旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※ユニゾイン浅草は閉鎖しました

ユニゾイン浅草

スタンダードホテル

東京都台東区浅草1-9-2 地図 / アクセス・施設情報

ユニゾイン浅草のクチコミ

42件
絞り込む:同行者 
  • 駅近で何かと便利

    3.5旅行時期:2019/02 (約5年前)

    mitchiba

    mitchibaさん(男性)

    浅草のクチコミ:191件

    地下鉄田原町駅には歩いて3分ほど、浅草駅へも5分ほどという便利なロケーションです。廻りは飲食店やショップがたくさんあるので、食事や買い物にもとても便利です。雷門通りに面していますが、夜はそれほど騒音は気になりませんでした。建物はやや古さが目立ち部屋も決して広くはありませんが、利便性と値段を考えれば悪くないホテルです。ただ、水回りはもう少しきれいだと良いのですが。

  • 部屋が黴臭かった

    3.0旅行時期:2018/12 (約5年前)

    いりおもてやまねこ

    いりおもてやまねこさん(男性)

    浅草のクチコミ:151件

    何度か目の宿泊。いつも5千円近辺で宿泊できるため、助かってます。ただ今回アサインされたお部屋はバスルームが黴臭く、換気扇まわしっぱっでもきつかった。風呂にも入る気がしなかったです。それ以外は至極快適ではある。

  • 雷門から近いホテル

    4.5旅行時期:2018/09 (約6年前)

    ラム

    ラムさん(女性)

    浅草のクチコミ:1件

    地下鉄田原町から、すぐのこのホテル、便利です。

    アーケードになっており。雨にぬれず、買い物至便。

    こじんまりとした、ビジネスホテル、夜、遅くまで、近くの飲食店が開いており、便利。

    朝御飯も、1階にロイヤルホストがあり、和食か、洋食かえらべます。

    荷物も、宅配便で自宅へおくれ、身軽に観光ができました。

  • 立地のワリにコスパよし。

    3.0旅行時期:2018/07 (約6年前)

    一人旅雄。

    一人旅雄。さん(非公開)

    浅草のクチコミ:1件

    浅草演芸ホールでの落語会に参加するために取りました。
    駅から近く、演芸ホールにも近いベストな立地には満足です。

    近くにはコンビニ、周辺には飲食店がいくらでもあるので、そういった面では使い勝手の良いホテルです。

    周りに比べて安いのはありがたいですが、やや施設の老朽化が目立ちます。
    水回りの衛生面は、潔癖の方はちょっと気になるかもしれませんね。
    私は平気です。

    別途はやや長さ不足…
    身長180cmの私にはギリギリでした。

    場所は良いので次に浅草演芸ホールに来る事があれば、利用したいと思うホテルでした。

  • 水回り以外は合格点かな

    3.5旅行時期:2018/05 (約6年前)

    いりおもてやまねこ

    いりおもてやまねこさん(男性)

    浅草のクチコミ:151件

    1泊4100円ぐらいとかなりの好レートだったので試しに1泊してみました。場所は丸ノ内線の駅から徒歩5分ぐらいで悪くない。比較的便利な立地にあるかと思います。浅草寺への徒歩8分ぐらい。お部屋もふるいものの、スーツケースを開けるぐらいの広さはあります。wifiの速度も良好。欠点としては水回りの状態が悪く、とてもお湯を張ってお風呂に入る気はしなかった点。シャワーでサクッと済ませました。その点が残念。しかし金額からすると納得できるレベル。

  • ムリ

    1.0旅行時期:2017/09 (約7年前)

    むーす

    むーすさん(女性)

    浅草のクチコミ:4件

    チェックインをした後、エレベーターを降りた瞬間にタバコくさい!部屋もタバコくさい!
    禁煙ルームで予約していました。ここは本当に禁煙ルーム?と思ったんですが、フロントで「お部屋もフロントも禁煙です」とおっしゃっていたのでこんなものかと思っていましたが部屋につくと灰皿があります。???
    バスルームは入った瞬間カビ臭い!と言うかカビだらけ。お風呂もトイレもとても苦痛でした。これは改装レベルじゃないの?と思うほど。
    宿泊料は前日に泊まったホテルと2000円ほど安かったのですがこれならもう少し出してでも違うホテルにすれば良かったと思いました。
    2度と泊まりたくないと思ったホテルは初めてです。

  • 再び宿泊

    4.0旅行時期:2017/09 (約7年前)

    k2ug

    k2ugさん(男性)

    浅草のクチコミ:12件

    ひさしぶりに宿泊しました。
    ホテルの立地も繁華街の中ですが、都心へも地下鉄でアクセスできるので、とても利便性が高かったです。
    ホテルの周囲には、スーパーやコンビニ、飲食店などがたくさんあり、便利でした。
    部屋は標準的なビジネスホテルのつくりでしたが、ゆっくり休むことができ、快適に過ごすことができました。

  • 立地良し。

    3.0旅行時期:2016/07 (約8年前)

    逗子市桜山

    逗子市桜山さん(非公開)

    浅草のクチコミ:1件

    田原町から分かりやすかったので、方向音痴の自分でもすんなり着きました。
    近くのうなぎやさんや、寿司横丁奥にダイソーやニトリ、ドンキホーテなどもあり、買い物をするのに助かりました。
    できれば、ホテル近くのおすすめスポットマップなんてあったら
    嬉しいです。

  • 浅草の隠れ家ホテル?

    4.5旅行時期:2016/04 (約8年前)

    緑のポスト

    緑のポストさん(非公開)

    浅草のクチコミ:1115件

    「隠れ家」というほどのおしゃれ感はないんですけど(笑)、
    観光客でごった返す浅草周辺で、
    ちょっと見つけにくい場所にあることもあるのか、
    ロビーに入るとすっと静かになります。
    駅としては田原町のほうが近く、
    浅草駅の混雑を避けることができるのもよいです。

  • 立地抜群なホテル

    2.5旅行時期:2016/04 (約8年前)

    ゆーきチップ

    ゆーきチップさん(男性)

    浅草のクチコミ:1件

    東京出張で利用しました。浅草寺や仲見世通、少し足を伸ばしたらスカイツリーにも徒歩で、いけます。またビジネスにおいても駅まで10分圏内なので丸の内近辺へも近く立地は抜群なホテルです。ホテル自体もビジネスホテルですが浴槽が広くてリラックスできます。あまり新しくはないホテルですが出張等で使うには値段も抑えれて使いやすいホテルです。

1件目~10件目を表示(全42件中)

東京のホテル 最新情報

3.37

お得情報

【スペシャルオファー】★銀座エリアで東京STAY

スペシャルオファー≪特別価格≫駅チカ&静かな立地!銀座エリアで東京STAY<食事なし>※全国旅行支援対象外プランです。【本プランには、お食事はついておりません】... もっと見る

4.11

お得情報東京タワー側確約 やさしい快眠サポートステイ(パジャマ付き)

快眠セラピスト 三橋美穂氏監修、さまざまな快眠アイテムを試しながら、心地良い眠り... もっと見る

4.47

お得情報27・28階確約!高層階ステイ 冷蔵庫内のお飲み物は無料!!

冷蔵庫内のお飲み物は無料!! ~One Harmony会員様ならさらに5%OFF... もっと見る