旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※インソムニア 赤坂 は閉鎖しました

東京都港区赤坂2-14-14 地図 / アクセス・施設情報

インソムニア 赤坂 のクチコミ

33件
絞り込む:同行者 
  • 高級コーヒー飲み放題!ビジネスマンにおススメホテル

    4.0旅行時期:2020/02 (約4年前)

    ひなぴよ

    ひなぴよさん(女性)

    赤坂のクチコミ:2件

    宿泊当日、用事がありまして沢山荷物を持っていたのですが、受付で、宿泊するので荷物を預かってほしいと言いますと、チェックイン前にも関わらず、荷物を預かってもらい、とても助かりました。男性の方が対応してくださいました。その後女性が対応されたのですが、先ほどの男性とは変わってぶっきらぼうな感じで少し残念でした。
    お部屋は広くて、テレビ、ソファ、ベッド、机が置いてある、ごく普通のホテルという印象でした。
    ホテルの最下階にUnir Cafeというカフェがあるのですが。そちらのドリンクが飲み放題で、落ち着いた雰囲気のカフェです。Wi-Fiが高速で繋がり充電できる場所もあるのでビジネスマンにとても適したホテルなのではないかと思いました。勿論沢山の本もあるので、カップルでゆったり本を読みながら過ごすというのもありだと思います。

  • マンションの一室のよう

    4.0旅行時期:2020/02 (約4年前)

    ゆん

    ゆんさん(女性)

    赤坂のクチコミ:35件

    赤坂駅から徒歩すぐのところにあります。
    一階はカフェで遅い時間までお客さんが多かったです。
    元々マンションだったところをホテルにしたような造り。
    部屋が広いのが魅力です。
    周りは飲食店だらけなので、食べるところには困りません。

  • お部屋が広々

    4.0旅行時期:2019/09 (約5年前)

    ゆん

    ゆんさん(女性)

    赤坂のクチコミ:35件

    赤坂から徒歩2分ほどのところにあるホテル、インソムニアです。
    ホテルのお部屋は広く、マンションの一室のようです。
    流しや電子レンジもあり。
    周囲は赤坂サカスもありますし、韓国料理屋が多いですが、各国料理店が揃っています。

  • Cafeの美味しいコーヒー

    5.0旅行時期:2018/09 (約6年前)

    にこにこ

    にこにこさん(女性)

    赤坂のクチコミ:5件

    一階にあるCafeの淹れたておいしいコーヒーが宿泊者は飲み放題。オーダーしてから淹れて下さるので本当に美味しいんです。4人で宿泊しましたが、玄関で靴を脱ぎ、一段高くなったお部屋には和室にお布団二組と大きなベッドが二台。和室にはテーブルとテレビがあり、ベッドルームにも大きなテレビ!バスルームもゆったりとしていて快適でした!

  • おしゃれなカフェ

    3.5旅行時期:2018/07 (約6年前)

    にこにこ

    にこにこさん(女性)

    赤坂のクチコミ:5件

    赤坂駅から5分、溜池山王駅から5分くらいなので、とても便利な立地です。一階に素敵なカフェがあり、宿泊者は美味しいコーヒーが飲み放題です。マンションの様な外廊下で4人での宿泊でしたが、和室にお布団2枚、セミダブルのベッドが2個でしたので、とても広々快適。電子レンジと簡易キッチン。テレビは和室とベッドの部屋と2台、バスルームも広かったです。リピートしたい!

  • リブランドされても広さは継続

    4.0旅行時期:2017/11 (約6年前)

    VMAX1700

    VMAX1700さん(男性)

    赤坂のクチコミ:129件

    赤坂駅のすぐ近くにあるホテル。以前にも別の名前だった頃に宿泊したことがあり、客室の広さに感激したものだった。今回リブランドされてから初の宿泊となったが、客室の広々とした造りは全くもって変わっていなかったので安心しました。ただし以前よりも宿泊料が高くなってしまったのは残念です。その差額分のサービスは感じられませんでした。

  • カフェでコーヒー飲み放題

    3.5旅行時期:2017/08 (約7年前)

    めぐらーしか

    めぐらーしかさん(女性)

    赤坂のクチコミ:2件

    ホテルの入口とは思えない、どう見てもカフェなので、入口を探してしまいました。
    するとカフェの奥がフロントという面白い造りでした。
    フロントの方はとても感じが良くフレンドリーでした。
    外国人の宿泊者が多いようで、カフェにも様々な国の人たちがいました。
    宿泊者はここのカフェでいつでも無料でコーヒーが飲めます。
    カフェラテなども無料で、スープボウル弱位のサイズな上にアートまでしてくれ、想像以上のサービスに驚きました。

    部屋は広く、照明は暗めです。
    シャワーの水と湯の調整が難しいような事は口コミで見ていたので、分かっていれば大して不便には感じませんでした。
    パジャマが上下セパレートタイプなのは嬉しいです。

    宿泊者はジムの利用も無料で、興味はあったのですがトレーニングウェアなどの荷物を増やしたくなかったので利用しませんでした。

  • 名前が変わりました

    3.5旅行時期:2017/05 (約7年前)

    dune45

    dune45さん(男性)

    赤坂のクチコミ:787件

    「アバンシェル」という名前で営業していたホテルが「インソムニア」に変わりました。
    同時に1階のレストランが「ウニール」というカフェに変わりました。
    このカフェがなかなか秀逸ですが、宿泊客は飲み物を無料でいただけます。
    ビジネス客よりも観光客が多い、なかなか心地よいホテルです。

  • マンションみたいなホテル

    3.0旅行時期:2016/01 (約8年前)

    おけいはん

    おけいはんさん(男性)

    赤坂のクチコミ:6件

    地下鉄赤坂駅近く。Bizタワーの反対側にあり、徒歩の場合細い道を歩くこと数分でホテルがあります。リニューアル直前なので設備は少し古臭いのですが、泊まる分にはそう問題ないと思います。小さなロビーを抜けてエレベーターを乗り、降りると印象はマンション。マンションのような共有スペースで、扉もカードキーではありますがマンション。部屋に入ると小さな玄関があり、小さなキッチンもあります。もともとはワンルームマンションだったのかなぁって思いました。1月で休館して、3月中旬から「インソムニア赤坂」という別ブランドのホテルになるそうです。

  • 人気のイタリア料理店を併設

    3.5旅行時期:2015/06 (約9年前)

    dune45

    dune45さん(男性)

    赤坂のクチコミ:787件

    赤坂駅のすぐ近くにあるビジネス/シティホテルですが、特筆すべきは人気のイタリア料理店を併設していることです。
    遅めのチェックアウトをすれば、早めのお昼ごはんをいただくことが出来ます。
    ピッツァやパスタをシェアするスタイルがお奨めのランチスポットです。

1件目~10件目を表示(全33件中)

東京のホテル 最新情報

4.01

お得情報

グッドネイバー シャトル確約 1デーパスポート付きプラン

【チェックアウト日利用】東京ディズニーランド®1デーパスポート付きプラングッドネイバーホテル・シャトルで移動も楽々♪ホテル イースト21東京は、東京ディズニーリ... もっと見る

3.37

お得情報【スペシャルオファー】★銀座エリアで東京STAY

スペシャルオファー≪特別価格≫駅チカ&静かな立地!銀座エリアで東京STAY<食事... もっと見る

3.31

お得情報ご予約するなら公式サイトが一番おトクです。

公式サイト会員5大特典! キャッシュバック特典あり!公式サイトで会員になっていた... もっと見る