旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※ホテルリンクスは閉鎖しました

ホテルリンクス

スタンダードホテル

東京都江東区牡丹2-11-6 地図 / アクセス・施設情報

ホテルリンクスのクチコミ

9件
絞り込む:同行者 
  • 広くて静か

    3.5旅行時期:2018/10 (約6年前)

    英語苦手

    英語苦手さん(非公開)

    門前仲町のクチコミ:3件

    門前仲町からも越中島からもまあまあ近くて、幹線道路に面していないので、とても静かです。
    隣にスーパーがあり、周辺には食事するところもたくさんあるので便利です。
    朝食のおかずはそれほど種類は多くないですが、一通り揃っているかなと言う感じです。あえて言うなら、野菜サラダを充実してほしいです。
    連泊で掃除不要にすると1000円キャッシュバックされるのがうれしいです。
    コンセントが机とバスルームの入り口の所にしかないのが残念です。ベッドのところに欲しいです。

  • アンバランスな安さ

    3.5旅行時期:2016/02 (約8年前)

    麺坊主

    麺坊主さん(男性)

    門前仲町のクチコミ:1件

    外観も部屋の内装も一見、少し料金の高そうな雰囲気のホテルでしたが、朝食バイキング無料付きで六千円代はありがたかったです。ホテル内に無料の休憩ラウンジや電子レンジも共有できるようになっていて、また利用したいと思う充実感でした。

  • ウイークリーマンションの雰囲気

    3.0旅行時期:2015/12 (約8年前)

    にゃんこ先生

    にゃんこ先生さん(女性)

    門前仲町のクチコミ:6件

    東京メトロ東西線門前仲町駅から徒歩5分ぐらい、静かな住宅地の中にあります。
    川沿いの古いビジネスホテルですが、清潔で室内は問題ありません。
    ホテルの隣にはスーパーマーケットがあり、ちょっとした買い物にも便利です。
    使い勝手が良いホテルです。

  • リーズナブルなホテル

    3.0旅行時期:2015/12 (約8年前)

    ままりこ

    ままりこさん(男性)

    門前仲町のクチコミ:5件

    東京メトロ東西線の門前仲町駅から徒歩5分ぐらいの、好アクセスのホテルです。
    ホテルは川をわたって静かな住宅地にあります。
    隣にスーパーがあるので、なにかと便利です。
    門前仲町は個性的な飲食店がたくさんあり、夜も楽しいです。
    ホテル自体は老朽化が否めませんが、室内は清潔で問題ありません。

  • コスパ最強クラス

    4.0旅行時期:2015/12 (約8年前)

    ナポリたん

    ナポリたんさん(男性)

    門前仲町のクチコミ:1件

    ここ10年東京で毎年ホテルを取っているけど、都心部ではオリンピックやなんやらで確実に予約は取りにくくなっているし、値段も2割~5割程度上がっているのを感じます。
    そのなかで、この立地で1泊6000円ちょいは安い。しかも連泊で部屋の清掃なしなら1000円引き。普通のホテルでこれ位なのは、大井町のアワーズイン位か。
    コスパを求める人には最適だと思います。
    それ以外はまぁ、普通のホテルだと思います。朝食無料らしいですが、利用しなかったのでノーコメント。テレビのリモコンがシュリンクされていたのが新鮮。
    コンセントはちゃんと2箇所から使えました。
    服をかける部分がロッカーとかではなく、壁かけだったのと、隣のテレビの音が結構聞こえたのがちょっと気になった。
    ホテルに隣接してスーパーもあるし、駐車場も2000円である(専有ではないので結構な割合で埋まってそうだけど)

  • コストパフォーマンスが良く交通の便も良かった

    4.0旅行時期:2015/02 (約9年前)

    nobcha23

    nobcha23さん(男性)

    門前仲町のクチコミ:1件

    東京ビッグサイトの展示会説明応援が急きょ決まり、交通便利な近辺ホテルを探しても満杯で困っていました。以前も同様状況の中で潮見にあるAホテルに泊まったことを思い出し、京葉線沿線のホテルを探したらこちらをヒット。門前仲町に近いのですが、越中島にも10分というアクセスの良さで選択しました。交通便利なだけでなく、朝食もついており、Aホテルに比べ3割以上は安い。
    古いホテルのようですが、改装されていて部屋はゆったり。ただし、アメニティも含めコスト低減がしっかりされている感じ(安ホテル的ではなく)です。
    京葉線に近いのですが、某テーマパーク行のファミリーやアジア観光客もいなくて、ビジネスマン中心で、稼働率がよさそうなのに喧騒感はありませんでした。
    また門前仲町近辺なので、コンビニや呑むところは近辺に多数あり。
    都内各所へのアクセスと朝食付き値段のお手ごろさでコストパフォーマンス良好かと思います。職場仲間に口コミしました。
    また、連泊だと言ったら、ルーム清掃無ならキャッシュバックあるとの申し出あり、おかげで一食分助かりました。

  • ビジネスには最高ですね。

    4.5旅行時期:2010/10 (約14年前)

    supersto

    superstoさん(男性)

    門前仲町のクチコミ:1件

    朝食も無料。有料チャンネルが付いていないと思ったら、後で聞いたところ実は無料とのこと。部屋もきれいで、文句はないですね。
    次もまた使いたいです。

  • 移動に出張に便利なホテル

    4.0旅行時期:2007/07 (約17年前)

    BEBETOMO

    BEBETOMOさん(男性)

    門前仲町のクチコミ:2件

    出張で3週間利用。

    門前仲町の駅から徒歩3分。とても便利なホテル。
    館内にはランドリー(有料)があり長期滞在に便利。
    部屋からのインターネット接続無料。

    特によかったのが朝食(500円)和洋のバイキングで
    とても種類が豊富。大満足です。

    フロントの方の対応も良く。こまめなサービスが印象的でした。

  • ホテルリンクス

    評価なし旅行時期:2005/11 (約18年前)

    R

    Rさん(男性)

    門前仲町のクチコミ:1件

    ちょっと前までお化け屋敷とまで言われたホテルですが
    暫く前に改装してから結構よさ気になってます。

    場所も日本橋や茅場町に行きやすく非常に便利な門前仲町です。
    1Fに無料でインターネットが出来る設備があるのが便利なホテルです。
    しかも安いです。

1件目~9件目を表示(全9件中)

東京のホテル 最新情報

3.98

お得情報

7日間分の駐車場代付きプラン

ホテルまで車で行きたいけど旅行中の駐車場にお悩みの方へオススメなプランです。観光やお仕事、海外旅行などで空港をご利用の方は品川駅から京浜急行線で羽田空港、成田エ... もっと見る

3.46

お得情報【お得に宿泊・10%オフ】コートヤード・ステイ

通常より10%お得に宿泊いただけます。この機会にぜひコートヤード・ステイをお楽し... もっと見る

3.28

お得情報ホテル京阪 東京四谷はJR四ツ谷駅から徒歩約3分の好立地です

ホテル京阪 東京四谷は、四ツ谷駅から徒歩約3分の好立地!明治神宮や東京ドームに近... もっと見る