旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東京都港区白金台1-1-50 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

シェラトン都ホテル東京のクチコミ

234件
絞り込む:同行者 
  • 静かにくつろげる

    4.5旅行時期:2024/04 (1ヶ月以内)

    ちゃちゃ

    ちゃちゃさん(非公開)

    白金のクチコミ:1件

    久しぶりの宿泊でしたが、スタッフの対応をとても良くて、ゆっくりとした滞在を楽しめました。
    プールがマリオットのチタンエリートでは一人1500円の利用料がかかるようになっていたのがちょっとマイナス点でした。利用するつもりで、水着もっていってました・・

  • 意外と交通の便がよくない有名ホテル

    3.0旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    hoo89.m

    hoo89.mさん(非公開)

    白金のクチコミ:6件

    昔から馴染みがありましたが、初めて行きました。最寄りの南北・三田線白金台駅の坂を降りると、到着します。個人的には白金高輪駅の方がおすすめです。有名なホテルのため、目黒駅と品川駅からシャトルバスが通っています。事前に時刻を確認したほうがいいです。

  • 3種類から選べる朝食

    4.0旅行時期:2023/07 (約10ヶ月前)

    momo2

    momo2さん(女性)

    白金のクチコミ:1件

    ホテルステイを楽しむ為に宿泊。
    部屋は全体的に暗いです。
    ゆっくりと日本庭園も楽しめ、シャトルバスで目黒駅まで出て外食を楽しみました。
    翌朝の朝食は中華レストランでブッフェ形式、カフェで3種類から1種類を選択できます。
    私はカフェで洋食を選択しました。
    パンを数種類から好きな物を選びます。
    何度も持って来てくれないので(お願いしたら来てくれるとは思います)
    食べられる分だけ一度にパンを選ぶことをお勧めします。
    10:30まで朝食時間がありゆっくりとした朝を楽しめました。

  • 緑多いゆったりしたホテル

    4.0旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    karenmama

    karenmamaさん(女性)

    白金のクチコミ:2件

    チェックインの時間より早く着いてしまいましたが、そのままチェックインする事ができました。チェックインの時間だと混み合い長くかかるのでとても助かりました。
    最寄り駅や目黒駅からはシャトルバスが出ているので何回も利用しました。
    旅行社経由で予約したのですが色々特典付きでウエルカムドリンク、ホテルで使える3000円の金券、13時チェックアウトとの事でとてもゆっくりさせてもらいました。

  • コスパの良いホテル

    4.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    kojimugi

    kojimugiさん(女性)

    白金のクチコミ:1件

    マリオット系の中ではコスパの良いホテル。クラブラウンジは若干混雑していたが時期的なもの(G.W.)もあると思われる。ホテルからJR目黒駅まで無料シャトルバスが運行している。時間帯にもよるが15分間隔で運行しているので便利。

  • コスパ◎

    4.0旅行時期:2023/04 (約1年前)

    Yumi

    Yumiさん(女性)

    白金のクチコミ:1件

    白金高輪駅と白金台駅のちょうど中間にあるホテル。

    マリオット系列のホテルの中でも大変コスパが良いので、ポイントを貯めるためによく1週間程のステイで利用しています。

    今回はコンフォートフロア デラックスにアサインされましたが、お部屋は十分快適に過ごすことのできる広さで、バスルームがユニットなのは少々残念ですが、入浴剤もあり、必要最低限のアメニティもあるので満足です。

    最近はラウンジのティータイムでのフードプレゼンテーションが少なくなったように感じますが、カクテルタイムは以前と変わらず程よい品数で、少食の方ならこちらで十分満足できる内容かと思います。

  • 東京都内及び山梨、伊豆の観光初日に宿泊

    5.0旅行時期:2023/04 (約1年前)

    団塊二世代1

    団塊二世代1さん(男性)

    白金のクチコミ:2件

    白金台にある高級住宅街で敷地内には広大な日本庭園があり、喧噪から離、静かでモダンなホテルで、高級ホテルの行き届いたサービスで満喫した旅行になりました。
    東京在住の息子が会員と言う事もあり最上階(12階)に宿泊して、ディナーをホテル内の
    中華料理四川でとり久しぶりに会話が弾みました。翌日からは山梨、静岡を1泊2日でレンタカーで回り再度都内観光するためシェラトンに3泊しました。計4泊のうち朝食は四川とカルフォルニアを交互に利用して、最終日には会員専用のシェラトンクラブも利用しました。
    毎朝、広大な日本庭園を散策してリフレッシュできた事も良かったです。
    ホテルライフを堪能して最高でしたが、外国人入国が解禁されディナー等の食事が高騰していたのには驚きました。

  • 落ち着いた空気漂う

    5.0旅行時期:2023/02 (約1年前)

    さる

    さるさん(女性)

    白金のクチコミ:1件

    さすが白金台のホテルだけあってか、流れる空気がゆったりとしている風に感じました。
    多分、眺望が素晴らしいからでしょう。
    隣が八芳園なので、目の前には日本庭園と広い芝生、遮るものがないです。(部屋による)
    高そうな建物が少ないので、圧迫感がないですね。
    目黒駅からシャトルバスもあるので、アクセスも良き。

  • クラブシェラトンのラウンジが最高

    5.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    あかっちーの

    あかっちーのさん(男性)

    白金のクチコミ:1件

    12月クリスマスツリーが飾られた美しいシェラトン都ホテルに宿泊。11-12階はクラブフロアになっていて宿泊客は二階のクラブラウンジが利用できる。時間によって朝ごはんから軽食ーバータイムまでさまざまな利用ができる。部屋もとても快適だった。

  • 白金という地域に溶け込んだような落ち着きのあるホテル

    4.5旅行時期:2022/11 (約1年前)

    moyuru_21

    moyuru_21さん(男性)

    白金のクチコミ:1件

    秋晴れの11月にシェラトン都ホテル東京を利用しました。
    部屋は12階のジュニアスイート。
    クラブラウンジアクセスに13時のレイトチェックアウトの特典つき。
    ヘルスクラブの利用も可能でしたが、今回はクラブラウンジの利用と周辺の散歩だけで、後はゆっくり部屋で寛ぎましました。

    65㎡ある部屋はとても広くダブルシンクはもちろん、トイレも2つあり空調も快適。
    キングダブルのベッドは沈む感覚で寝心地も良く、スリッパも今まで利用したホテルの中で一番フカフカだったように思います。
    バスルームも広くて洗い場もあるのは嬉しい。
    シャワーヘッドはストレートの時はマッサージ機能も付き。
    入浴剤に浴室TVも付いて、とにかくゆっくり入浴できる環境が整っています。
    アメニティ類はミキモトで歯ブラシもしっかりしたものでした。

    インテリアも落ち着いた感じで収納や設備も質の高さを感じますが、できればリビングには机と、窓際にソファがあると良かったけど、机と窓際にソファのある部屋もあるようでしたので、たまたまだったのでしょうが少し残念。
    あと冷蔵庫の温度設定がもう少し低いと嬉しい。

    クラブラウンジは2階にあり決して広いとは言えませんが、いつ訪れても空いていました。
    そう言えば、4基あるエレベータでの移動も待つことは殆どなくスムーズで、この日はたまたま宿泊客が少なかったのかも知れません。
    クラブラウンジのドリンク類は通して普通です。

    フード類は事前情報の通りで、ティータイムのスナック類はパンと焼き菓子のみ。
    ただ、ソフトクッキーやマフィンは評判通り美味しい。
    バータイムのオードブルはいなり寿司、鶏のハラミ焼、焼売、サラダ、テリーヌに海鮮のマリネなど種類は多くないものの、一品一品はとても美味しい。
    フルーツやデザート類が欲しいところですが、十分なボリュームです。
    リフレッシュタイムはせんべいやチーズなどのスナック類が提供されます。

    朝食は、1階のカフェカリフォルニア、四川、クラブラウンジ、インルームから選ぶことができますが、せっかく広い部屋なのでインルームで和食を頂きました。
    和食はおかずの種類も多く、普通に美味しかったですが、フレッシュジュースやフルーツ、デザート類が無いのが物足りず、クラブラウンジも利用しました。
    インルームとクラブラウンジが利用できるのはありがたいです。
    ラウンジの朝食は一般的な洋食ブッフェでフルーツやデザート類を頂きました。
    残念だったのは、どの時間帯に行っても使用済のお皿やコップ類を下げられることは無く、この点はホテルによって随分と差が出ることを改めて感じました。

    ロビーラウンジのドリンクチケットも付いていたのでチェックアウト前にロビーラウンジも利用出来て良かったです。
    今回は旅行支援も利用したのでかなりお得だったこともあり、基本的に大満足の宿泊でした。
    歴史を感じさせるホテルには小さいながらも日本庭園があり、周辺には国立博物館自然教育園や八芳園、ハットリハウスもあって緑も多く、白金という地域に溶け込んだような落ち着きのあるホテルでした。

1件目~10件目を表示(全234件中)

東京のホテル 最新情報

4.33

お得情報

プリンスホテルから映画「ハリー・ポッター」の世界へ

映画制作の裏側を体験できる、ウォークスルー型の新しいエンターテイメント施設『ワーナー ブラザース スタジオツアー東京』のチケット付きステイプラン東京タワーを間近... もっと見る

4.08

お得情報歌舞伎コンセプトルーム宿泊プラン

イーストウィングファミリーをベースに、歌舞伎独特の化粧法「隈取(くまどり)」図案... もっと見る

3.46

お得情報【お得に宿泊・10%オフ】コートヤード・ステイ

通常より10%お得に宿泊いただけます。この機会にぜひコートヤード・ステイをお楽し... もっと見る