旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

小田急ホテルセンチュリーサザンタワー

高級ホテル

東京都渋谷区代々木2-2-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

小田急ホテルセンチュリーサザンタワーのクチコミ

133件
絞り込む:同行者 
  • 新宿駅至近で便利、眺望も良いホテル

    4.5旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    福福ふくろう

    福福ふくろうさん(女性)

    新宿のクチコミ:1件

    新宿駅新南口改札からサザンテラスを抜けて、そのまま小田急サザンタワービル2階に入れます。
    20階のロビーフロアへはホテル直通のエレベーターで上がります。

    駅からも近く、目の前には高島屋や東急ハンズ、ルミネがあり、サザンタワー内には今半や響、SHAKESHACK、向かいには添好運など食事のお店にも困りません。

    部屋からは新国立競技場やスカイツリーも見えて夜景も楽しめます。

    今回は高齢の両親が泊まる事を伝えておいたからか、エレベーター近くの部屋をアップグレードまでして用意してくれました。

    チェックイン時に清算を済ませるので帰りはキーボックスにカードキーを入れるだけ。チェックアウトもスムーズです。

    部屋は清潔でゆったりした作りで眺めもいいのですが、ユニットバスではなく洗い場付きのお風呂だとさらに良かったな、と思います。

  • ホテルでランチ!

    4.0旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    hamuchan

    hamuchanさん(女性)

    新宿のクチコミ:23件

    久しぶりに、友人3人とちょっとリッチにホテルランチを楽しみました。ホテルのロビーがある20階にあるレストランです。眼下には東京の街か広がっています。4品のコース料理を頂きましたが、どの料理も美味しかったです。メインの皿には、魚と肉の両方があって、ボリューム感がありました。

  • 地上20階でランチ!

    4.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    hamuchan

    hamuchanさん(女性)

    新宿のクチコミ:23件

    土曜日のランチに友人3人で伺いました。せっかくの20階なので、窓際の座席が予約できる日を友人が選んでくれました。
    よく晴れた日だったので、スカイツリーもよく見えました。
    お料理は、前菜からデザートまでどれも、見た目味ともに完璧でした。夜の食事でも、来てみたいと思いました。

  • 新宿駅からすぐ

    5.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    たかいち

    たかいちさん(男性)

    新宿のクチコミ:8件

    新宿の高島屋の向かいにあるホテルです。
    立地も良く、ホテルからの眺めなども良いので、気にいってよく利用します。
    特にこちらの朝食は美味しく、良い眺めを見ながらゆっくりと朝食を取るのが楽しみです。
    スタッフの対応が良く、気持ちよく過ごすことができます。

  • なぜかタオルが充実

    4.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    love-snow.jp

    love-snow.jpさん(男性)

    新宿のクチコミ:2件

    バスタオル、フェイスタオル、ハンドタオルすべて4枚ずつあった。

    部屋によっては、眼下にはバスタ東京や新宿駅を発着するバス・電車が一望できる。電車好きは、線路の見える部屋をリクエストしてみるのも、いいかも。

  • 広い部屋におちつき。

    4.0旅行時期:2022/07 (約2年前)

    きゅういとせろり

    きゅういとせろりさん(非公開)

    新宿のクチコミ:40件

    西側の部屋です。残念ながら富士山はビルの影でみえず。でもなんと横浜のビル群まで見える。南西方向の眺望はすばらしいです。部屋には眺望の案内の紙がおいてあってこれをみながら展望を楽しむことができました。
    部屋は広くてゆったり。窓辺にはソファーもあって飲み物みながら眺望を楽しめます。
    「アレクサ」というタブレットがあって、いろんな質問に答えてくれます。
    アメニティはロゴ入り。高級感。
    お茶も緑茶とほうじ茶があったり、備え付けの飲み物も豊富。
    全体的におちついた雰囲気でくつろげました。

  • コスパ良いホテル

    4.5旅行時期:2022/06 (約2年前)

    ごましおちゃん

    ごましおちゃんさん(女性)

    新宿のクチコミ:198件

    新宿駅南口にある小田急電鉄が運営するホテル。
    新宿エリアのホテルの中では中位の値段ですが、
    清潔で部屋も広々として快適です。
    先日はツインに泊まりましたが、部屋もゆったり。
    そこらのビジネスホテルに泊まるよりずっとおすすめですよ。
    朝食も野菜が多く美味しかったです。

  • 新宿で一番好きなホテル

    4.5旅行時期:2022/06 (約2年前)

    nozomiacty

    nozomiactyさん(男性)

    新宿のクチコミ:7件

    新宿南口サザンタワーにある小田急系のホテル。アクセスは良いしニューヨークスタイルのホテルから見る新宿の摩天楼の景色はすばらしいのひとこと。館内のバーも好きで宿泊しない時もよく通っています。部屋もバラエティがあって止まりやすい。

  • 期待以上

    4.5旅行時期:2022/03 (約2年前)

    calicoKat

    calicoKatさん(女性)

    新宿のクチコミ:1件

    JR東京総合病院にかかるために利用しました。


    今までは、古そうなのと高かったので敬遠していましたが、今回はお得なプランがあったので思い切って宿泊してみて正解でした。

    1. チェックイン時刻より早く部屋に通してもらえた。
    2. 景色が良い
    3. JR東京総合病院からは道を挟んですぐ
    4. タカシマヤやテイクアウトのできる飲食店にもアクセスがよい
    5. コロナ禍なので、部屋で食事したのですが、お皿やカトラリーはちゃんとしたものを持ってきてくれて、しかも翌日は使ったものを下げて新しいセットをフロントに言わなくても持ってきてくれていた。

    大変満足です。また利用したいと思います。

  • 33階客室からは新宿御苑の紅葉に東京タワー、スカイツリーが望めます。

    4.5旅行時期:2021/12 (約2年前)

    hif

    hifさん(男性)

    新宿のクチコミ:8件

    今回一番スタンダードな部屋に宿泊しました。フロント20階で、その上からが客室で今回宿泊の33階東向きの客室は眼下に新宿御苑の紅葉に東京タワー、スカイツリーが見えて天気にも恵まれ良かったですね。部屋は19㎡でデュベスタイルのベッドメイキングに貸し出しの加湿空気清浄機、基礎化粧品のセット、3種類の紅茶、ミネラルウォーターで快適でした。各階に製氷機もあります。10月からインルームダインングのサービスも始まって利用しやすい価格で美味しかったですね!朝食はビュッフェで眺望もよく明治神宮が見える席でゆっくり出来ました。シェフのサービスとしてオムレツとローストビーフのカッティングサービス、バナナジュースも美味しく良かったです。眺望希望の人にはお勧めですね!

1件目~10件目を表示(全133件中)

東京のホテル 最新情報

4.51

お得情報

日にちが合えばとってもお得 日にち限定プラン

【通常料金から最大25%オフ!!】お日にち限定大特価!日にちが合えばとってもお得なこのプラン!お早めにご予約下さい。 もっと見る

4.34

お得情報【ベストレート】 ◆プレミアムステイ◆ (朝食ブッフェ付)

【ベストレート】 ◆シンプルステイ◆ ~素材や産地にこだわった100種以上のアイ... もっと見る

3.98

お得情報7日間分の駐車場代付きプラン

ホテルまで車で行きたいけど旅行中の駐車場にお悩みの方へオススメなプランです。観光... もっと見る