旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※パールホテル葛西は閉鎖しました

パールホテル葛西

スタンダードホテル

東京都江戸川区東葛西6-1-7 地図 / アクセス・施設情報

パールホテル葛西のクチコミ

19件
絞り込む:同行者 
  • 葛西駅近くリーズナブルなビジネスホテル

    3.5旅行時期:2021/08 (約3年前)

    inf.

    inf.さん(女性)

    葛西のクチコミ:439件

    葛西駅から徒歩数分のところにあるホテルです。日曜日、シングルルーム1泊で4000円ちょっと。リーズナブルです。
    最低限のアメニティが揃います。
    Wifiも安定してます。
    近くに100円ローソンあります。
    製氷機はありませんでしたが、氷はフロントで頼んで貰えました。

  • TDL へ無料バスがあるリーズナブルな料金のホテル

    3.0旅行時期:2018/10 (約6年前)

    スナフキン

    スナフキンさん(男性)

    葛西のクチコミ:1件

    葛西駅から徒歩で数分のリーズナブルな料金のビジネスホテルです。
    建物や設備はかなり年季が入っていて昭和感満載。
    その分、東京中心部へのアクセスが良いわりに安く泊まれ、寝るだけなら十分です。
    朝は7時30分から葛西臨海公園駅経由でTDLまでの無料バスがあって便利でした。

  • 葛西駅近くの安心感あるビジネスホテル

    4.0旅行時期:2018/01 (約6年前)

    rochefort

    rochefortさん(男性)

    葛西のクチコミ:24件

    パールホテル葛西は、東京メトロ葛西駅から徒歩3分ほど環七通り沿いにあるビジネスホテルです。駅周辺には同じタイプのホテルが数件ありますが、そのなかでも一番古くからあります。施設は旧めで部屋も広くありませんが清潔感があり、スタッフ応対も良く、コスパの高いホテルです。チェックイン時にアジア系団体客でフロントがごった返すなか、スタッフが機転を利かせて案内してくれてスムーズに入ることができました。


  • ディズニーに行く際には送迎バスが利用できます

    4.0旅行時期:2017/11 (約6年前)

    ヒマリ

    ヒマリさん(女性)

    葛西のクチコミ:1件

    東京メトロ東西線の葛西駅から徒歩数分のホテルです。
    予約制ではありますが、ディズニーまでの送迎バスがあります。
    ビジネスホテルなので、多少狭さは感じますが、便利なのと対応もしっかりしているので何度も利用させて頂いています。
    JALダイナミックパッケージの設定もあるので、今回はとてもお安い価格で泊まらせてもらいました。
    近くにはコンビニもあるので、買い物も便利です。

  • TDLに近いのと送迎バス(行きのみ)があるので利用

    3.0旅行時期:2016/10 (約8年前)

    mj23

    mj23さん(男性)

    葛西のクチコミ:9件

    TDLへ行きだけですが、送迎バスがあるのと宿泊のコスパを考えて宿泊しました。
    ほんとに寝るだけでしたので、家族4人(大人2名、乳幼児2名)には手狭でしたが
    しょうがないかなと思いました。その分、TDLで散財しましたが…。

  • 小規模ホテル

    3.0旅行時期:2015/12 (約8年前)

    にゃんこ先生

    にゃんこ先生さん(女性)

    葛西のクチコミ:81件

    東京メトロ東西線葛西駅から、環状七号線を徒歩3分ぐらい南下したところにあります。
    飲食店ビルの囲まれ、少々窮屈な感じがあります。
    1階のレストランが、リーズナブルなコース料理を提供しています。
    葛西では古くからあるホテルです。

  • パールホテルズエアリークラブに入ると最大20%の還元が受けられる

    3.5旅行時期:2015/08 (約9年前)

    mitu-k

    mitu-kさん(男性)

    葛西のクチコミ:2件

    創業の地、船橋の海でかつて真珠が採れていたことからこのホテルの名前になったようです。入会金・年会費無料のパールホテルズエアリークラブに入ると最大20%の還元が受けられるポイントが溜まります。ゴールド&プラチナ会員までなるとレイトチェックアウトやアーリーチェックインも可能になるそうです。

  • 葛西の老舗ホテル

    3.0旅行時期:2015/03 (約9年前)

    ままりこ

    ままりこさん(男性)

    葛西のクチコミ:95件

    東京メトロ葛西駅から徒歩5分ぐらいに位置しています。
    環状7号線沿いに立地しており、車でのアクセスも便利です。
    羽田空港や成田空港へもリムジンバスで1本です。
    葛西では古くから営業していて、レストランがリーズナブルにコース料理等をいただけます。

  • 今回は残念ながら…

    2.5旅行時期:2014/11 (約9年前)

    ちひにゃ

    ちひにゃさん(女性)

    葛西のクチコミ:3件

    ディズニー旅行の際に利用しました
    前回安いのにとても便利だったので今回も利用しましたが、今回で失敗することもあるんだと思いました。というのはこのホテルの魅力は何よりこの安さでディズニーへの送迎があることだったのですがディズニーへ送ってもらうバスがいっぱいで結果環七シャトルバスという一般住民の方が使うバスで向かうことになりました。そのバスが遅れるしぎゅうぎゅうで二度と乗りたくないと思うバスだったため、次利用してまたホテルのバスに乗れなかったらと考えるとこのホテルで泊まるのは考えものだなと思うようになりました

  • ディズニー旅行にぴったり(^^)

    4.0旅行時期:2014/09 (約10年前)

    ちひにゃ

    ちひにゃさん(女性)

    葛西のクチコミ:3件

    ディズニー旅行の際に利用しました。
    いつもディズニーパートナーホテルにお世話になるので、帰りディズニーに迎えがないの面倒だなとか好きな時間にホテルと移動できないの不便だなと思いましたが、行きはちゃんと送ってくれますし、帰りも思ったより不便でなくよかったです。
    ホテルは駅からも近く帰り東京方面に行くときも楽でした。
    また近くにコンビニが何件もあり、一番近い場所には100円ローソンがあるのでよかったです。
    ただ部屋はシングルをツインにしているのでかなり狭いです。
    お安くディズニーに行きたいときにおすすめです

1件目~10件目を表示(全19件中)

東京のホテル 最新情報

4.31

お得情報

30階以上確約 STAY PLAN 

【30階以上確約】STAY PLAN “Rich Illumination☆彡”ホテルの高層階のお部屋から西新宿の眺望をお楽しみいただけます。プライベートな空間... もっと見る

4.48

お得情報27・28階確約!高層階ステイ 冷蔵庫内のお飲み物は無料!!

冷蔵庫内のお飲み物は無料!! ~One Harmony会員様ならさらに5%OFF... もっと見る

4.33

お得情報プリンスホテルから映画「ハリー・ポッター」の世界へ

映画制作の裏側を体験できる、ウォークスルー型の新しいエンターテイメント施設『ワー... もっと見る