旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ザ・カナーンホテル

スタンダードホテル

東京都大田区東六郷2-14-14 地図 / アクセス・施設情報

ザ・カナーンホテルのクチコミ

5件
絞り込む:同行者 
  • 駅から徒歩数分の静かなホテル

    4.0旅行時期:2018/11 (約5年前)

    koreanrailfan

    koreanrailfanさん(非公開)

    蒲田のクチコミ:6件

     2018年11月に一泊しました。
     夜遅く着いて翌朝早くに羽田空港へ向かうという、寝るだけのためでした。
     京浜急行雑色駅から東方向へ徒歩数分です。
     住宅地の中にある閑静なホテルです。
     客室はベッドにテレビに冷蔵庫、バスは少し広めでした。また、バスには小さなテレビも付いていました。
     羽田空港へは30分足らずで行けるので、羽田発の早朝便に乗るときとかには便利だと思います。

  • 雑色のホテル

    4.0旅行時期:2015/05 (約9年前)

    L'atelier de Massami

    L'atelier de Massamiさん(女性)

    蒲田のクチコミ:61件

    京急『雑色』駅から歩いて10分弱、雑色の商店街を抜け、信号を渡り、水門商店街内にあるホテルです。
    羽田空港に向かう際、利用しました。
    お部屋は普通に綺麗で、お風呂場にテレビがありました。
    朝食が美味しく、嬉しかったです。
    スタッフ(奥様)の対応が心地良かったです。
    ホテル近くにセブンイレブン、みずほ銀行、お惣菜店等があり便利です。

  • いい感じでした

    3.5旅行時期:2014/07 (約10年前)

    飛行機好き

    飛行機好きさん(男性)

    蒲田のクチコミ:16件

    雑色駅から第一京浜方面へ.第一京浜を渡って道なりに進み,と言ってもすぐ三叉路があり,どっちに行くか少し迷いました.そこではホテルの地図が役立ちました.是非ご持参を.最後は,小さな路地に入ります.電柱にホテルの案内看板があります.これが見つかれば,もう迷うことはないです.そこからすぐです.迷わなければ,雑色駅の改札を出て,徒歩数分という感じです.上品な感じのホテル.受付の方も上品で,手際よく手続きをして下さり.部屋へ.口コミにあった通り,エレベータは小さいです.部屋はまずますの大きさで清潔,こぎれい.アメニティも必要かつ十分に備わっています.ただ,PCをネットにつなごうとしたら,ネット名,パスワードの情報が部屋の中では見つからず,フロントへ電話.また,冷蔵庫があったのですが冷えてない.スイッチも見当たらず.これもフロントで聞き,コンセントが抜いてあると知りました.コンセントは冷蔵庫から結構離れていてわかりにくい位置でした.こうした点は改善して欲しいと思いました.24:00で玄関のドアがロックされるのにも要注意です.フロントで24:00以降の入り方を聞いたら,「部屋の鍵をお持ちでしたら大丈夫です」とのこと.ところが,実際は自分では入れず,呼び鈴で解錠してもらう必要がありました.この対応をして下さった方は,先に「部屋の鍵で大丈夫」と言った方とは別の人.この方によると「部屋の鍵で玄関の戸は開けられません」とのこと.どうなってんの?です.朝食は,囲炉裏のある部屋で,落ち着いた雰囲気の中でいただきました.口コミでは,よい評判とそうでもないのが混在しているようです.ここの朝食は定食形式で,品数も量も控えめ.よくあるバイキング形式の朝食とはずいぶん違います.でも,一品一品はおいしいです.評価が割れる理由もわかる気がしました.

  • ひっそりと佇むシティーホテル

    4.0旅行時期:2013/04 (約11年前)

    台北老板

    台北老板さん(男性)

    蒲田のクチコミ:1件

    4月のはじめに一泊しました。

    京急雑色駅から5分ほど、他サイトの口コミでは「場所がわかりにくい」との感想でしたが、ホームページ等で確認すれば別に問題なく到着できました。

    当日は新入社員の研修などでほぼ満室のようでしたが、造りがしっかりしているのか客層が良かったのか?非常に静かで快適に過ごせました。

    設備や部屋は古めですが十分な広さで、住宅街の真ん中にあることもあって何よりも静かなのがよかったですね。
    冷蔵庫や湯沸しポット、コーヒーや冷水ほかアメニティーも揃っており、ズボンプレッサーが部屋にあったのには重宝しました。

    下町の商店街からすこし奥に入ったところなので、コンビニや飲食店は歩いてすぐにあります。

    また6,000円以下の宿泊代金ながら美味しい朝食が付いていたのには感激しました。

    若い新入社員らしきお客さんに「いってらっしゃい、頑張ってね」と暖かい言葉を掛けているホテルの奥さんの姿が印象深い家庭的なホテルでした。

    また泊まりたいと思っています。

    (写真は慌てて撮ったのでろくなものがなくってごめんなさい)

  • 凝った内装のホテル

    4.0旅行時期:2012/11 (約11年前)

    寄留者

    寄留者さん(男性)

    蒲田のクチコミ:2件

    京急蒲田から1つ南の雑色駅近くにあるホテル。周りは普通の住宅。静かな環境にある。「理想郷」をイメージしたというホテルで、いろんな所に凝った跡がある。客室は広めで、木や布を使ったり、光をうまく使っていて感じがよい。囲炉裏風の食事部屋はそれ自体はいいのだが、ちょっと客室と雰囲気が違っていて不似合いでは?と思った。

1件目~5件目を表示(全5件中)

東京のホテル 最新情報

3.28

お得情報

ホテル京阪 東京四谷はJR四ツ谷駅から徒歩約3分の好立地です

ホテル京阪 東京四谷は、四ツ谷駅から徒歩約3分の好立地!明治神宮や東京ドームに近く、東京・新宿へも電車一本と、ビジネスや観光など様々なシーンでご利用いただけます... もっと見る

3.98

お得情報7日間分の駐車場代付きプラン

ホテルまで車で行きたいけど旅行中の駐車場にお悩みの方へオススメなプランです。観光... もっと見る

3.31

お得情報ご予約するなら公式サイトが一番おトクです。

公式サイト会員5大特典! キャッシュバック特典あり!公式サイトで会員になっていた... もっと見る


このホテルの宿泊予約はこちらから