旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※東京さぬき倶楽部は閉鎖しました

東京都港区三田1-11-9 地図 / アクセス・施設情報

東京さぬき倶楽部のクチコミ

27件
絞り込む:同行者 
  • もうすぐ閉館、、、。

    4.0旅行時期:2020/04 (約4年前)

    マッコリ

    マッコリさん(男性)

    三田・田町・芝浦のクチコミ:3件

    元々2020年8月閉館予定だったみたいですが4月末に早まった様子です。新型コロナウイルスはあらゆるところで悪さをしています、、、。都会の中に現れるモダンな雰囲気な建物。残念ですが時代の流れでもあるのですかねえ、、、。

  • とにかく安く泊まれます

    3.0旅行時期:2019/04 (約5年前)

    はんれい

    はんれいさん(非公開)

    三田・田町・芝浦のクチコミ:1件

    東京さぬき倶楽部は、麻布十番駅の2番出口から徒歩3分くらいで便利な場所にあります。
    メインの通りから少し入っているので静かな環境です。そして、なりより宿泊代がお安いです。値段重視の方にオススメです。南北線で東京ドームに行くには便利な所です

  • 麻布界隈でお手ごろ

    3.0旅行時期:2018/08 (約6年前)

    Cyun

    Cyunさん(男性)

    三田・田町・芝浦のクチコミ:25件

    麻布・六本木界隈ではかなりお手ごろな料金で宿泊できます。
    建物や内装はちょっと古びてきているかも。
    部屋風呂もありますが、少し広い家族風呂が用意されているのは良いです。
    アクセスは麻布十番駅から近いです。
    讃岐うどんのお土産がついていた(プラン)のも良かったです。

  • 古いけど広いです

    3.0旅行時期:2018/04 (約6年前)

    まやゆうや

    まやゆうやさん(男性)

    三田・田町・芝浦のクチコミ:1件

    出張で利用しました。最寄駅から、住宅街を抜けて行くので、わかりにくかったです。全体的に設備が古くて、水回りは所々、錆びており、水道の蛇口がイマドキひねるタイプでした。お部屋は、よくある同じくらいの値段のビジネスホテルに比べると広いので、それは良かったです。朝食に和食か洋食かうどんを選べます。うどんを選択しましたが、味は可もなく不可もなく、ふつうでした。

  • コスパよし

    3.0旅行時期:2017/07 (約7年前)

    pochinana

    pochinanaさん(女性)

    三田・田町・芝浦のクチコミ:1件

    5人で宿泊できる大部屋を探していたところ、こちらを見つけました。
    設備は古いですが、宿の方が親切で感じがよかったです。
    朝御飯に讃岐うどんを選択でき、お土産に讃岐うどんセットをもらえるプランで、都内一万円切るのはありがたかったです。

  • 住宅街の中にある静かなホテル

    3.5旅行時期:2016/12 (約7年前)

    みにりく

    みにりくさん(女性)

    三田・田町・芝浦のクチコミ:2件

    最寄り駅から徒歩5分弱、住宅街の中なので静かでしたが夜間の女性の一人歩きは暗くて少し怖かったです。
    ですが、立地的には便利で良かったです。
    コンビニも駅近くにありました。
    シングルに泊まったので、トイレバスは共有。
    男女共有階だったので、少し不安でしたが、気にしなければ問題なし。
    時間をずらせば貸し切り風呂を楽しめます。
    少々建物の古さは感じますが、部屋は広めで、フロントの方の対応も良かったです。
    レストランでうどんをいただきましたが、美味しかったです。
    色々気になるところもありますが、値段的にも立地的にも充分ではないでしょうか。

  • 雰囲気はいいのですが…

    2.0旅行時期:2016/11 (約7年前)

    apabaru

    apabaruさん(男性)

    三田・田町・芝浦のクチコミ:1件

    外観など、また場所も麻布十番から近くいいのですが、建物は古く、またバス、トイレも室外で合宿所のようです。但し、部屋は広く、一人なのに3つベッドがありました。風呂は共同あり、もう少しきれいであればと思います。値段が安いのて仕方ないかもですね。夜は麻布十番の近くで飲み、六本木界隈を散歩しました。

  • 都心の中の静けさ

    3.0旅行時期:2016/04 (約8年前)

    てつきん

    てつきんさん(男性)

    三田・田町・芝浦のクチコミ:4件

    東京で香川のうどんが食せるとのことで予約したホテルです。
    麻布十番駅から住宅街の中にはいていくので、少しわかりにくいですが
    静かで趣のある外観のホテルです。

    客室はまずまずですが、エアコンの排気の関係でカーテンが完全に閉まらず
    不安を感じていたら、トイレなどの換気扇もいささか汚い。
    大浴場の戸もしまりにくく、少し残念なところもちらほら。

  • 昭和な宿

    2.0旅行時期:2016/04 (約8年前)

    BMI22

    BMI22さん(男性)

    三田・田町・芝浦のクチコミ:16件

    麻布十番駅から三田方面に進んで、ちょっと小路に入ったところにある重苦しい雰囲気の香川県の宿泊施設です。相当に築年が進んでおり、古めかしい昭和館というのが実情です。隣室の音や建付けが気になる方は避けた方がよいでしょう。

  • うどんのお土産付きホテル!

    4.0旅行時期:2016/01 (約8年前)

    Darjee1ing

    Darjee1ingさん(女性)

    三田・田町・芝浦のクチコミ:3件

    建物等、古い感じは否めませんがそれを承知で宿泊しました。泊まるだけの割り切った利用でしたら特に問題はなかったように思います。お土産のさぬきうどんがうどん好きには嬉しかったですが、思ったよりもずっと重たくて荷物になってしまいました。

1件目~10件目を表示(全27件中)

東京のホテル 最新情報

4.33

お得情報

プリンスホテルから映画「ハリー・ポッター」の世界へ

映画制作の裏側を体験できる、ウォークスルー型の新しいエンターテイメント施設『ワーナー ブラザース スタジオツアー東京』のチケット付きステイプラン東京タワーを間近... もっと見る

4.48

お得情報27・28階確約!高層階ステイ 冷蔵庫内のお飲み物は無料!!

冷蔵庫内のお飲み物は無料!! ~One Harmony会員様ならさらに5%OFF... もっと見る

4.01

お得情報グッドネイバー シャトル確約 1デーパスポート付きプラン

【チェックアウト日利用】東京ディズニーランド®1デーパスポート付きプラングッドネ... もっと見る