旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ヴィラフォンテーヌ東京上野御徒町

スタンダードホテル

東京都台東区小島2-4-4 地図 / アクセス・施設情報

ヴィラフォンテーヌ東京上野御徒町のクチコミ

24件
絞り込む:同行者 
  • 再訪しました。

    4.5旅行時期:2022/08 (約2年前)

    Azul

    Azulさん(非公開)

    上野・御徒町のクチコミ:35件

    数日前に宿泊しましたけれど、直ぐに機会があって上野エリアに行くことになったので、再訪することにしました。前回と同様にお得な料金で宿泊することができました。宿泊したフロアは違いましたけれど、お部屋の広さとレイアウトなどは全く同じでした。ゆとりがあるお部屋のサイズで、大きなベッドだったので、快適に眠ることができます。WIFIもいい感じで繋がっていて便利です。無料の新聞のサービス、製氷機などもあるのが良かったです。一泊4000円くらいです。

  • 場所はやや不便ですが快適なホテルでした

    4.0旅行時期:2019/08 (約5年前)

    あおし

    あおしさん(男性)

    上野・御徒町のクチコミ:14件

    浅草サンバカーニバルに行ったときに利用しました。
    御徒町駅からやや遠く場所はやや不便です。
    ただ、浅草まではつくばエキスプレスで1駅で行けます。
    場所がよくないからか、部屋もまずまず広く、値段の割には快適なホテルでした。

  • 朝食がワンパターンかな

    3.5旅行時期:2018/03 (約6年前)

    aiko

    aikoさん(女性)

    上野・御徒町のクチコミ:1件

    お部屋は清潔感があり綺麗で申し分ないビジネスホテルです。が、駅からは少し遠く、大きな荷物があると不便でした。ビジネスホテルなので期待していけないところとは思いつつ、朝食がワンパターンなので長期滞在だとすぐ飽きます。内容は肉系おかずと卵とパンと千切りキャベツのみです。(ハンバーグ→ソーセージ→ミートボールのローテション…)コスパを考えると良いホテルです。アメニティに毎回入浴剤が付いてくるのがちょっと嬉しかったです(毎日同じ匂いですが…)。部屋からスカイツリーが見えました。

  • コスパ良し

    3.5旅行時期:2018/03 (約6年前)

    Poohsama

    Poohsamaさん(女性)

    上野・御徒町のクチコミ:11件

    快適なビジネスホテルです。ホテルの近くには、コンビニエンスストアや薬局もあります。朝食も美味しいと聞いたが、食べる時間がなく残念でした。ホテル周辺は、静かで落ち着いた感じなのでぐっすり眠れると思います。

  • 便利は悪いがいいホテル

    3.5旅行時期:2017/12 (約6年前)

    yumai

    yumaiさん(男性)

    上野・御徒町のクチコミ:1件

    電車の駅からは少し遠く、タクシーでないと不便なホテル。ただ、このホテルチェーンは総合的に良い。部屋は普通だが消臭スプレー等も置いてあり、気配りが出来ている。朝食は無料でついていて、サラダもあり結構おいしかった。

  • 大江戸線が便利

    3.0旅行時期:2017/06 (約7年前)

    釈安住

    釈安住さん(男性)

    上野・御徒町のクチコミ:4件

    大江戸線の新御徒町駅が最寄りですが、山手線・京浜東北線の御徒町駅も南口から歩いて十分以内です。室内は十六平米ほどで、荷物を広げるにも十分な広さです。朝食は料理の種類が少ないことに加えて会場が大混雑するのが困ります。部屋に持ち帰るための容器を準備しているところを見ると、宿も問題点は認識しているようです。

  • 空港前泊でこちらのホテルを利用しました。

    3.0旅行時期:2017/05 (約7年前)

    ヒトミカ

    ヒトミカさん(非公開)

    上野・御徒町のクチコミ:226件

    空港前泊でこちらのホテルを利用しました。つくばエキスプレスや都営線に接続している新御徒町の駅から徒歩で5分ぐらいの所にあるホテルがこちらなのですが、成田空港を使う前泊でこちらのホテルに泊まりましたが、ホテルも綺麗で客室も快適でしたが、外国からの宿泊客がとても多く夜に少し騒々しかった。

  • ちょっと不便

    3.0旅行時期:2016/11 (約7年前)

    千旅

    千旅さん(女性)

    上野・御徒町のクチコミ:2件

    JR御徒町駅南口を西にかなり歩きます。
    地下鉄ならすぐらしいのですが…
    御徒町駅からの途中にコンビニはあるのですが、ホテルからは少し歩きます。
    部屋は清潔でミニキッチン(流し台・電子レンジ)があったので、弁当などを温めるのには便利でした。
    外国人宿泊客が多かったのですが、騒がしいとは思いませんでした。

  • 御徒町駅近くのホテル

    3.5旅行時期:2016/03 (約8年前)

    L'atelier de Massami

    L'atelier de Massamiさん(女性)

    上野・御徒町のクチコミ:37件

    大江戸線御徒町駅から歩いて4~5分のホテルです。
    JR御徒町駅からですと10分弱だと思います。
    お部屋は普通に綺麗で、スタッフの方は親切丁寧で感じが良かったです。
    フロントにアジア人が大勢居て(チェックイン待ち?)、騒がしかったです。
    朝食は普通に美味しかったです。

  • 国慶節、、、東京ホテルないです。

    3.0旅行時期:2015/10 (約9年前)

    SC

    SCさん(女性)

    上野・御徒町のクチコミ:1件

    国慶節中の平日だったせいもあって、お客の八割が中国人だったよーな。仕事で一週間前にホテルを探していたけど、全然ない!!一万ちょっとで泊まれるとこは、山の手沿線だと皆無でした。
    このホテルは古いし、駅から遠いけど、あまりにホテルがない&高い中では、まだこの値段では良い方です。

1件目~10件目を表示(全24件中)

東京のホテル 最新情報

4.48

お得情報

27・28階確約!高層階ステイ 冷蔵庫内のお飲み物は無料!!

冷蔵庫内のお飲み物は無料!! ~One Harmony会員様ならさらに5%OFF~高層階「27・28階」のお部屋をお愉しみいただける特別プラン。シンプルなお部屋... もっと見る

4.31

お得情報30階以上確約 STAY PLAN 

【30階以上確約】STAY PLAN “Rich Illumination☆彡”... もっと見る

4.01

お得情報グッドネイバー シャトル確約 1デーパスポート付きプラン

【チェックアウト日利用】東京ディズニーランド®1デーパスポート付きプラングッドネ... もっと見る