旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東京都文京区後楽1-5-3 地図 / アクセス・施設情報

後楽ガーデンホテルのクチコミ

34件
絞り込む:同行者 
  • 静かなホテル

    4.0旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    ビア

    ビアさん(女性)

    神楽坂・飯田橋のクチコミ:1件

     JR東海ツアーズで新幹線+ホテルのセットで申込ました。小石川後楽園のすぐ近くにあり、静かに過ごせます。ドームシティへのアクセスが良いです。無料朝食が付いています。中華レストランでの提供でしたが、納豆等もありました。

  • ドームの野球観戦で利用した

    4.0旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    カブト虫

    カブト虫さん(男性)

    神楽坂・飯田橋のクチコミ:3件

    東京ドームで野球観戦するために宿泊しました。ドームは部屋からも見える距離で野球観戦時の宿泊には最適です。今回、幸運にも部屋をグレードアップしてもらえたので息子と2人で4人部屋を使わせてもらいました。ホテル内の売店はありません(閉店したそうです)。街中のホテルだとコンビニは目の前にあることが多いですが、ここは徒歩5分ほどかかります。これを不便と感じるかは主観の問題ですので事実だけを報告します。スタッフの対応は親切で良い印象を受けました。

  • 後楽園でのんびりステイ

    4.0旅行時期:2022/03 (約2年前)

    コロナ

    コロナさん(男性)

    神楽坂・飯田橋のクチコミ:1件

    都会にいながらも落ち着いた雰囲気の部屋でのんびり休めました。旅の疲れをとるのに部屋の雰囲気は重要だと思います。窓からは後楽園の緑の木々や東京ドームが眺められました。朝食中華バイキングは麻婆豆腐や蒸し鶏がおいしかったです。

  • 無料朝食あり。

    3.5旅行時期:2021/11 (約2年前)

    みーみ

    みーみさん(非公開)

    神楽坂・飯田橋のクチコミ:3件

    ホテルの外壁には「後楽飯店」と書かれ、レストランも中華、朝食も麻婆豆腐と、全体が中国仕様でした。アメニティは歯ブラシ以外はフロントで渡してくれます。基礎化粧品や髪留めのゴムなども入っていて、よかったです。朝食も無料朝食としては十分な内容でした。

  • 「美顔器」が設置してあり女性には嬉しいのではないでしょうか。

    4.0旅行時期:2021/10 (約3年前)

    イチ・ニ・サン・シー・ニー・ニー

    イチ・ニ・サン・シー・ニー・ニーさん(男性)

    神楽坂・飯田橋のクチコミ:28件

    JR飯田橋駅、東京メトロ飯田橋駅から歩道橋を渡って10分足らずです。
    都営地下鉄飯田橋駅からは1分~2分の近さです。

    小石川後楽園の西門前の「日中友好会館 新館」の一部です。
    小石川後楽園から最も近いホテルです。外堀通りから一歩奥に入っており、都会の中のホテルですが、とても静かな環境の中のホテルです。

    朝食は地下の中国料理店が使えます。私には大感激の、朝から麻婆豆腐でお腹いっぱい食べ過ぎました。

    庭園側の部屋をお願いしましたが、窓からは正面にトヨタ自動車東京本社の裏庭越しに東京ドームかぜ見えました。
    期待した小石川後楽園は、窓からは左端にちょっとと言う感じでした。
    小石川後楽園
    見下ろせると期待して予約したのでガッカリでしたが、それ以外は朝食を含めて満足でした。
    私は使わなかったですが、「美顔器」が設置してあり女性には嬉しいのではないでしょうか。

  • まわりは静か

    3.5旅行時期:2020/09 (約4年前)

    mitchiba

    mitchibaさん(男性)

    神楽坂・飯田橋のクチコミ:69件

    小石川後楽園の近くにありJR飯田橋駅からは歩いて5分ほどですが、入口はちょっとわかりにくいです。建物はやや年季が入っていますが、室内はシンプルな造りなもののきれいにされていて不自由はありませんでした。机と椅子が備わっていたので簡単な仕事をするにも便利でした。値段もリーズナブルで、心地よいステイができました。

  • コスパよし

    4.0旅行時期:2019/11 (約4年前)

    黒月レイ

    黒月レイさん(女性)

    神楽坂・飯田橋のクチコミ:1件

    コスパいいです。駅からまあまあ近いですが、重い荷物(スポーツバッグ)を持っていたので、移動が少し大変でした。
    ドライヤー、ヘアアイロン、スチーマー、ポット、冷蔵庫があり、よかったです。
    素泊まりなので、食事はわかりません。

  • 静かな環境

    3.5旅行時期:2018/03 (約6年前)

    しなちく

    しなちくさん(男性)

    神楽坂・飯田橋のクチコミ:4件

    飯田橋駅から徒歩5分以内の好立地で、国道がすぐ近くを通っていますが騒音などはなくゆっくりと休むことができました。部屋とバスルームとの間に段差がある以外は他の宿泊施設と変わりはありません。最寄りの飯田橋駅をはじめ、隣の水道橋駅周辺も飲食店はたくさんあるので食事に困ることはなさそうです。

  • 朝食は中華料理

    3.0旅行時期:2018/03 (約6年前)

    釈安住

    釈安住さん(男性)

    神楽坂・飯田橋のクチコミ:13件

    「後楽賓館」という別名もあり、中日友好協会関連の宿という話を耳にしました。朝食は中華料理でした。副菜の種類はそれほど多くないのですが、お粥があるのが中華らしいところです。部屋は十六平米と、まず不自由のない広さです。飯田橋駅から、後楽園方面に向かって十分近く歩きます。

  • 設備が今一つのホテル

    1.5旅行時期:2017/05 (約7年前)

    アジア トラベラー

    アジア トラベラーさん(男性)

    神楽坂・飯田橋のクチコミ:1件

    JR駅よりも地下鉄のほうがアクセスが良い。G.Wだったので宿泊費が3万円以上している割には部屋がひどい。部屋ドアはオートロックではなく鍵をかけなければならず、部屋に用意されている飲料は緑茶1杯。喫煙ですが廊下もたばこのにおいがする。部屋は空気清浄機はあるもののエアコンもなく部屋の温度調整が出来ない。朝食は中華の朝ごはんでしたが、味は非常に良かったです(日中友好会館運営しているようです)正直お薦めできないホテルだと思います。次回は絶対に避けたいホテルでした。

1件目~10件目を表示(全34件中)

東京のホテル 最新情報

4.31

お得情報

30階以上確約 STAY PLAN 

【30階以上確約】STAY PLAN “Rich Illumination☆彡”ホテルの高層階のお部屋から西新宿の眺望をお楽しみいただけます。プライベートな空間... もっと見る

3.46

お得情報【お得に宿泊・10%オフ】コートヤード・ステイ

通常より10%お得に宿泊いただけます。この機会にぜひコートヤード・ステイをお楽し... もっと見る

3.98

お得情報7日間分の駐車場代付きプラン

ホテルまで車で行きたいけど旅行中の駐車場にお悩みの方へオススメなプランです。観光... もっと見る