旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※お茶の水セントヒルズホテルは閉鎖しました

お茶の水セントヒルズホテル

スタンダードホテル

東京都文京区湯島2-1-19 地図 / アクセス・施設情報

お茶の水セントヒルズホテルのクチコミ

18件
絞り込む:同行者 
  • すこし古いかな

    3.0旅行時期:2019/10 (約5年前)

    シロアム

    シロアムさん(男性)

    御茶ノ水・本郷のクチコミ:1件

    お茶の水駅から5分~10分程度歩くと掛かります。お茶の水駅付近は、ビジネスホテルの選択肢があまり多くありません。ホテル自体は少し古い感じがし、たまたまかもしれませんが、水回りが少し臭かったのが残念です。朝食もついていますが、基本はパン3つとオレンジジュースとコーヒーだけなので形だけなものです。

  • 坂道の登り口

    4.0旅行時期:2018/06 (約6年前)

    k2ug

    k2ugさん(男性)

    御茶ノ水・本郷のクチコミ:7件

    御茶ノ水駅聖橋口から歩いて行きました。
    7、8分からりましたが、交差点から坂道の登り口にあるホテルの建物が見え、わかりやすかったです。
    客室は、ベッドとユニットバス、テレビなどを置いた机、小型冷蔵庫と典型的なビジネスホテルのつくりでしたが、ゆっくり休めました。

  • 良いホテルです

    3.5旅行時期:2018/01 (約6年前)

    L'atelier de Massami

    L'atelier de Massamiさん(女性)

    御茶ノ水・本郷のクチコミ:4件

    御茶ノ水駅から歩いて5~6分のホテルです。
    御茶ノ水に用事があった際、利用しました。
    スタッフの方々は親切丁寧で好感が持てました。
    朝食のパンが焼きたて(?)で美味しく、毎朝パン食の私には嬉しかったですが、朝からガッツリ食される方には物足りなさを感じるかもしれません。

  • ちょっと古い割りにいいお値段するけど、ホテルマンは親切でした!

    3.0旅行時期:2016/01 (約8年前)

    てるこ

    てるこさん(女性)

    御茶ノ水・本郷のクチコミ:1件

    1泊シングルで10,000円くらいしたので
    ちょっといいホテルを想像していましたが
    割と普通な古めのビジネスホテルです。
    駅から徒歩10分かかって、出張で取引先さんたちとお酒を飲んで帰るには
    ちょっと疲れちゃったかな

    バスルームも普通です。
    寝てる間は他の宿泊客のドアを閉める音が
    よく聞こえました
    壁が薄くて聞こえやすいのか、
    大陸系の言語も聞こえたのでちょっと荒い閉め方だったのか・・・???

    でも軽朝食付きだったし、
    この朝食会場のホテルマンの方がとても親切で
    パンをトレイに入れてくれたり
    私の前で1種類パンがなくなったけんって
    席まで「どうですか?」って追加のパンを持ってきてくれたり…古くておしゃれではないけどいいホテルでした。

  • 広めのお部屋

    4.0旅行時期:2015/11 (約8年前)

    YlP

    YlPさん(女性)

    御茶ノ水・本郷のクチコミ:1件

    ツインに1泊。駅から徒歩10分くらい。
    部屋は広めで、設備も新しく、綺麗なホテルです。向かいにコンビニあり。
    朝食は朝7時からで、時間が合わず利用できませんでしたが、
    文京区のふるさと割が使えてお得でした。

  • 落ち着いた雰囲気のビジネスホテル

    4.0旅行時期:2015/11 (約8年前)

    ヌーピー

    ヌーピーさん(女性)

    御茶ノ水・本郷のクチコミ:4件

    御茶ノ水駅聖橋口を湯島方面に行った坂にある落ち着いた雰囲気のビジネスホテルです。お風呂場は若干の古さを感じましたが浴槽が十分に深く、シャワーヘッドが大きく拡大鏡があって使いやすかったです。隣室の音がほとんど聞こえず快適な滞在できました。

  • 駅から近い「お茶の水セントヒルズホテル」はモダンでスマートでオシャレ

    4.0旅行時期:2015/07 (約9年前)

    時空の旅人

    時空の旅人さん(男性)

    御茶ノ水・本郷のクチコミ:2件

    JR御茶ノ水駅から徒歩10分と近いので便利。 そして、駅から少し奥に入ったところにあるので、人通りも少なく比較的静かな環境。 周辺には、有名大学や有名病院など多くあり、立地条件に優れているので色々な活用法が考えられます。 ビジネスに、大学受験に、通院に、観光の拠点に、などなど。 ホテルを出たすぐのところにコンビニがあり、便利だ。

    レストランは、2階にあり前面ガラス張りで明るい。 いい気分で食事が出来ます。 また部屋の小粋な絵飾りがオシャレ。 部屋の窓が開かないホテルが多い中、このホテルではすぐ窓を開けることが出来きさわやかな風を入れることが出来てこれはいい。 部屋の椅子も座り心地がよい。 しかしながら、椅子の足の広がりが大きいので自分の足をぶつけやすい、”イタッ”
    また、椅子の肘部分の金具が大きく、また横に出ているので自分の肘をぶつけやすい、”イタッ”

    洗面に丸い小さな拡大鏡がついていて、なんだかんだで重宝します。 これは、アイデアだ。 多くのホテルを利用してきた中で、初めての遭遇でした。 これは逸品です。 このホテルの特徴のひとつでしょう。

    全体的印象として洗練された清潔感あふれるホテル。
    そして、モダンでスマートでオシャレな感じで落ち着けるホテルでした。

  • 御茶ノ水駅から歩いて五分です

    3.0旅行時期:2015/01 (約9年前)

    釈安住

    釈安住さん(男性)

    御茶ノ水・本郷のクチコミ:11件

    御茶ノ水駅の聖橋口から歩いて五分ほど、湯島一丁目です。まずは道から十一段の段差があります。大きな荷物を持ち上げるには一苦労です。部屋は十六平米で、一人用としては十分な広さでした。無料の朝食は、パンが三種類とオレンジジュース・紅茶・珈琲という取り合わせでした。

  • ちょっと分かりづらかった

    4.0旅行時期:2014/10 (約10年前)

    旅する豚

    旅する豚さん(女性)

    御茶ノ水・本郷のクチコミ:1件

    東京に出張した際に宿泊したホテルです。
    会社の人が手配してくれて、案内されたせいか、地図を見ても最初迷ってしまいましたが、1人で気を張っていたらちゃんとわかっていたかもしれません。(土地勘がなかったので。地図を頭の中に入れておけば分かったと思います。)

    ぐっすり眠れました。

    朝食は無料で数種類のパンとコーヒー。追加代金を払えばサラダを出してもらえましたが、無料ので十分でした。

  • 寝るだけで十分

    3.0旅行時期:2014/06 (約10年前)

    neon

    neonさん(女性)

    御茶ノ水・本郷のクチコミ:1件

    航空券とのパックで利用でしたので、宿泊代は実際より安かったかも。東京ドームのイベントへの参加で利用。電車一本で近かったです。ホテル周辺は静かです。コンビニも近くにありますが、駐車場はないとのこと。フロントの方の対応も親切で気持ち良く利用できました。食事はなしでしたので評価なしです。全体的にはこじんまりとした(EVや廊下)印象のホテルです。

1件目~10件目を表示(全18件中)

東京のホテル 最新情報

3.26

お得情報

バッハとウェルネスキュイジーヌで心身が癒されるステイ

ホテルグランバッハ東京銀座は、東京の中心地・銀座にありながら、喧騒を忘れる狩野派ゆかりの地に誕生しました。J.S. バッハの心を満たす音楽と、当ホテルならではの... もっと見る

4.34

お得情報【ベストレート】 ◆プレミアムステイ◆ (朝食ブッフェ付)

【ベストレート】 ◆シンプルステイ◆ ~素材や産地にこだわった100種以上のアイ... もっと見る

3.28

お得情報ホテル京阪 東京四谷はJR四ツ谷駅から徒歩約3分の好立地です

ホテル京阪 東京四谷は、四ツ谷駅から徒歩約3分の好立地!明治神宮や東京ドームに近... もっと見る