旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

かぷせるイン赤坂

スタンダードホテル

東京都港区赤坂6-14-1 地図 / アクセス・施設情報

かぷせるイン赤坂のクチコミ

14件
絞り込む:同行者 
  • かぷせるイン赤坂

    4.0旅行時期:2022/03 (約2年前)

    神保道善

    神保道善さん(男性)

    赤坂のクチコミ:37件

    赤坂見附から紀尾井町経由で赤坂までの散歩旅をしました。赤坂駅から乃木坂方向に歩くと「かぷせるイン赤坂」があります。以前、この界隈で仕事をしていた時に、とても御世話になったカプセルホテル。最上階に大浴場があって、お値段も安くて便利なホテルでした。久しぶりによってみましたが、当面臨時休業中との事。良い場所でしたので潰れてほしくはないですね。

  • 無理して帰るよりかは快適なカプセルホテル

    3.5旅行時期:2016/04 (約8年前)

    Matt Y

    Matt Yさん(男性)

    赤坂のクチコミ:1件

    六本木で飲んでいて終電を逃し、タクシーで帰るのは高いが、オールする体力がないと判断した際に利用。館内は昭和の香りがところどころ残るが、カプセル内は清潔だし8階にあるお風呂も快適だった。カプセルはもちろん密閉できる構造ではないので、いびきとかは聞こえてくるが、それでも割と熟睡できた。寝返りを打って壁を蹴ってしまったときはかなり大きな音がしてしまったのでそういった配慮は当然に必要ではあるけれど、ここをいざという時のために覚えている価値はあると思った。

  • かなり古いカプセルホテルですが、安い

    2.5旅行時期:2015/07 (約9年前)

    rablog

    rablogさん(男性)

    赤坂のクチコミ:2件

    他より古いのでかなり安いです。まさに昔ながらのカプセルホテルなので、特別なものではありません。スタッフの対応も特別よい訳ではなく、赤坂で飲みすぎた時に手ごろに泊まるところです。目の前にコンビニがあるのはとても便利ではあります。 深夜に行くとコストパフォーマンスはよい気がします。

  • 古いけど、昭和を感じるカプセル

    4.0旅行時期:2014/06 (約10年前)

    ちふ

    ちふさん(非公開)

    赤坂のクチコミ:8件

    何度か利用している古いカプセルホテル。
    安いので、時々使っています。
    お風呂は、清潔に保たれています。
    サウナは、小さいけど熱くて気持ちいいです。
    テレビのある階は、昭和の臭いがして、ロスタルジーな気持ちになります。
    缶ビールと缶チューハイはそんなに高くなかったです。
    カプセルの中は普通ですが、お気に入りのカプセルです。

  • 必要十分なカプセル

    3.5旅行時期:2014/02 (約10年前)

    npol

    npolさん(男性)

    赤坂のクチコミ:1件

    赤坂にあるカプセルホテル。男性専用。
    極めてオーソドックスなつくりで、ロッカーはカプセルにありがちな細長いもの。
    年季の入ったビルだが、カプセル内は清潔で不快感はない。ただし、脱衣場まわりが若干古びているので、気になる人はいるかもしれない。
    各階移動はエレベーターだが、1基しかないため、混雑する時間帯には待たされることがある。
    ビジネス客がメインのため、深夜にも人の出入りがある。耳栓は必須。

  • 安いです

    3.5旅行時期:2013/11 (約10年前)

    ひろろ軍曹

    ひろろ軍曹さん(男性)

    赤坂のクチコミ:11件

    赤坂での何泊かの一泊をこちらで泊まらさせて頂きました。
    カプセルホテルなのでもちろん狭いですが赤坂でのこの値段は安すぎます。
    外観はちょっと汚いですが中は清潔でした。

    駅から徒歩一分くらいで、コンビニ、ファストフードなどなど近くには色々あり困りません。

    この値段だったらかなりオススメします。

  • 赤坂や六本木で最終に間に合わないときは

    3.0旅行時期:2013/10 (約11年前)

    happy-yoppy

    happy-yoppyさん(男性)

    赤坂のクチコミ:16件

    赤坂で飲み明かすとかで、ついつい遅くなってしまっても、こういうカプセルホテルがあれば、遠くから通勤している方には便利です。こちらは赤坂から乃木坂に抜ける場所にあるので、六本木で飲み明かす場合でも、使えます。

  • 急な宿泊にも対応できます。

    3.5旅行時期:2013/08 (約11年前)

    mitu-k

    mitu-kさん(男性)

    赤坂のクチコミ:5件

    赤坂にあるホテルマドロウグループの男性専用のカプセルホテルです。カプセル(ベッドルーム)内には、カラーテレビ、ラジオ、アラーム付時計が完備しています。アルコール・ソフトドリンクなどの各種自動販売機、マッサージチェアを揃えたラウンジコーナーもあるので、寝るまではそこでゆっくりすることもできます。

  • 赤坂駅周辺の格安宿

    3.5旅行時期:2013/02 (約11年前)

    ray

    rayさん(非公開)

    赤坂のクチコミ:14件

    仕事が徹夜で帰れないときのサウナ&大浴場利用(1500)したり、飲み会などで帰れないなどただ寝るだけのときにカプセル泊まったり(3500)、都心でこういうホテルがあると安くて便利です。
    ネット早割なら2200円で宿泊可みたいなので、赤坂周辺観光で安く抑えたいときにもよいと思います。上り坂をあがるとミッドタウンがあり、10分ほど歩けば六本木駅です。ウォーキングがてら、赤坂サカスは徒歩10分くらい、六本木ヒルズは徒歩20分くらいで行けました。

  • 赤坂にもあった。カプセルホテル

    3.0旅行時期:2012/09 (約12年前)

    ちゃみー

    ちゃみーさん(女性)

    赤坂のクチコミ:42件

    赤坂には高級ホテルから、ビジネスホテル、
    そしてカプセルホテルまでいろいろありますね。

    こちらも赤坂でもTBSに近いので、
    赤坂駅へのアクセスがばっちりなわけです。

    とりあえず夜はよこになれるだけでもいい!
    なんていう方におすすめかも。

1件目~10件目を表示(全14件中)

東京のホテル 最新情報

4.34

お得情報

【ベストレート】 ◆プレミアムステイ◆ (朝食ブッフェ付)

【ベストレート】 ◆シンプルステイ◆ ~素材や産地にこだわった100種以上のアイテムが並ぶ朝食ブッフェ付~東京ステーションホテルのスタンダードプランです。(朝食... もっと見る

3.37

お得情報【スペシャルオファー】★銀座エリアで東京STAY

スペシャルオファー≪特別価格≫駅チカ&静かな立地!銀座エリアで東京STAY<食事... もっと見る

3.46

お得情報【お得に宿泊・10%オフ】コートヤード・ステイ

通常より10%お得に宿泊いただけます。この機会にぜひコートヤード・ステイをお楽し... もっと見る