旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東京都文京区湯島3-5-10 地図 / アクセス・施設情報

ホテル リンデンのクチコミ

5件
絞り込む:同行者 
  • 湯島のホテルです

    5.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    ぼるぇー

    ぼるぇーさん(男性)

    御茶ノ水・本郷のクチコミ:1件

    所用で東京に出向き土地勘がある場所として宿泊。湯島という土地柄特有のホテルではありますが、広々とした部屋で一人で泊まるには十分でした。
    上野、御茶ノ水方面に歩いてふらっと行けたのもよかったです。近所にはスーパーもあります。

  • 昼夜営業・ハイブリッドホテル?

    3.5旅行時期:2016/10 (約8年前)

    朝・昼・晩・夜

    朝・昼・晩・夜さん(男性)

    御茶ノ水・本郷のクチコミ:1件

    深夜の上野着の予定で予約を入れましたがなにやら怪しい感じのホテルでした。上野から歩くと結構な距離でした、むしろ御徒町や湯島が近いようです。ネットで予約したときから書き込みなどを読んで気になっていましたが、予想は的中でした、ファミリーにはお勧めできません。男性二人女性二人も避けたほうが・・・。

  • 最低の詐欺ホテル

    1.0旅行時期:2015/05 (約9年前)

    soromoan

    soromoanさん(女性)

    御茶ノ水・本郷のクチコミ:1件

    5/3GWまっただ中、つまり公に言う所の祝日、ホリデイに泊まりました。
    ホテルの料金表にはホリデイ料金7200円との記載があったのに、私は9300円取られたので、どういうことか尋ねた所「ホリデイは連休最終日だけです」とのこと。
    そんな身勝手記載はどこにもされていません。

    さらには、朝食無料サービス(祝日前日は除く)とあったので、頼んだら、連休中は最終日以外祝前日に当たるので、ダメとのこと。

    極め付けは「その記載でお客様に何か迷惑かけましたか?」と来たもんだ。

    部屋も夏なのに空調もまともに効かず最低でした。

    2100円取り返すために、消費者センターに通報しました。
    ダメなら裁判します。
    こんな詐欺ホテルは許せません。

  • よく利用しています

    4.5旅行時期:2013/03 (約11年前)

    ちびねこ

    ちびねこさん(男性)

    御茶ノ水・本郷のクチコミ:1件

    最寄り駅(JR・地下鉄)からはそれなりに歩きますが、アクセスは悪くないと
    思います。
    一見カップル御用達のホテルの様な外観なので、初めて一人で利用した際は、
    ちょっと緊張しましたが、今では特に気になりません。
    シングルルームは比較的室内も広く、ベットも大きめ、お風呂もユニットでは
    なくゆったりと浸かれますし、アメニティも充実しています。
    秋葉原に用がある方で、宿泊を考えている方には特にオススメです。

  • ロビーに木

    3.0旅行時期:2012/11 (約11年前)

    そらうた

    そらうたさん(女性)

    御茶ノ水・本郷のクチコミ:2件

    坂の上にあるのでちょっと大変。
    いろんな駅の真ん中にあるけど、どこの駅からでも坂登らないといけないんじゃないでしょうか。

    ホテルの名前が木の名前なのか、看板にも木の絵、ホテルのロビーにも大きな木がありました。

    朝食を食べましたが、和洋と選べ、和を選びました。
    おかずは少なめでした。

1件目~5件目を表示(全5件中)

東京のホテル 最新情報

4.31

お得情報

30階以上確約 STAY PLAN 

【30階以上確約】STAY PLAN “Rich Illumination☆彡”ホテルの高層階のお部屋から西新宿の眺望をお楽しみいただけます。プライベートな空間... もっと見る

4.48

お得情報27・28階確約!高層階ステイ 冷蔵庫内のお飲み物は無料!!

冷蔵庫内のお飲み物は無料!! ~One Harmony会員様ならさらに5%OFF... もっと見る

4.07

お得情報30日前予約特典【ポーラ最高峰ブランドB.Aのスキンケア】

30日前までの予約特典【ポーラ最高峰ブランドB.Aのスキンケアアイテム】をプレゼ... もっと見る