旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル ブーゲンビリア新宿

スタンダードホテル

東京都渋谷区笹塚1-61-8 地図 / アクセス・施設情報

ホテル ブーゲンビリア新宿のクチコミ

13件
絞り込む:同行者 
  • 交通至便・朝食ばっちりだが…

    4.0旅行時期:2017/10 (約6年前)

    みっくぱぱ

    みっくぱぱさん(男性)

    新宿のクチコミ:2件

    新宿から京王線でひと駅、笹塚駅から国道20号に出て少し歩きますが、さほど遠さは感じない距離です。騒音はほとんど入ってきません。駅前には深夜まで開いているスーパーがあるので、ビールやつまみ、日用品はここで揃えていくとよいでしょう。ネット環境が有線LANしかないため、Wi-fiユーザとしては不便な点が唯一の難点で、それ以外には不満はありませんでした。朝食もついてこの値段なら、新宿近辺としては穴場と言っていいかもしれません。

  • まずまず

    2.5旅行時期:2017/03 (約7年前)

    1214hide

    1214hideさん(男性)

    新宿のクチコミ:1件

    京王線の笹塚駅から徒歩5分のところに立地しており交通の便は良いです。素泊まりだったので、多くは望みませんでしたが、wi-fyが不安定でつながり苦に買ったことが残念でした。3月末にやっと確保できたのがここでした。

  • 部屋は広いけど…

    3.5旅行時期:2015/07 (約9年前)

    かのん

    かのんさん(女性)

    新宿のクチコミ:20件

    お部屋は広く、古いわりに清潔間があり大変良いですが、ユニットバスは狭めです。

    また、平日の6時代、都心といったらサラリーマンのチェックアウトの混雑時間だと思うのですが、対応は研修中のバッチのついた新人一人…今日なんて台風で朝から大雨で皆早めにチェックアウトするのに…言葉遣いが悪くても注意する先輩すらいない…この時間にどこにいるのさ…
    呼び鈴もないのでチェックアウトかなりまたされました

  • 駅から近い便利なホテル

    4.5旅行時期:2014/12 (約9年前)

    bvc

    bvcさん(女性)

    新宿のクチコミ:1件

    新宿から近く、駅を降りると、コンビニ、スーパーなどがあり、ちょっとしたものを買ってからホテルへ向かえるので、すごく便利にかんじました。チェックインが10時と暗い時刻でしたが、道がわかりやすく、女性でも安心です。

  • 笹塚駅唯一のホテル

    3.0旅行時期:2014/12 (約9年前)

    ASP

    ASPさん(非公開)

    新宿のクチコミ:3件

    おそらく笹塚駅周辺では唯一のビジネスホテルだと思います。
    地下にはフィットネスジム、ホテルの客室は一部賃貸や分譲マンションとして住まれている方も居るようです。
    新代田や下北沢でライブがあるときはよく利用します。
    どちらも20~30分で歩けるのでタクシー不要です。
    古い施設なので客室はそれなりですが、シャワーと寝るだけなら問題ないです。
    笹塚駅も近いのでコンビニやスーパー飲食店には困りません。

  • 笹塚

    3.0旅行時期:2014/08 (約10年前)

    おいんく

    おいんくさん(男性)

    新宿のクチコミ:3件

    数年前に泊まったときとは名前が変わっていましたが、雰囲気は同じでした。そもそも笹塚駅が都営新宿線の始発駅なので都心に至便なため、出張時の拠点としてよく利用します。当ホテルはその笹塚駅から徒歩数分の好立地のため、助かります。周辺は駅前の繁華街で、弁当屋やごはん屋さんも多いです。スーパーのサミットも近いので、食事なしプランでも問題ありませんでした。

  • 笹塚駅至近!唯一?

    4.0旅行時期:2013/12 (約10年前)

    ぺっぽこぴー☆彡

    ぺっぽこぴー☆彡さん(男性)

    新宿のクチコミ:59件

    京王(新)線の笹塚駅下車、甲州街道を八王子方面に約5分。目印は歩道橋!むしろそれによって建物が見え辛いw
    敷地内にプールがあり(料金別途、宿泊プランによっては込みのものも)、近所には芸能人御用達のボーリング場も!

  • 安い!

    4.0旅行時期:2013/11 (約10年前)

    きよみ0829

    きよみ0829さん(女性)

    新宿のクチコミ:1件

    新宿という立地に対してかなり格安ホテルです!それがポイントでこのホテルに宿泊しました。
    泊まってみると、やっぱり安いだけあるなーと思うところが何点かあり、少し残念。室内のタバコの臭いが気になる、室内の造花にホコリ、風呂の換気扇もホコリ。安いから仕方ないかと諦めていましたが、キレイだとなおいいです。スタッフの方は丁寧でよかったです!

  • 笹塚にあるホテルです

    3.5旅行時期:2013/10 (約10年前)

    ちゃみー

    ちゃみーさん(女性)

    新宿のクチコミ:323件

    かつてこちらのホテルには、
    スポーツクラブ(それも高級路線の)があったのですが、
    ホテルのチェンジとともに、なくなってしまいました。
    笹塚といっても、
    新宿から京王線で一つ目なので、アクセス便利。
    そして、下町情緒が味わえちゃうんです。

  • 実は新宿から一駅なんです

    3.5旅行時期:2013/10 (約10年前)

    happy-yoppy

    happy-yoppyさん(男性)

    新宿のクチコミ:96件

    新宿から一駅で到着する笹塚駅。そんな笹塚駅にあるのがホテルブーゲンビリア新宿。新宿からは遠い様に思われがちですが一駅で到着します。ここは甲州街道沿いにあるので、車でお迎えをしてもらう際には、妙に込み合う事もなくサクッと車に乗れるのも良いです。

1件目~10件目を表示(全13件中)

東京のホテル 最新情報

3.98

お得情報

ホテル館内で使えるホテルクレジット10,000円付きプラン

【室数限定】ホテル館内で使えるホテルクレジット10,000円付きプラン【13時レイトアウト】お部屋のみのシンプルなプランに室数限定でホテル館内で使えるホテルクレ... もっと見る

4.31

お得情報30階以上確約 STAY PLAN 

【30階以上確約】STAY PLAN “Rich Illumination☆彡”... もっと見る

3.44

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る