旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ベイサイドホテル アジュール竹芝 浜松町

スタンダードホテル

東京都港区海岸1-11-2 地図 / アクセス・施設情報

ベイサイドホテル アジュール竹芝 浜松町のクチコミ

78件
絞り込む:同行者 
  • 大浴場があります

    4.0旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    ルル

    ルルさん(女性)

    浜松町・竹芝のクチコミ:13件

    ロビーは、4階ですが、吹き抜けになっていて、開放感があります。東京の島の玄関口である竹芝桟橋の目の前にあるので、お部屋の窓から船の発着が見えました。新しいとはいえないホテルですが、古さはあまり感じません
    18階には大浴場があり、休憩室からは東京タワーが正面に見えて、東京絶景風呂という謳い文句の通りでした

  • 浜松町にある公共の施設

    3.5旅行時期:2023/03 (約1年前)

    inu

    inuさん(男性)

    浜松町・竹芝のクチコミ:3件

    JR・東京モノレール浜松町駅から徒歩約10分の竹芝桟橋に隣接してたっています。今回は、ツインルームを利用しました。部屋は、わりと広く、ゆったりしていて、快適に過ごせました。さらに公共の施設であるため、料金は、とてもリーズナブルです。

  • 竹芝そば

    3.5旅行時期:2023/01 (約1年前)

    voyage

    voyageさん(非公開)

    浜松町・竹芝のクチコミ:9件

    竹芝桟橋のそば。
    歩いても1-2分。
    ファミリーマートやデイリーヤマザキが近くにあり便利。
    フロントは吹き抜けになっていて広々しています。
    室内は広く無いですが普通。
    二人で泊まりましたが椅子が1つで、通路に備え付けのテーブルがあったので少し使い難いです。
    ユニットバスは、少し時代を感じます。
    大浴場がありますが、広い場所にポツンと高い位置に狭いジャグジーがあります。3人も入ればいっぱい。
    他に1つ浴槽があります。
    温泉が売りのようですが…。

  • 天空の湯は週替わりです

    4.0旅行時期:2022/09 (約2年前)

    yart

    yartさん(男性)

    浜松町・竹芝のクチコミ:4件

    アジュール竹芝は、浜松町からも近く、竹芝駅のすぐ横にあるベイサイドホテルです。
    建物は少し古くなってますが、清潔感のあるホテルで、特に東京湾の眺めがとても良いです。
    18階にある天空の湯は、街側と海側に、男女で分かれていて、週替わりで交代するとのことですので、海側のときに宿泊されるのをおすすめします。

  • 景色よし

    4.0旅行時期:2022/07 (約2年前)

    フ

    さん(女性)

    浜松町・竹芝のクチコミ:7件

    レインボーブリッジ側を予約しました。コロナ禍で居酒屋に行きにくく部屋飲み会。7階、窓は大きめでレインボーブリッジもしっかり見えます。夜景は特にきれいでした。
    船が行き交う様子もよく見え都心にいながらぼーっとリラックスできました。

    部屋はキレイにされていますが、狭いのは覚悟していかれたほうがよいかと思います。

    大浴場、脱衣所は綺麗でしたが浴室はちょっと古さを感じます。これを期待して宿泊するとちょっとがっかりかもしれません。

  • アクセスはよいがもう少しお掃除が行き届いてほしい

    3.5旅行時期:2022/01 (約2年前)

    まめ空

    まめ空さん(女性)

    浜松町・竹芝のクチコミ:2件

    ゆりかもめで行けばホテルの3階にすぐ行けます。エグゼクティブ階のお部屋でしたがシャンプーやコンディショナーのセットがいただけました。エレベーターホールは他の階と違ってびっくりするほど広かったです。浜離宮側の部屋でしたがほとんど見えませんでした。新しいビルが建ったからでしょうか。部屋の床にお茶のパックの切れ端が落ちていたり冷蔵庫の取っ手に髪の毛がついていたりしたのが残念でした。各階に自販機がありましたが電子レンジがフロント階にしか無かったので自販機のそばにあるともっとよかったです。
    朝のお弁当は事前に分っていたのでそんなに残念ではありませんでした。一応銀座の仕出し屋さんのでしたし。
    大浴場も黒いカビが目立っていました。簡単に落とせそうなのになぁ と思いながら入っていました。でもあまり混むことも無くジャグジーがよかったです。部屋のドライヤーはパワーがあってすぐに髪が乾きました。
    お正月の朝食は満足でした。家でそろえると手間がかかりますからね。お雑煮やお刺身まであってお正月気分を味わいました。

  • アジュール竹芝♪

    3.5旅行時期:2021/12 (約2年前)

    にゃんこ

    にゃんこさん(非公開)

    浜松町・竹芝のクチコミ:80件

    今回は、景色も楽しめるとのことで温泉利用がメインでした。男女の入れ替えもあり、海側と陸側が週ごとに変わります。今回は海側での利用でしたが、休憩所から夜景も楽しむことができました。大きな施設ではないですが、サウナも楽しめました。

  • 船ウオッチングが楽しい

    5.0旅行時期:2021/08 (約3年前)

    ちゃん

    ちゃんさん(男性)

    浜松町・竹芝のクチコミ:6件

    竹芝桟橋の真横にある公共の宿です。
    海側の部屋からはレインボーブリッジにお台場、そして眼下に竹芝フェリーターミナルから発着する離島航路が見下ろせます。
    小笠原諸島や八丈島行きの大型船舶の旋回、接岸は迫力満点。高速艇や水上バス、海上タクシーが頻繁に行きかい、見ていて飽きません。
    多少お値段は張りますが、この眺望ならば充分に価値があると感じました。

  • ベイサイドのホテル

    5.0旅行時期:2021/03 (約3年前)

    とんびん

    とんびんさん(女性)

    浜松町・竹芝のクチコミ:1件

    初めて、このホテルに泊まりました。
    海側のお部屋だったので、ベイブリッジも見えて、夜の夜景も朝の景色も素敵でした。
    上の階に大浴場があって、サウナ、ジャグジーがあるので、ゆったり、のんびりお風呂に入れました。

  • 眺望の良い大浴場

    4.0旅行時期:2021/02 (約3年前)

    やねせん

    やねせんさん(男性)

    浜松町・竹芝のクチコミ:2件

    16時30分チェックイン、ほとんど時間無制限1050円。

    サウナ利用と言っらタオル2セットくれた。
    水タンクが受付前にあったけど、入浴中は飲めない。自動販売機の売り上げたいみたいだが、

    ロッカーは自由に選択できるが暗証番号入れるとかで結構時間かかった。

    浴場はホテル利用の団体のオッサンの話し声でうるさい。でもサ室はこの連中が入ってこないで大人のソロサ人で快適。
    室温80度。これだと10分入れて3セット。
    でもここは何故か時計がなく、砂時計が3個。
    水風呂は1人用が2つ。10度表示だが体感的には15度近い。

    円形のジャグジー風呂気持ちいい。休憩室は裸ではダメみたいのは残念。夕焼けのレインボーブリッジはいい!

    残念なのは剃刀とシェビングクリームがない。

1件目~10件目を表示(全78件中)

東京のホテル 最新情報

3.98

お得情報

7日間分の駐車場代付きプラン

ホテルまで車で行きたいけど旅行中の駐車場にお悩みの方へオススメなプランです。観光やお仕事、海外旅行などで空港をご利用の方は品川駅から京浜急行線で羽田空港、成田エ... もっと見る

3.44

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る

4.01

お得情報グッドネイバー シャトル確約 1デーパスポート付きプラン

【チェックアウト日利用】東京ディズニーランド®1デーパスポート付きプラングッドネ... もっと見る