旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

浅草ホテル 和草のクチコミ

16件
絞り込む:同行者 
  • リーズナブルな女性専用カプセル

    4.0旅行時期:2018/10 (約6年前)

    taro

    taroさん(女性)

    浅草のクチコミ:38件

    珍しい女性専用カプセルに宿泊。都内でこの値段はかなりリーズナブル。しかもタオル、部屋着、歯ブラシがついているので荷物が少なくてすみました。お風呂には湯船もサウナもあります。チェックイン後の荷物は14時迄は無料で預かってもらえるそうです。フロントの方がとても丁寧なので、安宿でも安心感がありました。

  • 浅草観光に

    4.5旅行時期:2016/10 (約8年前)

    うま

    うまさん(女性)

    浅草のクチコミ:11件

    女性専用のカプセルフロアに泊まりました。海外からの宿泊者が多かったです。よく見かける鍵つきロッカーがひとり一つ持てます。スーツケースは入らない大きさで服と手持ちカバンが入る位です。格安ですが、ホテル内はキレイだし寝るだけなら充分でした。2階の共用スペースがとても居心地よかったです。

  • 寝るだけなら

    2.5旅行時期:2015/12 (約8年前)

    かず

    かずさん(男性)

    浅草のクチコミ:3件

    浅草とスカイツリーを見に行く際、飛行機チケットとの格安パックで利用しましたが、3畳くらいの和室で、寝るだけなら問題ない部屋でした。24時間出入りもでき、ホテルの3階は女性専用のフロアになっていて、女性にはいいホテルなのではないかと思いましたが、どちらかというと外国人観光客客向けのような感じでした。

  • 女性カプセル

    2.5旅行時期:2015/06 (約9年前)

    紗与

    紗与さん(女性)

    浅草のクチコミ:1件

    早朝出発のため女性カプセルを利用。場所は浅草駅から少し歩くが、コンビにおよび食べるところがあるので立地は良いほうだと思う。
    施設は古いが、清掃はできている。カプセルは身長155センチぐらいなら余裕。ただ喚起が悪いのでブラインドを落としているとカプセル内は厚い。
    大浴場は狭いながらもゆっくり湯船につかれる。
    カプセルなので、音は筒抜け状態なので運が悪いとうるさく眠れないかも

  • 地下鉄浅草駅から徒歩13分程度歩きますが、ホテルのすぐ近くに都営バスのバス停もありアクセスはまずまずです。部屋は和室で狭いですが静かでした。観光に来て寝るだけの部屋です。テレビは無料になっていました。和室なので、パソコンで作業をするのは困難でした。wifiはよく入ります。バスルームは排水溝の臭いが残念でした。東京に遊びに来て安く済ませたい人にはいい部屋かもしれません。

  • 女性で寝るだけなら!

    3.5旅行時期:2015/01 (約9年前)

    9647542203

    9647542203さん(女性)

    浅草のクチコミ:1件

    ココのホテルはカプセル、風呂なし和室、風呂付和室があるようです。私は風呂なし和室です。と言っても、風呂は共同のを使えるので問題はありません。

    3階は女性のみのフロアですので、安心です。

    部屋は布団を敷いても、荷物やテーブルを置けるくらいの大きさです。エアコン、テレビ付きです。お布団は薄かったですが、エアコンがあるので、寒いことはありません。

    フリーで使えるネット環境もあるので、泊まるだけ、他のことにお金を使いたい方にはぴったりです。
    ただ、部屋の隣がエレベーターなので、その音は聞こえてきます。まあ、夜中に使う人はいないので、耳栓があれば大丈夫かな?

    スタッフの方はほんわかした方ばかりで、安心感と親しみやすさはあります。
    値段以上の期待は禁物ですが、それなりのつもりで行くと、予想以上に良かったので納得できました。
    カプセルのことはわかりません。

  • 和風簡易ホテル

    3.0旅行時期:2014/12 (約9年前)

    ゴルビー

    ゴルビーさん(男性)

    浅草のクチコミ:77件

    カプセルホテルというより綺麗な和風の簡易ホテルですね
    以前は普通の簡易旅館だったんですけど、観光客向けに改装しました
    貧乏旅行をしている友人と一緒に2回泊まったことがありますが、フロントのご夫婦はとても親切で4畳半の部屋も狭いながらも清潔です。

  • 初めてのカプセルホテル

    3.5旅行時期:2014/10 (約10年前)

    miyaeri

    miyaeriさん(女性)

    浅草のクチコミ:3件

    初めてのカプセルホテル宿泊です。通り沿いにあるのでわかりやすかったです。建物はだいぶ古いですが、寝るだけなら特に困らないと思います。カプセル内にコンセントがないのは不便ですが、フロント前に充電ロッカーがあります。なにより宿泊費が安くて助かりました。

  • 安い!うえに使い易い!

    3.5旅行時期:2014/09 (約10年前)

    JUN

    JUNさん(男性)

    浅草のクチコミ:5件

    比較的最近リニューアルされた施設であることで、とても綺麗で利用しやすいホテルといった印象。浅草駅から10数分というアクセスのよさは、都内のビジネス、または東京観光などすべての用途に利用できると思います。浅草という観光名所を満喫する拠点としえも申し分ないホテルではないでしょうか。

  • ホテル?

    3.0旅行時期:2014/08 (約10年前)

    VMAX1700

    VMAX1700さん(男性)

    浅草のクチコミ:50件

    ホテルの入口付近だけ見るとどことなく料理店を思わせるような雰囲気ですが、建物上部を見上げれば今にも崩れ落ちてきそうなレトロなネオン文字看板がホテルであることを主張しています。外観こそ相当くたびれてはいますが館内はリニューアルされていて思いの外綺麗でした。見た目にこだわらない人にはいい宿かもしれません。

1件目~10件目を表示(全16件中)

東京のホテル 最新情報

3.26

お得情報

バッハとウェルネスキュイジーヌで心身が癒されるステイ

ホテルグランバッハ東京銀座は、東京の中心地・銀座にありながら、喧騒を忘れる狩野派ゆかりの地に誕生しました。J.S. バッハの心を満たす音楽と、当ホテルならではの... もっと見る

4.07

お得情報30日前予約特典【ポーラ最高峰ブランドB.Aのスキンケア】

30日前までの予約特典【ポーラ最高峰ブランドB.Aのスキンケアアイテム】をプレゼ... もっと見る

4.31

お得情報30階以上確約 STAY PLAN 

【30階以上確約】STAY PLAN “Rich Illumination☆彡”... もっと見る