旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アウトレットホテル上野駅前

スタンダードホテル

東京都台東区上野2-14-28 地図 / アクセス・施設情報

アウトレットホテル上野駅前のクチコミ

21件
絞り込む:同行者 
  • 駅近

    3.5旅行時期:2022/10 (約2年前)

    たけ

    たけさん(男性)

    上野・御徒町のクチコミ:128件

    こちらのホテルは京成上野駅の目の前にあります。アウトレットと名前がありますが、特に問題がなく普通のビジネスホテルかと思います。部屋もきれいで問題なかったですし、成田空港行きのスカイライナー早朝便利用には最適です。

  • 駅近 清潔

    4.0旅行時期:2020/01 (約4年前)

    とおくへいきたい

    とおくへいきたいさん(女性)

    上野・御徒町のクチコミ:1件

    上野駅近く、不忍池あたりにあります。古いけど、改装して部屋の中は綺麗にしてあり清潔です。
    交通の便が良く、アメ横の居酒屋で飲んで歩いてホテルまで帰りました。朝食はバイキングで6時半から利用出来、効率よく動けました。

  • 上野近辺の観光に便利

    3.5旅行時期:2019/09 (約5年前)

    mitchiba

    mitchibaさん(男性)

    上野・御徒町のクチコミ:104件

    上野の不忍池近くにある、上野近辺の観光に便利なロケーションのホテルです。建物の外観はやや年季を感じさせますが、シングルの部屋は簡素な造りながらもきれいにされていて、特に不自由は感じませんでした。朝食は朝6:30から用意されていて、和洋食のおかずの種類はやや少ないものの必要なものはそろっていて満足できました。

  • 景色はいいですが

    2.0旅行時期:2017/11 (約6年前)

    しろくまくんだ

    しろくまくんださん(女性)

    上野・御徒町のクチコミ:4件

    不忍池のそばにあり、公園が部屋から見え景色はいいですが、部屋はかなり老朽化していて壁やドアは傷んでいました。また隣のテレビ音や廊下を歩く人の声が良く聞こえ、寝れませんでした。まあ安いのと駅に近いので便利なのはいいですが、。

  • 古いけど問題無しです

    3.0旅行時期:2017/02 (約7年前)

    balihi

    balihiさん(男性)

    上野・御徒町のクチコミ:2件

    古いホテルなのは覚悟していたので第一印象は意外ときれいだと思いました。部屋は清潔で全く問題ないです。9階に貸切の風呂があったので利用しました。足を伸ばして風呂に入れたのは大変リラックスできて良かったです。

  • 気に入りました

    4.0旅行時期:2016/11 (約7年前)

    たけ

    たけさん(男性)

    上野・御徒町のクチコミ:128件

    アメ横近辺のカプセルホテル等にはよく宿泊していますが、こちら側はあまり利用したことはなかったです。京成上野駅の裏側の出口が目の前で、飲食するにはやや歩きますが、電車利用には抜群に便利です。駅近ですが電車の騒音等気にならないし、雰囲気が和風でよかったです。
    ホームページからの予約はなかなかリーズナブルでした。

  • 駅から近くて手頃、そして古い

    1.0旅行時期:2015/08 (約9年前)

    マディ

    マディさん(女性)

    上野・御徒町のクチコミ:1件

    駅から近いですが、なんせ古い施設です。一番困ったのは、煙草の匂い。しみついているのか、空調から出てくるのか?煙草を吸わない人間にはしんどかった。風呂も本当に古い。最近見かけないタイプの古さ。ドライヤーが部屋にはないので、フロントで借りる必要が。深夜のチェックインでしたが、フロントの人は持ってきてくれないので、濡れた髪で取りにいきました。ベランダが左右の部屋ともつながっていて防犯上、どうかとも思いました。唯一よかったのは、眺望です。不忍の池の蓮がきれいでした。

  • 不忍池を一望

    3.0旅行時期:2015/03 (約9年前)

    VMAX1700

    VMAX1700さん(男性)

    上野・御徒町のクチコミ:60件

    上野公園のシンボルである不忍池の畔に立つ小さなホテルです。客室からは目の前に池を見渡すことができます。上野駅からもほど近く、池の畔に立てば遠くからでも視認できるのはアクセス面でわかりやすいと思いました。客室は残念ながら一昔前の昭和風情を残すレトロな感じの宿で、それを良しとする人には楽しいのでしょうが最近のビジネスホテルに慣れている身には少々薄汚く感じてしまいます。

  • 交通至便な場所に立地。早朝出発に便利なホテル

    2.0旅行時期:2014/10 (約10年前)

    Kくん77号

    Kくん77号さん(男性)

    上野・御徒町のクチコミ:1件

     京成上野駅の隣接しており、JR上野駅やメトロの駅までも徒歩圏という交通至便なところにあります。建物は相当古く、室内もリニューアルされているようですが、バスルームはタイル張りで古いままです。早朝出発などには大変便利ですが、ゆったりするには不向きかもしれません。旅程次第で選択肢のひとつになると思います。

  • 京成のまん前

    3.0旅行時期:2014/09 (約10年前)

    canary-love

    canary-loveさん(男性)

    上野・御徒町のクチコミ:230件

    京成上野駅のまん前なので、アクセスはとても便利です。
    古い建物のため、まあいろいろとありますが、上野のホテルは全体的に古いし宿泊費もそんなに高くないので、こんなものかなと思いました。
    周りには不忍池、飲食店、上野公園、博物館、ショッピングなど様々な施設があります。

1件目~10件目を表示(全21件中)

東京のホテル 最新情報

3.31

お得情報

ご予約するなら公式サイトが一番おトクです。

公式サイト会員5大特典! キャッシュバック特典あり!公式サイトで会員になっていただくと以下の特典が受けられます。会員登録していただくことで更にお値引き、キャッシ... もっと見る

4.08

お得情報歌舞伎コンセプトルーム宿泊プラン

イーストウィングファミリーをベースに、歌舞伎独特の化粧法「隈取(くまどり)」図案... もっと見る

4.34

お得情報【ベストレート】 ◆プレミアムステイ◆ (朝食ブッフェ付)

【ベストレート】 ◆シンプルステイ◆ ~素材や産地にこだわった100種以上のアイ... もっと見る