旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東京マリオットホテル

高級ホテル

東京都品川区北品川4-7-36 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

公式

東京マリオットホテルのクチコミ

148件
絞り込む:同行者 
  • 広いホテルでした

    3.5旅行時期:2023/04 (約12ヶ月前)

    こつまなんきん

    こつまなんきんさん(女性)

    品川のクチコミ:1件

    JR品川駅から送迎バスが出ています。ホテルは広い。部屋は広い。でもなんとなく殺風景。日本人にしては全体的に造りも大きいのです。外国の方にはちょうど良いのかもしれません。バスルームは広いのがいいですね。ただ鏡が少ない。化粧するのも目が悪いと鏡が遠いので不便です。そこが残念でした。

  • 出張に便利なロケーション

    3.0旅行時期:2023/04 (約12ヶ月前)

    アンダーウッドフランシス

    アンダーウッドフランシスさん(非公開)

    品川のクチコミ:14件

    品川駅から徒歩10分ほど、五反田駅からも15分ほどですがアクセスできます。城南五山の一つ御殿山にあるホテルです。
    品川駅が最寄りの立地は新幹線や空港へのアクセスがよく出張時には重宝します。
    綺麗でホスピタリティも高いホテルです。

  • ラウンジは◎東京マリオット

    3.5旅行時期:2022/12 (約1年前)

    mamamama

    mamamamaさん(女性)

    品川のクチコミ:6件

    プラチナエリートになった記念にお泊まりしてきました!年末ということもあり、お部屋のアップグレードななし。それはいいのだけど、特にそのことにも触れられず(他のマリオットだとアップグレードの代わりにポイントくれたりお部屋のドリンクサービスとかあったのでちょっと期待しちゃった…)
    アサインされたお部屋は空調が効かずとにかく寒い!!ここまでだったら☆1つですが…
    同じフロアの別の部屋に移動して難は逃れました。
    このグレードのホテルでユニットバスだったりスタッフさんの対応がイマイチだったり不満はありましたが
    ラウンジのサービスは最高!朝から夜までアルコールもあるしフードプレゼンテーションも充実◎
    朝食も品数豊富で大変美味しかったです♪
    品川駅から少し離れてますが、無料のシャトルバスあり便利でした。

  • マリオット

    4.0旅行時期:2022/10 (約1年前)

    ぴぴまる

    ぴぴまるさん(女性)

    品川のクチコミ:2件

    マリオットボンヴォイの無料宿泊で利用しました。

    アクセス:品川駅高輪口から無料のシャトルバスあり

    お部屋:コーナーキングルーム、約40平米


    やや古さを感じますが、清掃が行き届いており快適に滞在できました。

    少し高台にあるので静かな環境ですが、線路ビューのお部屋はやや電車の音が聞こえるので気になる方は注意が必要です。


    夜は夜景も綺麗でした。


    シャトルバスは20分から30分間隔で運行していました。

  • 普通のホテル

    3.5旅行時期:2022/09 (約2年前)

    タヌチーノ

    タヌチーノさん(非公開)

    品川のクチコミ:236件

    品川駅から徒歩10分くらい。
    オフィスビルの中にあるホテルが東京マリオットです。
    内装は改装されているものの、まあなんとも普通のホテルなので、
    ホテル会員以外はあまり選ぶ理由がないかなと思います。一泊稼ぐ必要があるなら、ありかな。

  • Gでディナー

    3.0旅行時期:2022/08 (約2年前)

    カモメ

    カモメさん(非公開)

    品川のクチコミ:388件

    ホテル内にあるGというレストランでのディナーです。こちらではコース料理+ビールやワインなどが飲み放題といったプランがあり、時たま利用しています。料理の味が良く、雰囲気も良いのですが、5000円ちょっとといった価格設定が何といっても魅力。飲み放題は90分の制限付き。でも食事の時間や摂取量としてもちょうど良い時間です。周りを見ても、このプランを利用している人が多そうに感じます。

  • クラブマリオット東京会員は3割引になりました。

    4.0旅行時期:2022/07 (約2年前)

    kyotokoto

    kyotokotoさん(女性)

    品川のクチコミ:1件

    プラチナエリートになりましたので、ラウンジアクセスと朝食が無料になりました。
    チェックイン時間が遅かったため、カクテルタイムは次回楽しみたいと思います。
    夕飯は、和セレクションでとりました。
    寿司コースは8500円ですが、クラブマリオット東京会員は3割引になりました。

  • 都会の高層ホテル

    3.5旅行時期:2022/06 (約2年前)

    karenmama

    karenmamaさん(女性)

    品川のクチコミ:3件

    品川駅よりシャトルバスが出ているので便利ですが土日はあまり本数がないので、でも歩くには荷物があったリ天候によっては少し遠く感じます。 
    私たちは結構利用させてもらいましたがいつもほぼ満員でした。
    ホテルからの乗り場にスタッフの人がいなく場所を聞いた人が中で待つようにと言われたので中で待っていましたが後からの人は外で並ばれたので1番先頭のはずの私たちは後ろのほうになりました。シャトルバス乗り場にも時間が近づくとスタッフの人が誘導とかしてくれたら・・・と思いました。

    部屋の広さも十分だし良かったと思います。

  • 初めての国内ラグジュアリーホテルでした

    4.5旅行時期:2022/06 (約2年前)

    ほしちゃん

    ほしちゃんさん(女性)

    品川のクチコミ:1件

    spgアメックスの無料宿泊特典で伺いました。週末でほぼ満室だったらしく、アップグレードはありませんでした。キングベッドルームで、眺めが良く、品川の街が一望できました。ちなみに、その日はゴールドエリート以上はくじ引きイベントに参加でき、エグゼクティブラウンジ無料券が当たりました。夜景を見ながらシャンパンを飲み、美味しいご飯を食べて最高でした。

  • アクセスが悪い

    3.0旅行時期:2022/05 (約2年前)

    たすく

    たすくさん(男性)

    品川のクチコミ:7件

    御殿山庭園に隣接する閑静なエリアに建つホテル。そのためアクセスが悪く、品川駅からシャトルバスはあるものの本数は少なく、北品川駅からは歩道橋を上る必要もあり結構距離があります。spgアメックスの無料宿泊特典で泊まりましたが週末でほぼ満室との事で、アップグレードはありませんでした。部屋からは山手線や京急線、山陽新幹線が走っているのを見下ろせたため子供は喜んでいました。

1件目~10件目を表示(全148件中)

東京マリオットホテルからのお得情報

お得情報

7日間分の駐車場代付きプラン

ホテルまで車で行きたいけど旅行中の駐車場にお悩みの方へオススメなプランです。観光やお仕事、海外旅行などで空港をご利用の方は品川駅から京浜急行線で羽田空港、成田エクスプレスで成田空港...続きを読む