旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東京都台東区上野2-13-1 地図 / アクセス・施設情報

ホテル レインボーのクチコミ

9件
絞り込む:同行者 
  • ホテル入口はわかりにくいのと酔っ払い

    2.0旅行時期:2019/11 (約4年前)

    岳

    さん(男性)

    上野・御徒町のクチコミ:9件

    京成上野駅からすぐでビルはわかるが、エレベーター入口は通りから見てエレベーター裏なのでわかりにくい。エレベーター前に嘔吐があったり、夜は酔っ払いがつぶれていたりと。フロントは3階でちょっと薄暗い。建物古いが、廊下にある各部屋番号はライトがついていて、ラブホのよう。部屋はベッド周り割と余裕があったので、狭くはないが、古さは否めない。フロント横の無料朝食は飲み物と数週間の総菜パン程度。

  • 広くて使い勝手良し

    4.0旅行時期:2019/07 (約5年前)

    琉球熱

    琉球熱さん(男性)

    上野・御徒町のクチコミ:20件

    京成上野駅からすぐ、裏手は不忍池です。
    ホテル入口は古くて小さな雑居ビル、1階は餃子の王将。これだけで「なんだかなぁ」という気分になります。
    フロントは3階で非常に小さい。設備も古い。

    しかし、部屋は意外に広く、ダブルベッドがあっても全く不自由のない広さ。
    バスルームと洗面台、トイレが独立している点も良い点です。
    設備が古いとは言え、Wifiはちゃんと使えます。
    「素泊まり」と言っても無料の朝食が付いており、数種類のパンとドリンクが提供されるのも嬉しい点です。
    ピカピカの設備を求めなければ、コストパフォーマンスはかなり高いホテルと言えそうです。

  • 上野公園近く、観光に便利です

    3.5旅行時期:2019/01 (約5年前)

    ゆきうさぎ

    ゆきうさぎさん(女性)

    上野・御徒町のクチコミ:34件

    上野公園からすぐで、観光に便利です。古さはあるものの、部屋は清潔で先に荷物を預けておいたら、チェックインの時には部屋に運んでおいてくれてありました。
    小さいながらもソファがあり、荷物を置いたり、座ったりに便利でした。
    朝食はパンとコーヒー、オレンジジュースのみですが、パンの種類が多く十分です。

  • 古いけど整っています

    3.0旅行時期:2014/09 (約10年前)

    canary-love

    canary-loveさん(男性)

    上野・御徒町のクチコミ:230件

    上野駅に近く、飲食店で周りを囲まれており、上野公園、博物館、アメ横などにも簡単に出かけることができる場所にあります。
    お部屋は広くも新しくもありませんが、お掃除がちゃんとされているため、居心地は悪くありませんでした。
    入り口が分かりにくいので、お寿司屋さんを目印にするといいと思います。

  • 観光にもビジネスにも便利な立地!

    2.5旅行時期:2014/04 (約10年前)

    こいん

    こいんさん(男性)

    上野・御徒町のクチコミ:11件

    仕事で上野駅を利用する際に利用しました。ですが、ビジネスにも観光にもホテルにこだわらない人ならば、使い勝手の良いホテルだと思います。ですが古い印象をぬぐいとれず、掃除は行き届いているとは思うのですが、気になる人には気になる程度の汚れがありました。
    近くにコンビニや飲食店も多いので、食事などにも困ることはないと思います。

  • 学生の部屋の雰囲気

    3.0旅行時期:2013/12 (約10年前)

    VMAX1700

    VMAX1700さん(男性)

    上野・御徒町のクチコミ:60件

    京成上野駅にほど近い細長い建物の中にあるビジネスホテルです。フロントは3階にあります。シングルを利用しましたが机が小さくて、机の隣にはカラーボックスのような棚があり、まるでひと昔前の学生の下宿を彷彿とさせます。客室からは不忍池を一望できるのは狭苦しい客室の気分転換にもなります。

  • 時期さえ合えば、リーズナブルな価格設定!

    3.0旅行時期:2012/11 (約11年前)

    頑張れ日本!

    頑張れ日本!さん(非公開)

    上野・御徒町のクチコミ:1件

    お部屋は、ツイン・ルームの場合、ゆったりとした広さです。
    また、お風呂とおトイレがセパレートになっています。
    朝食には、数種類のパンと、オレンジ・ジュースがあります。
    受付の方にお願いすれば、ご近所のコイン・ランドリーのある場所を教えてもらえます。

  • 朝もゆっくりと、

    3.5旅行時期:2012/03 (約12年前)

    shima

    shimaさん(男性)

    上野・御徒町のクチコミ:41件

    上野駅からも近い位置にあるので、アクセスは非常に便利でした、またチェックアウト時刻もお昼とゆっくりなので、朝早起きし 上野公園を散歩ってのも気持ち良くて良かったです。宿泊料金も手ごろなのに、部屋はわりかし広めでゆっくり快適に宿泊でき、ベッドもほどよい硬さで朝までぐっすり寝ることだできました。スタッフの対応も気持ち良く接客してくれますし、朝食も軽食になりますが、頂く事ができよかったですね。また機械があれば利用させてもらいます

  • 上野駅に近く、立地条件は最高にいいホテルです。

    3.0旅行時期:2011/06 (約13年前)

    どらじろう

    どらじろうさん(女性)

    上野・御徒町のクチコミ:2件

    上野駅に近く、安くて便利なホテルを探していたので、このホテルを選びました。立地はとても便利なのですが、部屋の内装がとても古く、学生アパートのような感じで少しがっかりしてしまいました。。ただ、部屋はとても清潔にしてあり、フロントの方をはじめ、スタッフの方々は皆さん親切だったので快適に過ごすことができました。

1件目~9件目を表示(全9件中)

東京のホテル 最新情報

4.33

お得情報

プリンスホテルから映画「ハリー・ポッター」の世界へ

映画制作の裏側を体験できる、ウォークスルー型の新しいエンターテイメント施設『ワーナー ブラザース スタジオツアー東京』のチケット付きステイプラン東京タワーを間近... もっと見る

4.08

お得情報歌舞伎コンセプトルーム宿泊プラン

イーストウィングファミリーをベースに、歌舞伎独特の化粧法「隈取(くまどり)」図案... もっと見る

3.31

お得情報ご予約するなら公式サイトが一番おトクです。

公式サイト会員5大特典! キャッシュバック特典あり!公式サイトで会員になっていた... もっと見る