残念ながら次はここには泊まりません、、、

  • 池尻大橋から徒歩2分

    3.0旅行時期:2011/10 (約13年前)

    きあさま

    きあさまさん(男性)

    渋谷のクチコミ:23件

    東横線池尻大橋から徒歩2分にあり、駅を出て一直線なので分かり易いです。駅周辺には飲食店があり、ホテル横にはセブンイレブンもあり便利です。部屋・風呂ともやや狭まめです。防音性が良くないのか、隣の部屋の物音と目の前の道路の車の音が気になりました。

1件目~5件目を表示(全5件中)

東京のホテル 最新情報

3.46

お得情報

【お得に宿泊・10%オフ】コートヤード・ステイ

通常より10%お得に宿泊いただけます。この機会にぜひコートヤード・ステイをお楽しみください。<シンプルなホテルステイ>JR東京駅 八重洲南口徒歩4分 または銀座... もっと見る

4.51

お得情報日にちが合えばとってもお得 日にち限定プラン

【通常料金から最大25%オフ!!】お日にち限定大特価!日にちが合えばとってもお得... もっと見る

3.81

お得情報【最安値宣言】公式HPからの予約が一番お得!!

★公式HP予約特典★ 公式ホームページからの予約だからこその最安値価格でご案内!... もっと見る