旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

助六の宿 貞千代のクチコミ

12件
絞り込む:同行者 
  • 落語を聞きながら

    2.5旅行時期:2018/08 (約1年前)

    ろかせず

    ろかせずさん(男性)

    浅草のクチコミ:42件

    会社の懇親会でお昼を食べに訪れました。落ち着いた佇まいの建物でゆっくりとすることが出来ます。落語を聞きながら食事をいただくプラン。料理は期待が高かった為かイマイチ。値段の割にあまり手が込んだものではありませんでした。肝心の落語は残念な感じでした。

  • 和風旅館を希望した中国友人のために

    3.5旅行時期:2017/07 (約2年前)

    tottoko7777

    tottoko7777さん(非公開)

    浅草のクチコミ:201件

    中国の友人からビジネスのお客さんを連れて東京へ来るので和風旅館に泊まりたいと相談されました。浅草に外国人からも支持されている旅館が有るのを思い出して予約をしました。共同の浴室は有りましたが念のためにバストイレ付のお部屋にしました。日本人でも目を見張るような純日本式の素晴らしい旅館で友人にももの凄く喜ばれました。

  • 江戸情緒たっぷり

    4.0旅行時期:2016/11 (約3年前)

    shhamirodo★

    shhamirodo★さん(非公開)

    浅草のクチコミ:3件

    建物外観からして超和風!
    今回は素泊まりプランでしたがお値段はそれなりに。
    総檜風呂と黒御石風呂は男女入れ替え制になっています。

    部屋もお風呂も廊下も階段も、あちこちの全てが江戸の風情たっぷりでした。
    外国の方も大喜びしそうな旅館ですねー。

  • 1歳9か月の息子と外国人の友人夫妻との宿泊

    3.5旅行時期:2016/07 (約3年前)

    ツルミ

    ツルミさん(女性)

    浅草のクチコミ:1件

    1歳9か月の息子と、私と、外国人夫妻の4人で宿泊しました。

    ■外国人の宿泊について
    日本が初めて、東京都内で旅館を体験してみたい、という外国人夫妻と一緒に宿泊しました。
    モダンな「和」のインテリア、浴衣、大浴場、布団、お茶サービスなど、和風な数々を楽しんでいました。
    また、折り紙や根付のサービスもさることながら、宿のスタッフの皆様の心遣いに喜んでいました。

    ひとつ難を言えば、外国人客が大変多いため、海外旅行で日本人ばかりの店に行ってしまったとき、のような違和感があったかもしれません。

    ■子連れ宿泊について
    大変気配りしていただきました。
    ベビーカーをフロントで預かってくれたり、夜泣きのときに避難する1階のスぺースを用意してくれたり、朝食は(料金を払っていないにもかかわらず)ごはんとあんぱんまんふりかけを用意してくれていました。
    また、お風呂にも一緒に入れましたし、バスタオルやタオルも多めに用意してくれていたので、とても重宝しました。
    朝食で息子がむしゃむしゃ食べていた味海苔を、帰りにプレゼントしてくれたのも嬉しかったです。

    ■日本人として
    温泉旅館慣れしている日本人には少し物足りないかもしれません。
    大浴場もそんなに広くはないですし、部屋もそんなに大きくなく、内装に古さも感じます。また、24時を過ぎると入り口が閉まってしまうため、24時以降の出入りができません。
    ただ、宿のスタッフの皆様のホスピタリティは本当に素晴らしかったので、もし東京観光される際は、宿泊候補に入れてもいいかなと思います。

  • 江戸文化を堪能できる宿

    4.0旅行時期:2015/12 (約4年前)

    カモメ

    カモメさん(非公開)

    浅草のクチコミ:122件

    単なる和室のホテルではありません。ここは江戸文化を堪能できるホテルです。人数次第ですが、たいこもちや芸者さんを呼ぶことが出来、いろいろなプランも設定されているので、江戸の遊びを体験するにはもってこいの宿です。入口には人力車が置いてあり、風情ある外観も素敵です。最近は外国人が増えたようで、ずいぶんと見かけました。浅草という場所柄にはぴったりのホテルだと思います。



  • ド和風のお宿

    4.0旅行時期:2015/03 (約5年前)

    ゴルビー

    ゴルビーさん(男性)

    浅草のクチコミ:77件

    まず入って見て一言、え?もしや江戸時代の宿場町の宿屋に来てしまったの?と錯覚してしまうほど純和風で江戸情緒たっぷりです
    外国人の日本に対する期待を裏切らないのはもちろん、畳に厚手の布団で眠るどこか懐かしい感覚を我々日本人も味合うことができますよ

  • 内装を中心に東京とは思えない雰囲気のある旅館です

    3.5旅行時期:2014/04 (約6年前)

    AF

    AFさん(女性)

    浅草のクチコミ:2件

    純和風な旅館でした。
    少し歩くと浅草駅があり、そこまでも商店街なので買い物やちょっとした食事には困りません。
    ただ、夜はかなり早く正面玄関は閉めてしまわれるため、同じ建物で経営されている食事処の入り口を、暗証番号をもらって入る感じとなるのが少し難点といえば難点でした。
    部屋までの廊下や階段には江戸のものが飾られていたり、お香をたきしめられていたりと、特に外国の方をお呼びするには雰囲気を楽しめて良いかなと思います。

  • 日本人だって楽しめます

    3.5旅行時期:2013/10 (約6年前)

    おばさん

    おばさんさん(女性)

    浅草のクチコミ:1件

    噂では外国人向けに特化しているのかなあと心配しながら出かけました。でも、とても良心的で驚きました。立地条件はあまり良くないのですが、都会でこの料金なら納得です。日本情緒を意識した飾り付けで、日本人でも十分、楽しめました。さりげない生花の飾り付けには感心しました。(大)浴場も良かったです。昔風でありながら決して古いだけではないというビミョウなところがすばらしい。料理も満足できました。お土産の名前入りキーホルダー。かわいい!外国人ならものすごく喜ぶだろうなあと。

  • 江戸情緒を伝える風情

    4.0旅行時期:2013/06 (約6年前)

    きあさま

    きあさまさん(男性)

    浅草のクチコミ:29件

    最新鋭の設備ではありませんが、江戸情緒を伝える資料館のような風情です。周りは建物が立て込んでいますがベランダのような部分が庭のように工夫された部屋でした。人情味溢れる応対におもてなしの心が感じられて、に気持ちよく過ごせました。特に外国人の方もきっと感激するだろうとおもいます。

  • 観光

    4.0旅行時期:2013/02 (約7年前)

    burnout

    burnout さん(男性)

    浅草のクチコミ:6件

    海外の友人の浅草観光案内にて利用宿泊させていただきました。

    リーズナブルな価格帯のなかに浅草情緒たっぷりなお宿には喜んでもらえました。

    岩風呂や桧風呂などが夜通しはいれるのもとても便利でしたし、スタッフの方々もフレンドリーでした。

    ドライヤーもこころよく貸し出してくださりとても快適に過ごせました。

    駅からは少々距離があるのは事前にわかっていたので許容範囲内でした。

1件目~10件目を表示(全12件中)

助六の宿 貞千代の最安宿泊プランを探す

最安料金をチェック!

東京のホテル 最新情報

3.32

最安値(2名1室):9,500円

お得情報

「アパホテル公式サイト・アパアプリ」なら、比較なしで最安値。

アパホテルズ&リゾーツのご予約は、アパが直接販売する「アパホテル公式サイト・アパアプリ」をご利用ください。アパホテル公式サイト・アパアプリで提供する宿泊プランの... もっと見る

3.92

最安値(2名1室):8,800円

お得情報【開業20周年記念】家族で!グループ旅行で!女子会で!

【開業20周年記念】【1日1室限定】家族で!グループ旅行で!女子会で!和気あいあ... もっと見る

3.2

最安値(2名1室):9,000円

お得情報公式サイトはNET予約最安設定!

公式サイトはNET予約最安設定となっております。プラン】イチホテル浅草橋のご予約... もっと見る


マイルに交換できるポイントが貯まる!