旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

両国ビューホテル

スタンダードホテル

東京都墨田区両国2-19-1 地図 / アクセス・施設情報

両国ビューホテルのクチコミ

49件
絞り込む:同行者 
  • 便利

    3.5旅行時期:2023/04 (約1年前)

    mogimogi

    mogimogiさん(女性)

    両国のクチコミ:52件

    両国駅からすぐで場所もわかりやすいです。
    フロントスタッフさんの対応も良く
    客室も明るく清潔感がありベランダが付いているので
    開放感があり居心地が良かったです。
    通り沿いでコンビニエンスストア
    飲食店なども多かったです。

  • エキチカ、徒歩1分

    4.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    オオイ

    オオイさん(男性)

    両国のクチコミ:68件

    JR両国駅から徒歩1分。改札を出て、左に出たら すぐ目の前にホテルがあります。

    「全国旅行支援」で予約したので、正直「あまり期待はしていなかった」んですが、ベッドメイキング、清掃も行き届いており満足。
    建物は 前のホテルの「居抜き」なので、ところどころ痛みも見えましたが、まあ許容範囲でしょう。

    かなりお得に泊まれました。

  • エキチカ老舗のビジネスホテル

    3.0旅行時期:2022/07 (約2年前)

    外

    さん(非公開)

    両国のクチコミ:2件

    非常にお安い金額設定でしたので、ある程度の覚悟をして宿泊しました。古いホテルですがリニューアルしていて、さらにコスパもよかったです。宿泊した部屋タイプはダブルデッカールームというシングルルームにいわゆる二階建てベッドの下がソファーになっている方式でした。よく考えたなと感心する反面、ベッドが二階なので天井が近く、スプリンクラーのノズルに貯まるホコリが気になったりして。思わず「惜しい!」と発してしまいました。

  • 内観は意外とスタイリッシュ

    3.0旅行時期:2022/04 (約2年前)

    ごましおちゃん

    ごましおちゃんさん(女性)

    両国のクチコミ:23件

    両国で早朝に仕事があったため宿泊しました。
    外観ばバブル前というかひと昔前の雰囲気をかもしますが、
    中はリノベされていて、新築のホテルのような洗練された雰囲気がありました。
    館内の随所に和のオブジェが配されていて、
    両国という土地柄を表現されているのも高感を受けました。

  • アクセス便利

    5.0旅行時期:2022/01 (約2年前)

    pri maru

    pri maruさん(非公開)

    両国のクチコミ:16件

    両国駅のすぐちかくに位置するホテルです。
    コンビニ、カフェ、居酒屋、ちゃんこのお店、だいたいのものは徒歩圏内でそろいます。
    不便を感じることはありません。
    広めの部屋もよいですね。
    周辺観光もしやすい立地のアクセス便利な両国ビューホテル。

  • 両国駅横のシティーホテル

    3.5旅行時期:2021/05 (約3年前)

    マイル名人

    マイル名人さん(男性)

    両国のクチコミ:41件

    JR総武線の両国駅前にあるシティーホテル。最近は少し館数が減ってきているが、全国各地にチェーンホテルを展開しているビューホテルのひとつ。ユニークなちゃんこ鍋が付いている和朝食を食べに利用した。これは良い。

  • 駅チカで快適

    4.5旅行時期:2020/11 (約3年前)

    korota

    korotaさん(女性)

    両国のクチコミ:1件

    駅から迷わずたどり着けます。
    大きなホテルで、建物自体は古そうですが、内装はモダンで落ち着いた雰囲気です。
    バスタブも大きく、観光の疲れもゆっくり癒せました。

    ホテルの一階はサンマルクだったので、朝カフェもできて、便利でした。

  • 駅から近すぎるホテル

    4.0旅行時期:2020/02 (約4年前)

    たけ

    たけさん(男性)

    両国のクチコミ:1件

    JRの両国駅から道路を挟んで向かいにあるホテルです。近隣は飲食店が多く夜食にも苦労しませんでした。建物自体は古めのようですが部屋は大変きれいで過ごしやすかったです。電車の音も最低限といった感じで自分は気になりませんでした。リピートしたいホテルです。

  • 両国駅前の便利なロケーション

    4.0旅行時期:2020/01 (約4年前)

    mitchiba

    mitchibaさん(男性)

    両国のクチコミ:123件

    JR両国駅西口を出ると目の前という便利なロケーションです。建物は新しくはありませんが、中はきれいにリノベーションされていて清潔感がありました。シングルルームに宿泊しましたが比較的広く、明るい雰囲気の室内に浮世絵が掛けられていて観光気分も盛り上がりました。周りには両国らしいちゃんこ料理店などの飲食店もたくさんあり便利でした。

  • 両国駅前にあるホテル

    3.5旅行時期:2019/07 (約5年前)

    chiba-chan

    chiba-chanさん(女性)

    両国のクチコミ:52件

    両国駅前にあるホテルです。新しいホテルではなかったですが、落ち着いた雰囲気があり、また、駅から直ぐと言う好立地なので、観光などの拠点にするにはお勧めのホテルです。ホテル周辺には、国技館や江戸博物館などの観光スポットもあり、飲食店も充実していました。

1件目~10件目を表示(全49件中)

東京のホテル 最新情報

3.81

お得情報

【最安値宣言】公式HPからの予約が一番お得!!

★公式HP予約特典★ 公式ホームページからの予約だからこその最安値価格でご案内!詳しくは公式HPをご覧ください。 もっと見る

3.28

お得情報ホテル京阪 東京四谷はJR四ツ谷駅から徒歩約3分の好立地です

ホテル京阪 東京四谷は、四ツ谷駅から徒歩約3分の好立地!明治神宮や東京ドームに近... もっと見る

3.26

お得情報バッハとウェルネスキュイジーヌで心身が癒されるステイ

ホテルグランバッハ東京銀座は、東京の中心地・銀座にありながら、喧騒を忘れる狩野派... もっと見る