旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※ホテルJALシティ田町 東京は閉鎖しました

ホテルJALシティ田町 東京

スタンダードホテル

東京都港区芝浦3-16-18 地図 / アクセス・施設情報

ホテルJALシティ田町 東京のクチコミ

84件
絞り込む:同行者 
  • 2018年3月で営業終了

    3.5旅行時期:2017/11 (約6年前)

    no travel,no life

    no travel,no lifeさん(男性)

    三田・田町・芝浦のクチコミ:9件

    JR田町駅から徒歩10分ほど。ビジネスホテル以上、高級ホテル未満という印象。中は吹抜けで贅沢な空間の使い方をしています。デラックスツインの部屋は各階に4部屋ある二面採光の角部屋で30平米。水回りのスペースはシャワーブースもあり、浴槽に備え付けのシャワーまであるのには驚きました。ベッドはシモンズで硬め。私の身体には合いました。ただ部屋のインテリアは少し古臭く、何となく昭和を感じさせるものでした(ホテルが開業したのは平成になってからですが)。wifiは無料、枕元には電源もあって設備は問題ありませんでした。なお、このホテルは2018年3月で閉館が決定しています。

  • 旧国鉄田町駅から東に近いです

    4.0旅行時期:2017/07 (約7年前)

    yoshinogawa

    yoshinogawaさん(男性)

    三田・田町・芝浦のクチコミ:1件

    ワンハーモニーステイアワード特典の無料宿泊です。
    部屋はアップグレードいただきましたが、最上階故かエアコン、水圧弱くて残念でした。
    ランチバイキングに琉球フェアを開催中で、お味は佳いもののドリンクメニューがちぐはぐ、琉球ゆかりのものが皆無でした。

  • 朝食が美味しい

    3.5旅行時期:2017/04 (約7年前)

    yumai

    yumaiさん(男性)

    三田・田町・芝浦のクチコミ:1件

    日航ホテル系のビジネスホテル。流石に日航系だけあって、対応もよく部屋もきれい。JR田町駅から徒歩7~8分あり、雨の日等は少し面倒くさそう。朝食バフェはおかずがおいしく、またグラノーラ等もそろえており美味しかった。

  • ワンハーモニー特典で滞在

    5.0旅行時期:2017/01 (約7年前)

    rio

    rioさん(女性)

    三田・田町・芝浦のクチコミ:12件

    ワンハーモニーポイント利用(無料)での滞在です。

    田町駅より徒歩5分くらいにあり、今回の滞在は大学受験滞在ですが、どの大学にもアクセスがよく、たいへん便利な場所にあるホテルです。

    部屋は思ったより広く(角部屋だから)、綺麗です。
    お風呂もこのようなビジネスホテルでは、広く、快適でした。

  • ゆっくり過ごせる都心のシティホテル

    4.0旅行時期:2017/01 (約7年前)

    arurun

    arurunさん(非公開)

    三田・田町・芝浦のクチコミ:40件

    JR田町駅を出て,海側にあります。
    駅から徒歩5分とのことですが,少し歩く印象でした。
    部屋は,思ったよりも広くて,過ごしやすかったです。
    朝食会場は,やや手狭な印象でしたが,和食,朝食など一通りありました。
    最上階に泊まったのですが,部屋からは東京タワーも見えました。

  • コンパクトで心地よいホテル

    4.0旅行時期:2016/12 (約7年前)

    okapee33

    okapee33さん(女性)

    三田・田町・芝浦のクチコミ:1件

    ファミリーセールが近くであるので利用しました。数回宿泊していますが、田町駅から歩いて6~7分で、他のJALシティより廉価で穴場です。駅前に飲食店が多いので、どこに行こうか悩んでしまう程です。周囲にビルができてしまい、東京タワーが見えづらくなるのがちょっと惜しいです。

  • JR田町駅東口から徒歩7~8分のシティホテル

    4.5旅行時期:2016/12 (約7年前)

    teratanicho

    teratanichoさん(男性)

    三田・田町・芝浦のクチコミ:42件

    JR田町駅から海側に徒歩7~8分の日航系シティホテル。新橋や六本木で飲むときに利用します。施設は清潔感があり気持ちよく過ごせます。スタッフの対応も笑顔で良いです。部屋は最上階7Fツインにグレイドアップしてもらいました。広々としてベッドもシモンズで硬めで気持ちよく寝心地抜群。浴室も広さは十分、清潔感がありアメニティも良質で安心できます。

  • 意外と広くてきれい

    4.0旅行時期:2016/10 (約8年前)

    yukira

    yukiraさん(女性)

    三田・田町・芝浦のクチコミ:2件

    JR田町駅からちょっと歩きます。初めて行った時は場所がわかりづらくて少し迷いました。その時は仕事の打ち合わせを兼ねてレストランで食事(ランチ)しただけだったのですが、割と美味しくて、同席した人から「バイキングの朝食もとても美味しい」と聞き、機会があれば宿泊してみたいと思っていました。

    早割で1万円弱(朝食付き)のプランをポチっと予約し、あまり期待しすぎないように出かけましたが、部屋は思ったよりも広々していて、とてもきれいでした。
    夕食は、ホテルの人に教えてもらったイタリアンレストランへ行きました。
     
    お待ちかねの朝食は、知人が言っていた通りとても美味しかったです。
    普段は和食を選ぶことが多いのですが、こちらのレストランはパンがとても美味しそうだったので、洋食にしました(実際とても美味しかったです)。パン好きな方は、ぜひ朝食付きのプランで宿泊されてみてはいかがでしょうか。

  • ビジネスホテル

    3.5旅行時期:2016/10 (約8年前)

    Kamuy_Tu_Sinta

    Kamuy_Tu_Sintaさん(非公開)

    三田・田町・芝浦のクチコミ:68件

    日本航空が破綻し、売却後初めて宿泊した同系列のホテルです。田町駅から歩いて10分ぐらいの距離で、ビジネスホテルといった印象でした。必要最低限の設備があり、JALならではの懇切丁寧な応対が良かったです。1階にレストランも併設されており食事には困りません。

  • One Harmonyがお得!

    5.0旅行時期:2016/09 (約8年前)

    ジョニー

    ジョニーさん(男性)

    三田・田町・芝浦のクチコミ:2件

    東京出張の際に慶應義塾大学に用事があって利用。田町駅東口より徒歩7~8分くらいの場所にある。
    ホテルの入り口は自動回転ドアでなかなかカッコ良い。
    チェックイン時にOne Harmonyのカードを提示すると、サインだけでチェックインが終わる。更に水と入浴剤、日経新聞が貰えるので必ず入会するべきです(年会費無料)。おまけにこのホテルは旅行会社経由でもOne Harmonyのポイントが溜まり、上記の特典も変わらずあるので助かる(他のJALホテルグループはなし)。
    現在は沖縄フェア?を行っていて、女性スタッフがかりゆしウェアを着ていたのもかわいらしくて良かった。
    部屋はちょっとだけ臭ったのが気になったが、シングルにしては広くてアメニティも良かった。東京出張の際はここのホテルにすると決めました。

1件目~10件目を表示(全84件中)

東京のホテル 最新情報

3.37

お得情報

【スペシャルオファー】★銀座エリアで東京STAY

スペシャルオファー≪特別価格≫駅チカ&静かな立地!銀座エリアで東京STAY<食事なし>※全国旅行支援対象外プランです。【本プランには、お食事はついておりません】... もっと見る

3.98

お得情報7日間分の駐車場代付きプラン

ホテルまで車で行きたいけど旅行中の駐車場にお悩みの方へオススメなプランです。観光... もっと見る

3.26

お得情報バッハとウェルネスキュイジーヌで心身が癒されるステイ

ホテルグランバッハ東京銀座は、東京の中心地・銀座にありながら、喧騒を忘れる狩野派... もっと見る