旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルマイステイズ上野イースト

スタンダードホテル

東京都台東区東上野5-5-6 地図 / アクセス・施設情報

ホテルマイステイズ上野イーストのクチコミ

16件
絞り込む:同行者 
  • 安定のマイステイズ。

    3.5旅行時期:2022/10 (約2年前)

    naka

    nakaさん(男性)

    上野・御徒町のクチコミ:22件

    上野駅から徒歩8分程にあるビジネスホテルです。部屋はコンパクトですが清潔に保たれ快適です。近くには飲食店やコンビニもあり食事にも困りません。安定のマイステイズグループです。お仕事に観光に如何でしょうか。

  • 便利

    3.5旅行時期:2022/09 (約2年前)

    mogimogi

    mogimogiさん(女性)

    上野・御徒町のクチコミ:91件

    上野周辺利用の際にはとっても便利です。
    銀座線稲荷町駅からも徒歩圏内で
    アメ横や上野動物園などにもアクセスしやすいです。
    ビジネスなどにも便利で客室も清潔感がありフロントロビーも
    広々でチェックインなどもスムーズです。

  • 快適

    3.5旅行時期:2022/01 (約2年前)

    mogimogi

    mogimogiさん(女性)

    上野・御徒町のクチコミ:91件

    銀座線稲荷町駅から数分、
    JR上野駅から10分くらいの場所にあるホテルです。
    シンプルな感じのホテルで清潔感があり
    ゆったりと過ごすことが出来ます。
    上野の観光名所にも徒歩圏内で行けるので便利です。
    スタッフさんのサービスも良くコスパも良かったです。

  • 駅近

    4.0旅行時期:2020/10 (約4年前)

    happpy

    happpyさん(男性)

    上野・御徒町のクチコミ:6件

    上野駅から徒歩10分圏内にあるホテルです。環境も悪くない。近くまでくると看板も大きく、場所も見つけやすいところにありました。上野界隈の観光におすすめできます。フロント対応もスムーズでした。ロビーの待ち合わせもわかりやすいです。近くに同じ系列のホテルがあります。

  • デイリープラン利用

    2.0旅行時期:2020/07 (約4年前)

    Sky Jim

    Sky Jimさん(男性)

    上野・御徒町のクチコミ:1件

    コロナでデイリープランが充実しているので都内を彷徨っています。快適なホテルも多いのですが、ここは机は狭いわ、明日は背もたれ無しの角椅子で仕事をテレワークをするには苦痛だった。寝るには良いのだろうけどテレワークには不向き。周りは住宅街でオフィスや上野駅、浅草といった観光地はそれなりに離れている。このホテルのアドバンテージは何なのだろうか、と疑問に思う立地。

  • 上野周辺の観光に便利な立地です。

    4.0旅行時期:2020/03 (約4年前)

    Azul

    Azulさん(非公開)

    上野・御徒町のクチコミ:35件

    JR上野駅から徒歩5分から10分でしょうか。比較的静かなエリアにあるホテルです。
    チェーン展開しているビジネスホテルです。他のエリアで宿泊した経験がありますけれど、思ったよりお部屋のサイズが広かったです。一番良かったのがお風呂です。
    普通のビジネスホテルよりも浴槽のサイズが広めで深かった感じがします。
    ですから、ゆったりと入浴することができました。
    綺麗なお部屋で、宿泊料金もお得です。

  • 安くて超満足なホテル

    4.0旅行時期:2017/11 (約6年前)

    トミキヨ

    トミキヨさん(男性)

    上野・御徒町のクチコミ:1件

    羽田着の便が遅かったので、終電ギリだったため予約しました。 安さ重視で期待はしてませんでしたが、とても綺麗でフロント対応も良く ベットも気持ちいい、風呂は広くて深い、全てに超満足な一晩でした。
    上野駅から ちょっと歩くのが長かったのと コンビニが周辺に無かったことが欠点かな。でも全然問題ないくらい 施設が充実してました。

  • 大通りに面していないので静かなホテルです。

    3.5旅行時期:2014/08 (約10年前)

    カミツキガメ

    カミツキガメさん(男性)

    上野・御徒町のクチコミ:1件

    大通り(浅草通り)から2本ほど奥に入った場所にあります。
    少し分かりづらい場所ですが、車の通行が少ないので静かです。
    ホテルに際立った特徴はない平均的なホテルですが、
    チェーン展開しているホテルなので安心感はあります。
    客室内でWi-Fiが使用出来るのは便利です。
    良心的な価格で助かりました。

  • すべてに「もうひとつ

    2.0旅行時期:2014/06 (約10年前)

    かきみち

    かきみちさん(男性)

    上野・御徒町のクチコミ:1件

    特色を感じない平均的なビジネスホテルという感じ。アクセスも駅まで距離があり、表通りではないのでわかりにくい。部屋も狭く、気になるほどではないが痛みが出ているようで、10年ほど前にも利用したことがあり、古さを感じました。

  • 小さいがきれいなビジネスホテル

    3.0旅行時期:2014/02 (約10年前)

    うさぎくん

    うさぎくんさん(女性)

    上野・御徒町のクチコミ:1件

    翌朝、成田からの中国出張があり、宿泊しました。京成成田駅まで歩いて10分ぐらいでまずまずのアクセスです。部屋は非常に狭いですが、新しいのできれいです。まあ、寝るだけなら十分です、料金も安く7000円ぐらいで1泊できました。ただし、バスルームは狭くて使いにくかったです。

1件目~10件目を表示(全16件中)

東京のホテル 最新情報

4.1

お得情報

東京タワー側確約 やさしい快眠サポートステイ(パジャマ付き)

快眠セラピスト 三橋美穂氏監修、さまざまな快眠アイテムを試しながら、心地良い眠りと健やかな朝を迎えるためのステイ。理想的な寝姿勢をキープできるMuAtsuのマッ... もっと見る

4.33

お得情報プリンスホテルから映画「ハリー・ポッター」の世界へ

映画制作の裏側を体験できる、ウォークスルー型の新しいエンターテイメント施設『ワー... もっと見る

4.48

お得情報27・28階確約!高層階ステイ 冷蔵庫内のお飲み物は無料!!

冷蔵庫内のお飲み物は無料!! ~One Harmony会員様ならさらに5%OFF... もっと見る