旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

JR東日本ホテルメッツ渋谷 東京

スタンダードホテル

東京都渋谷区渋谷3-29-17 地図 / アクセス・施設情報

JR東日本ホテルメッツ渋谷 東京のクチコミ

44件
絞り込む:同行者 
  • ロケーションは最高です

    4.0旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    ごましおちゃん

    ごましおちゃんさん(女性)

    渋谷のクチコミ:125件

    渋谷駅の目の前にあるホテルメッツ。
    もうすぐオープン予定の東急の商業施設サクラステージの目の前にあり、
    ショッピングの後に一旦荷物を部屋においておく時などの重宝しそうだと思います。
    部屋はコンパクトですが、掃除が行き届いて、
    豪華さを求めなければ十分だと思います。

  • JR東日本ホテルメッツ渋谷

    4.0旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    ジェラード

    ジェラードさん(男性)

    渋谷のクチコミ:6件

    渋谷駅直結となり、駅近くというキーワードにひかれましたが、実は新南口なので、ハチ公口から歩いて10分弱かかります。
    そのため、新南口のホームからアクセスするのがいいです。
    お部屋は清潔感があり、枕元にコンセントもあって機能的でした。
    朝食は併設のカフェでバイキングでしたが、おにぎりなど、和のものを中心に非常にレベルが高かったたです。

  • 渋谷駅直結でも、改札に注意

    3.5旅行時期:2023/01 (約1年前)

    fortune57620

    fortune57620さん(女性)

    渋谷のクチコミ:9件

    JR渋谷駅に直結ですが、出る改札口を間違えるととんでもない遠回りになるので、ご注意ください。湘南新宿ラインや成田エクスプレスが止まるホームでしたら、新南口は同じホームの端なので、とても便利です。渋谷と言っても広いですけど、ホテルに周囲にはたくさん飲食店がありますし、渋谷ストリームに近いので不便はありません。

  • 穴場の新南口

    5.0旅行時期:2021/01 (約3年前)

    KENKEN

    KENKENさん(男性)

    渋谷のクチコミ:121件

    渋谷というと喧騒、若い人のイメージがありますが、こちらは新南口で恵比寿や代官山も徒歩圏で大人の渋谷の玄関です。湘南新宿ラインなど長距離路線の専用ホームから直結なので利便性も良くホテルも比較的新しく快適でした

  • 駅から直結

    3.0旅行時期:2019/07 (約5年前)

    Toshi

    Toshiさん(男性)

    渋谷のクチコミ:53件

    渋谷駅の新南口。余り使わない改札口ですが、この改札口を使うヒトにとっては改札口を出てすぐ目の前に連絡口があるとても便利なホテルです。駅直結のホテルですがその割にはお値打ちな料金で宿泊出来る。JRを利用しての出張なら前泊でも後泊にでもこれ以上のホテルはありません。

  • アクセス良し

    3.5旅行時期:2017/06 (約7年前)

    VMAX1700

    VMAX1700さん(男性)

    渋谷のクチコミ:61件

    JR東日本系列のビジネスホテルだけあって立地は抜群です。渋谷駅とは言え渋谷駅新南口なので埼京線や湘南新宿ライン利用の時に限って便利です。とはいえ改札口を出たらすぐ横にホテルの入口があるので荷物が多い時は実にありがたい。対応してくれた男性ホテルスタッフは丁寧で表情もよく気持ちよくチェックインできました。
    5階の部屋だったため窓外の眺望はあまりよくありませんでしたが、上層階であればトレインビューも楽しめるのではないかと思いました。
    客室はとても清潔で落ち着くインテリアでした。何より良かったのはビジネスホテルにしては広めのバスルームです。水の出も、排水性も問題なく快適なバスタイムを過ごせました。シャワーを出してもシャワーカーテンからカビ臭い匂いが生じるようなことも無かったのはホッとしました。

  • 田舎者にはわかりにくい

    2.5旅行時期:2017/06 (約7年前)

    ELLY

    ELLYさん(女性)

    渋谷のクチコミ:2件

    渋谷駅周辺の工事にともない、田舎者にはとてもわかりにくかった。うまく出口を見つけられれば、駅直結だけど、うまく出口を見つけられず、駅を出て遠回りしました。部屋も狭く、利点が少ないためもう利用しないかな…。

  • アクセスがいい

    3.5旅行時期:2017/05 (約7年前)

    mogimogi

    mogimogiさん(女性)

    渋谷のクチコミ:322件

    利便性のいいホテルメッツ渋谷です。
    渋谷駅新南口直結で近隣には
    飲食店なども沢山あり便利です。
    ネットなどでショートステイなどのプランもあって
    睡眠をとる時間だけで十分でしたので
    朝食もセットになっていて
    リーズナブルに宿泊できました。

  • 改札からの近さだけが魅力

    1.0旅行時期:2017/02 (約7年前)

    ニート娘

    ニート娘さん(女性)

    渋谷のクチコミ:1件

    「渋谷駅新南口直通」がウリですが
    他の出入口から新南口に行くには
    入場券を買ってホームを通らないと確実に迷います。
    部屋には電気ポットがあり、
    ミネラルウォーターでも入ってるかと思いましたが中は空でした。
    やむなく水道水を飲んだらまずいことまずいこと!
    バスタオルはゴワゴワだし
    朝食バイキングもイマイチだったし。
    もう一度行きたいかと聞かれたら答えはNOです。

  • アクセス良?きれいなホテル

    4.5旅行時期:2017/02 (約7年前)

    mentaishi

    mentaishiさん(男性)

    渋谷のクチコミ:3件

    祭日の土曜日に宿泊しました。JR渋谷駅直結と聞いていたのですが改札口がわからず遠回りしてたどり着いたのですが、実は新南改札口直結で埼京線ホームからはアクセスとても良いです。私鉄からは遠いのですが、山手線からは埼京線ホーム経由で行けます。
    部屋はとてもきれいでくつろげます。加湿器があるのもいいです。
    朝食は3階のレストランでいただけます。品数もそこそこあり美味しく頂けました。

1件目~10件目を表示(全44件中)

東京のホテル 最新情報

4.51

お得情報

日にちが合えばとってもお得 日にち限定プラン

【通常料金から最大25%オフ!!】お日にち限定大特価!日にちが合えばとってもお得なこのプラン!お早めにご予約下さい。 もっと見る

3.44

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る

3.37

お得情報【スペシャルオファー】★銀座エリアで東京STAY

スペシャルオファー≪特別価格≫駅チカ&静かな立地!銀座エリアで東京STAY<食事... もっと見る