旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東京都港区高輪4-7-6 地図 / アクセス・施設情報

品川東武ホテル のクチコミ

68件
絞り込む:同行者 
  • 老舗のビジネスホテル

    3.0旅行時期:2024/04 (1ヶ月以内)

    カモメ

    カモメさん(非公開)

    品川のクチコミ:391件

    品川駅の高輪口から第一京浜を渡り柘榴坂を上がった先にある老舗のビジネスホテルです。外観は変わっていない印象ですが、リノベーションをしたようで部屋はきれいでした。近隣の品川プリンスに比べて質素ですが、とても静かな環境なのが居心地良しです。エンターテイメント性よりも静かさを求めるならおすすめ。且つ宿泊料金も抑えめです。併設するイタリアンレストランの「ダノイ」は1400円で朝食ブッフェがいただけます。

  • 利便性よし!

    4.0旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)

    よしひと1970

    よしひと1970さん(男性)

    品川のクチコミ:3件

    品川駅高輪口から柘榴坂という坂を少し上ったところにあります。
    坂を上ることを頭に入れていないと「本当に合ってる?」と心配になるかもしれません。
    ホテルは清潔で、お部屋も広いベッドにゆとりのあるスペースで快適でした。

  • 品川東武ホテル

    2.5旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    seems

    seemsさん(男性)

    品川のクチコミ:1件

    東京・品川・品川東武ホテル
    品川駅から徒歩10品ほどですが、坂道の上にあるので大きなスーツケースがあると大変です。
    部屋はごく普通のビジネスホテル。
    朝食はカレーもありよかったですが、バイキングの種類も少ないので値段と比較するとよくはないです。

  • 品川駅から坂道を上って行きますが利便性の良いホテルでした!!

    5.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    SAKURA

    SAKURAさん(非公開)

    品川のクチコミ:54件

    JAL航空券と宿泊先のパックで三泊の滞在でした。
    ホテルの場所は品川駅高輪口から約8分、坂道を上って行きます。
    分かりやすいのですが坂道を上って行く時にホテルは直前でないと見えないので
    間違えているのではないかと思い進んでいき信号を左折してすぐに看板と入り口がありました。
    クリスマスシーズンだったのでフロントフロアにはクリスマスツリーの展示をし
    お客様をお迎えしていました。
    ツインルームの利用、部屋の広さはまずまず
    毎日ミネラルウォーターのサービスが付いていました。
    バスルームのアメニティは十分揃っていて全体的にきれいに維持管理されていました。
    朝食はコロナの感染防止対策の関係でスタッフがトレイにおかずとサラダ・ヨーグルトをセットして運ばれカレーライスやパンとドリンクがセルフサービスとなっていました。
    三日間、全く同じメニューだったのが残念でしたが毎日美味しく頂きました。

  • 品川駅高輪口から柘榴坂を上って直ぐ

    3.5旅行時期:2022/10 (約2年前)

    teratanicho

    teratanichoさん(男性)

    品川のクチコミ:41件

    JALダイナミックパッケージで選んで2泊したホテル。品川駅高輪口から柘榴坂を上った徒歩6分程の静かな環境に立地するホテルです。素泊まりで利用したので食事についてはコメント出来ませんが、フロント対応も良くて便利な立地で気に入りました。

  • 古い、でも対応気持ち良い

    3.5旅行時期:2022/10 (約2年前)

    ten-know

    ten-knowさん(男性)

    品川のクチコミ:25件

    古いホテルだけど、従業員の対応が気持ち良かった。
    設備も古いけれどこういうのを相殺するくらい近頃のビジネスホテルとの違いがある。照明は明るくリニューアルされています。ツインのシングルユースで泊まりました。ダノイ高輪での朝食はシンプルだけどバランス良い。

  • 建物は古いが、それなりに更新されている。

    3.5旅行時期:2022/07 (約2年前)

    love-snow.jp

    love-snow.jpさん(男性)

    品川のクチコミ:2件

    品川プリンスホテルと高輪プリンスホテルの間にあるホテル。
    品川駅からは、徒歩5分ちょっと。
    建物は古いが、それなりに更新されている。特に、サッシや床がタイル張りのユニットバスは歴史を感じる。
    部屋は広い。資料を横に置いてパソコンの操作ができる大きなデスクもある。

  • アクセスが大変

    4.0旅行時期:2022/05 (約2年前)

    shoko

    shokoさん(女性)

    品川のクチコミ:4件

    パック旅行で利用しました。
    品川駅から10分くらいで到着するのですが、登り坂の為少し大変です。
    しかしコスパも良くホテルの方も親切丁寧に接客してくださるのでリピートしてしまう。
    チェックインよりもかなり早く到着したのですが、快く入室させて下さったり、
    宿泊者専用のロビーにドリンクサービスがあったり、お部屋にはペットボトルのお水の準備もありました。
    お部屋は入り口が広くてスーツケースが持ち入りやすくてよかったです。
    チェックアウトがフロントロビーにある機械で簡単に済ませられるのも利点でした。
    近くにコンビニがないので買い物は駅で。
    もしくは館内の自販機で。(お菓子やパン等ありました)

  • 駅に近くて静か

    4.0旅行時期:2021/05 (約3年前)

    ずんだれ

    ずんだれさん(男性)

    品川のクチコミ:159件

    品川駅の高輪口を降り、ウイング高輪横の坂道を登っていくと左側にあります。京急沿線なのに東武のホテルとは珍しいです。駅に近い割には静かな立地で、建物は少々古い感じがしましたが、館内は清潔に保たれていて値段もリーズナブルでした。

  • リーズナブルなホテル

    3.5旅行時期:2019/10 (約5年前)

    KT

    KTさん(男性)

    品川のクチコミ:445件

    品川駅(高輪口)から徒歩5分程、柘榴坂を登っていくと左側にあるビジネスホテルです。品川駅周辺のホテルは、比較的料金が高いですが、その中でもこのホテルはリーズナブルです。値段はリーズナブルでしたが、部屋もキレイに清掃されていて良かったです。

1件目~10件目を表示(全68件中)

東京のホテル 最新情報

3.26

お得情報

バッハとウェルネスキュイジーヌで心身が癒されるステイ

ホテルグランバッハ東京銀座は、東京の中心地・銀座にありながら、喧騒を忘れる狩野派ゆかりの地に誕生しました。J.S. バッハの心を満たす音楽と、当ホテルならではの... もっと見る

4.07

お得情報30日前予約特典【ポーラ最高峰ブランドB.Aのスキンケア】

30日前までの予約特典【ポーラ最高峰ブランドB.Aのスキンケアアイテム】をプレゼ... もっと見る

4.48

お得情報27・28階確約!高層階ステイ 冷蔵庫内のお飲み物は無料!!

冷蔵庫内のお飲み物は無料!! ~One Harmony会員様ならさらに5%OFF... もっと見る