旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東京都墨田区横網1-6-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

第一ホテル両国のクチコミ

138件
絞り込む:同行者 
  • スカイツリーが見えます

    4.0旅行時期:2024/03 (1ヶ月以内)

    ちゃちゃ

    ちゃちゃさん(非公開)

    両国のクチコミ:1件

    両国の散策に便利です。ディズニーシーへのバスもあります。
    地下鉄の駅とも直結です。JR両国駅にも徒歩で行けます。
    お部屋からはスカイツリーが見えて夜景を楽しむことができました。
    朝食も和食がいろいろあり美味しかったです。

  • 久しぶりの和食ブッフェに満足

    4.5旅行時期:2024/02 (約2ヶ月前)

    むらぽん

    むらぽんさん(男性)

    両国のクチコミ:7件

    久しぶりに25階、さくらのランチブッフェに三人で訪問しました。
    私の選択メニューは天ぷらとお寿司です。
    ブッフェメニューからは、一人ちゃんこ鍋と色々頂きました。
    ドリンクメニューがやや高価なのは、ホテル価格と諦めます。
    静かで、いつも満足してます。

  • 相撲とスカイツリー感じるホテル

    3.5旅行時期:2024/01 (約3ヶ月前)

    どこでもドア

    どこでもドアさん(男性)

    両国のクチコミ:1件

    両国国技館近くにある高層ホテルで相撲を感じる事ができ外国人に人気なホテルです。部屋からもスカイツリーが大きく見えて満足感あります。施設は多少の古さは感じますが清掃も行き届き清潔感はあります。朝食にはちゃんこ鍋が用意されています。

  • 久しぶりに和食ブッフェ

    4.5旅行時期:2023/11 (約5ヶ月前)

    むらぽん

    むらぽんさん(男性)

    両国のクチコミ:7件

    25階のさくらで和食ランチブッフェを頂きました。
    今日は土曜日なので3,600円、平日は3,300円です。
    選べるメニューは天麩羅とお寿司にしました。
    ここの目玉は一人用ちゃんこ鍋かな…
    本日も美味しく頂きましたが、結構な量なので、他の料理が食べられないかも…要注意です。

  • 両国イチの第一ホテル

    3.0旅行時期:2023/09 (約7ヶ月前)

    VMAX1700

    VMAX1700さん(男性)

    両国のクチコミ:17件

    シティホテルとしてこれだけコスパの優れたホテルはなかなか無いのではないでしょうか。
    立地的には両国ということで都内観光や仕事に関しては決して便利ということはないかもしれません。
    しかしその立地の不便さを補ってあまりあるほどに宿泊費とホテル規模を比較すればお得であることは間違いありません。地下鉄大江戸線沿線に用がある場合は駅出口からも近いので大変使い勝手の良いホテルだと個人的には思っています。

  • 本鮪やぐら箱重をいただく

    4.0旅行時期:2023/08 (約8ヶ月前)

    むらぽん

    むらぽんさん(男性)

    両国のクチコミ:7件

    ホテル25階、日本料理さくらで、ディナータイムに本鮪やぐら箱重を予約していただきました。税込5,000円でした。
    写真メニューの通り、マグロづくしです。
    刺身、煮物、フライ全てマグロが絡んでいます。
    もちろん美味しいのですが、全体的に大トロ、中トロ比率が高いようで、赤身好きにはお勧め出来ません。

  • 快適

    3.5旅行時期:2023/07 (約9ヶ月前)

    mogimogi

    mogimogiさん(女性)

    両国のクチコミ:51件

    大江戸線両国駅にほぼ直結で利便性がいいです。
    大通り沿いにあるので場所もわかりやすいです。
    コンビニエンスストアが近くにあるので便利でした。
    JR両国駅も徒歩圏内で駅周辺に飲食店など多かったです。
    客室はシンプルな感じで景観も良く
    東京スカイツリーも観ることが出来ました。
    フロントスタッフさんの接客もとても丁寧でした。

  • 25階レストランでブュッフェ

    5.0旅行時期:2023/06 (約10ヶ月前)

    むらぽん

    むらぽんさん(男性)

    両国のクチコミ:7件

    日曜日のランチタイム、11:30から和食ランチビュッフェをいただきました。大人3,600円です。
    約一カ月ぶりかな、あいにくの雨でした。
    そのせいか、半分くらいの埋まり具合でした。
    和食を中心に美味しく頂きました。
    特に天ぷらは熱々で、大満足でした。

  • 眺めがいい

    4.0旅行時期:2023/06 (約10ヶ月前)

    ホーミン

    ホーミンさん(女性)

    両国のクチコミ:3件

    多くのホテルは、眺めのいい部屋もあれば良くない部屋もある。しかしこのホテルは、多分すべての客室の眺めがいいと思われる。スカイツリーが見える部屋あり、アパホテルに半分は隠れるものの、国技館が見える部屋あり。隅田川の流れも見ることが出来る。客室にはアイロンとアイロン台が備え付けられていた。大雨の日に泊ったので、アイロンはとても重宝した。ロビーには相撲関係のお土産が売られていた。建物内には郵便局も入っている。その名も墨田横綱郵便局。フロントの対応で嫌な気分になったが(提示した身分証明書を手渡しで返すことなく、書類の上に乗せこちらに向けて滑らせて返却)、それ以外は問題なしだった。また利用したいホテル。

  • さくら ランチビュッフェ

    5.0旅行時期:2023/05 (約11ヶ月前)

    むらぽん

    むらぽんさん(男性)

    両国のクチコミ:7件

    5/5、こどもの日、11:30スタートのランチビュッフェにお邪魔しました。
    5割くらいの入客、ファミリーが多い感じでした。
    景色の良い席、ちゃんこ鍋、和食中心の料理、豊富なデザート、2種類のチョイスメニューは熱々に提供されました。
    本当にお腹いっぱいになりました。

1件目~10件目を表示(全138件中)

東京のホテル 最新情報

4.08

お得情報

30日前予約特典【ポーラ最高峰ブランドB.Aのスキンケア】

30日前までの予約特典【ポーラ最高峰ブランドB.Aのスキンケアアイテム】をプレゼントポーラ最高峰ブランド「B.A」のスキンケアアイテムを体感30日前までの早期予... もっと見る

4.34

お得情報【ベストレート】 ◆プレミアムステイ◆ (朝食ブッフェ付)

【ベストレート】 ◆プレミアムステイ◆ ~50平米以上の客室でより上質なご滞在を... もっと見る

3.45

お得情報【お得に宿泊・10%オフ】コートヤード・ステイ

通常より10%お得に宿泊いただけます。この機会にぜひコートヤード・ステイをお楽し... もっと見る