旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※ホテル アルカトーレ六本木は閉鎖しました

ホテル アルカトーレ六本木

スタンダードホテル

東京都港区六本木6-1-23 地図 / アクセス・施設情報

ホテル アルカトーレ六本木のクチコミ

32件
絞り込む:同行者 
  • アクセスよい!

    3.0旅行時期:2022/09 (約2年前)

    bluemoon

    bluemoonさん(女性)

    六本木のクチコミ:4件

    大江戸線の六本木駅の3番出口からすぐのロケーションで、とにかく交通アクセスがよいです。駅から雨が降っても傘いらない感じの近さです。
    また、飲食店は近くにたくさんあるので食事には全く困らず過ごすことができました!

  • ロケーション

    3.5旅行時期:2022/07 (約2年前)

    旅子

    旅子さん(女性)

    六本木のクチコミ:4件

    六本木ヒルズに用事があり、コストを抑えたくてこちらのアルカトーレ六本木をチョイスしました。
    駅からも近いし、六本木ヒルズにも近くてとてもよいロケーションでした。レストランも多数周りにあって、食べるところには困りませんでした。

  • 便利

    3.5旅行時期:2022/04 (約2年前)

    mogimogi

    mogimogiさん(女性)

    六本木のクチコミ:130件

    六本木交差点から数分の場所にあり
    通り沿いなので利便性がいいです。
    周辺には飲食店やコンビニも多く
    六本木ヒルズやミッドタウンなども
    徒歩圏内で宿泊中の楽しみもあります。
    客室は清潔感があってゆっくり過ごすことが出来ます。

  • 立地は最高

    4.0旅行時期:2020/12 (約3年前)

    KENKEN

    KENKENさん(男性)

    六本木のクチコミ:26件

    六本木交差点に近く立地は最高です。ゴージャスな外観も良いのですが、部屋はいたって普通のビジネスホテルで老朽化が目立ちました。高速沿いなので深夜も多少騒がしいです。ただ深夜飯やのみにいくのも便利で立地重視ならありです。

  • 経年劣化あり

    2.0旅行時期:2020/11 (約3年前)

    VMAX1700

    VMAX1700さん(男性)

    六本木のクチコミ:39件

    六本木交差点のすぐ近くという立地は大変便利です。六本木通りに面した部屋は首都高と同じ高さのフロアだと騒音に悩まされます。音に敏感な方は道路とは反対側の部屋をリクエストしたほうが安心です。
    ホテルの設備は古臭く、最近六本木に次々とオープンしているビジネスホテルと比べるとどうしても経年劣化を感じます。またバスルームが排水溝からの匂いが漂っていたので換気扇を止めるわけにもいかず、熟睡を妨げられました。やはり新しいホテルのほうが気持ちよく滞在できることを再認識しました。

  • 立地よし

    3.5旅行時期:2017/08 (約7年前)

    ももちゃん

    ももちゃんさん(非公開)

    六本木のクチコミ:38件

    六本木の交差点からすぐの場所、六本木の駅からもすぐでアクセスがいいです。六本木ヒルズとかミッドタウンも徒歩でアクセスできるので、とっても便利な場所です。ということもあってか、ちょっと割高だけど仕方ないかな。お部屋はきれい。チェックアウトの時間もおそめ。大きな道路沿いだけど、窓を閉めた状態ではそんなに音もしないので、よかったです。

  • わかりやすい場所

    4.0旅行時期:2016/11 (約7年前)

    ゆに

    ゆにさん(女性)

    六本木のクチコミ:6件

    六本木3番出口からすぐ!六本木ヒルズには徒歩5分以内に行けてとても便利です。従業員さんの対応も大変よく館内には手描きのMAPもあり展示会の場所までの道順を丁寧に教えていただきました。とても助かりました。また、機会があれば利用したいと思いました。

  • リーズナブル

    3.0旅行時期:2016/01 (約8年前)

    たらこまにあ

    たらこまにあさん(女性)

    六本木のクチコミ:4件

    ビジネスの際に利用しました。リーズナブルで清潔感のあるホテルを利用しました。部屋はシングルルームで、ルームサービスが良いのが魅力ありました。備え付けアメニティーと備品なども充実しているのが魅力ありました。駅からアクセスもオススメ

  • リーズナブル

    5.0旅行時期:2015/12 (約8年前)

    くりくり

    くりくりさん(男性)

    六本木のクチコミ:4件

    六本木駅上のアクセス抜群のホテルです。
    部屋は普通のビジネスホテルです。バスカーテンが少し臭います。
    エアコンの位置がよくある入り口側ではなく部屋側の天井についているので換気が非常にいいです。

    アクセス抜群でこの値段で非常に有用なホテルです。

  • 六本木のどこにいくにも便利

    4.0旅行時期:2015/12 (約8年前)

    ゆりりん

    ゆりりんさん(非公開)

    六本木のクチコミ:28件

    六本木駅からすぐのところにあり、六本木ヒルズ、東京ミッドタウンどちらに行くにも5分ほどです。たいへん便利なところにありますが、料金が手ごろです。部屋も、まずまず広いですし、バリアフリーの部屋もあります。ただ禁煙の部屋が少なく取りづらいです。もう少し禁煙の部屋を増やしてほしいと思いました。他は良いホテルです。

1件目~10件目を表示(全32件中)

東京のホテル 最新情報

4.01

お得情報

グッドネイバー シャトル確約 1デーパスポート付きプラン

【チェックアウト日利用】東京ディズニーランド®1デーパスポート付きプラングッドネイバーホテル・シャトルで移動も楽々♪ホテル イースト21東京は、東京ディズニーリ... もっと見る

3.46

お得情報【お得に宿泊・10%オフ】コートヤード・ステイ

通常より10%お得に宿泊いただけます。この機会にぜひコートヤード・ステイをお楽し... もっと見る

4.08

お得情報歌舞伎コンセプトルーム宿泊プラン

イーストウィングファミリーをベースに、歌舞伎独特の化粧法「隈取(くまどり)」図案... もっと見る