旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東京都江戸川区西小岩1-28-3 地図 / アクセス・施設情報

カプセルホテルFKのクチコミ

4件
絞り込む:同行者 
  • ただ寝るだけのカプセルホテル

    2.5旅行時期:2017/07 (約7年前)

    Ha_travel

    Ha_travelさん(男性)

    新小岩・小岩のクチコミ:2件

    終電に乗り遅れて慌てて探して泊まりました。小岩の駅から歩いてすぐでした。
    狭いビルの中にあって、ロッカールームはかなり窮屈でした。カプセルは普通サイズです。大浴場は快適でした。
    よほどの理由がなければ、わざわざ選びたくはないと思います。

  • 冷房ガンガン!寒くて寒くて寝られない。

    1.0旅行時期:2015/10 (約9年前)

    kazu

    kazuさん(男性)

    新小岩・小岩のクチコミ:1件

    電車もデパートも暖房が入っている時期なのに、なぜか冷房ガンガン。
    備え付けのガウンでは寒すぎるので持っている服を総動員して重ね着しましたが、
    寒くて寝られませんでした。この寒さは香港のバスやレストラン並です。
    寝袋持参しないと寝られないのでは‥

    設備は普通ですが、コンセントがないのは困ります。

    アメニティーは、タオルは標準以上ですが、歯ブラシは残念な感じです。
    ブラシは不要なので、歯ブラシのグレードを上げてください。

  • 闇の中

    1.0旅行時期:2013/10 (約11年前)

    あさみん

    あさみんさん(女性)

    新小岩・小岩のクチコミ:6件

    ここも、まったくダメだホテル。カプセルホテルは慎重に選ばないとダメかな的になるほど帰りたくなった。とにかく汚い、汚い、汚い!なぜ営業できるんだ!ホームレスの人たちはいい。関係ないから。客の立場にならないからこういう店があるのだ!みんな絶対にお勧めしないから。仕事でしょうがないけど行かない方が無難。

  • ごく普通のカプセルです

    3.0旅行時期:2013/05 (約11年前)

    shima

    shimaさん(男性)

    新小岩・小岩のクチコミ:1件

    ただ寝るだけの目的だったので、宿泊料金の安いこちらのカプセルを利用しました、カプセルも他のホテルと大差ない大きさ、入浴は広めの温泉だったのには少し驚きました。ただ寝るだけと考えるならば、部屋の広さ、温泉を考えるとコスパは悪くないと思います。

1件目~4件目を表示(全4件中)

東京のホテル 最新情報

3.28

お得情報

ホテル京阪 東京四谷はJR四ツ谷駅から徒歩約3分の好立地です

ホテル京阪 東京四谷は、四ツ谷駅から徒歩約3分の好立地!明治神宮や東京ドームに近く、東京・新宿へも電車一本と、ビジネスや観光など様々なシーンでご利用いただけます... もっと見る

4.07

お得情報30日前予約特典【ポーラ最高峰ブランドB.Aのスキンケア】

30日前までの予約特典【ポーラ最高峰ブランドB.Aのスキンケアアイテム】をプレゼ... もっと見る

4.51

お得情報日にちが合えばとってもお得 日にち限定プラン

【通常料金から最大25%オフ!!】お日にち限定大特価!日にちが合えばとってもお得... もっと見る