旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

銀座国際ホテルのクチコミ

43件
絞り込む:同行者 
  • 銀座・新橋にあって立地抜群、部屋も良かった

    4.0旅行時期:2022/03 (約2年前)

    air24air

    air24airさん(非公開)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:37件

    銀座の繁華街の南側、銀座八丁目に位置しています。銀座の中心部からは少し歩きますが、新橋駅に近いのでむしろアクセスが良く感じました。
    セミダブルルームに2人で泊まりました。こちらでは一番安い部屋でしたが、部屋はまずまずの広さがあります。都心の銀座ということを考えると十分な広さでした。ベッドも大きくて良かったです。新しくはないですが、バスルームなど水回りも含めてきれいで清潔感がしっかりとしていました。
    スタッフの方々も皆さんしっかりと丁寧な接客対応で良かったです。
    朝食無しの素泊まりで利用したので朝食についてはわかりませんが、銀座・新橋の繁華街にあるので、朝営業の飲食店も周辺に多くあるので便利でした。
    価格は銀座ということでそこそこしましたが、それでも立地や部屋の良さを考えると十分にリーズナブルなホテルでした。

  • 金額以上に価値あるホテル

    4.5旅行時期:2020/10 (約4年前)

    SHA

    SHAさん(男性)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:2件

    新橋駅から徒歩5分、ビジネス、銀座観光にピッタリのホテルです。
    午後12時チェックアウトプランで予約しましたが、午前中に東急プラザ銀座でぶらぶらしたかったので13時まで延長。
    延長料金880円でした。
    徒歩圏内に高級ブティック街、東急プラザ銀座、歌舞伎座など。
    GOTO使うと2000円台で宿泊できました。
    シングルでも極端に狭くなく、コスパの良さにびっくりしました。

  • 銀座真ん中

    4.0旅行時期:2018/09 (約6年前)

    べんべん

    べんべんさん(男性)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:4件

    新橋駅が最寄り駅となり、銀座8丁目の博品館の裏にあります。
    銀座中央通りに近いため、銀座のショッピングにはもってこい、またレストランも数多あり不便はなさそうです。
    銀座にはリーズナブルなビジネスホテルが多いわけではないので、そういう意味では貴重な存在です。値段も特に部屋にこだわりがなければ、5000円台で宿泊することができます。立地の割には大変コストパフォーマンスが高いホテルだと思います。
    ただ、Wi-Fi設備がないので、フロントでルーターを借りないといけません。

  • 銀座端まで楽しんでホテル到着、立地条件いう事なし。

    3.5旅行時期:2018/04 (約6年前)

    9687

    9687さん(女性)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:2件

    銀座という立地から考えるとコストパフォーマンスばっちりかな。
    カプセルはさすがにと価格重視で選んだホテル。
    地元の国際ホテルから想像するとびっくりのホテルですが、
    銀座を端まで楽しんだところへホテル到着なのでうれしい立地です。
    お部屋むちゃくちゃ狭いしインスタントコーヒーも紅茶も無かったけど
    ほうじ茶と緑茶と梅茶が一つずつありました。
    ベッドマットはこだわってるみたいですが、私は朝腰が少し痛くなりました。
    コスト重視の方はお勧めです。

  • 利便性の良いホテル

    3.5旅行時期:2017/07 (約7年前)

    カモメ

    カモメさん(非公開)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:615件

    銀座八丁目、商業施設の銀座ナインや銀座の飲み屋街に隣接しています。昔からある老舗のホテルで、その分部屋などやや古さを感じますが、元々豪華でお洒落なホテルとはジャンルが違うので、割り切ればそれなりに快適です。新興のビジネスホテルと比べると、値段設定は高め。ても銀座ですから仕方ない。最寄り駅は新橋。飲み屋のほか、飲食店も揃っていて、利便性は良いです。

  • コスパのいいホテル

    3.5旅行時期:2017/03 (約7年前)

    mogimogi

    mogimogiさん(女性)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:228件

    銀座でのショッピングや観光に便利な
    銀座国際ホテルです。
    新橋駅からのアクセスもいいので移動などにとっても便利です。
    ネットなどのプランでリーズナブルに宿泊出来て
    銀座の飲食店で食事をしてそのままホテルに戻れて利便性がいいです。
    シンプルな客室でゆったりできます。

  • ロケーションはすごく良いです。

    3.0旅行時期:2017/02 (約7年前)

    Shi

    Shiさん(女性)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:415件

    銀座国際ホテルは、JRおよび東京メトロ新橋駅から三分もしないところにあります。銀座の八丁目の交差点すぐそばです。非常に便利なロケーションでコンビニも近くにいくつかありますし、特に観光でずっと昼はいないか、ビジネスでホテルでは寝るだけの人にはなかなか便利かと思います。ただ残念なのが朝ごはん用として高いサンドイッチを館内で売っているのですが種類もないですし、できれば価格的にも抑えて欲しいですね。朝ごはんとしてはコンビニ以外はミスタードーナツが目の前にあるので頼りになるかもです。

  • 博品館すぐ側

    2.5旅行時期:2016/11 (約7年前)

    クランキー

    クランキーさん(男性)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:6件

    地下鉄銀座線の新橋駅3番出口を出てすぐの場所にあるホテルになります。駅の通り新橋とも金春通り近くの銀座とも言える立地で博品館も近いです。近くにはコンビニもあり立地的には申し分ないです。ただ通りは若干の寂しさがあります。

  • 新橋駅 徒歩3〜4分のホテル

    3.0旅行時期:2015/11 (約8年前)

    ちょこちゃんパパ

    ちょこちゃんパパさん(男性)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:1件

    銀座国際ホテルは銀座のなかでも新橋よりに位置します。新橋駅からすぐ近くなので移動に便利です。ここに泊まって銀座遊びするのには、秘密基地としてピッタリだと思います。 すぐ近くにファミリーマートもあります。便利な立地です。

  • こじんまりとしています。

    3.0旅行時期:2015/10 (約9年前)

    Jesse

    Jesseさん(男性)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:6件

    銀座と冠していますが、新橋駅から歩いたほうが早いです。電飾に飾られた煌びやか外観とは対照的に、中は落ち着いた造りで、部屋もこじんまりとしていました。ダブルルームのベッドは若干狭めでしたが、寝るだけであれば問題ありません。

1件目~10件目を表示(全43件中)

東京のホテル 最新情報

3.28

お得情報

ホテル京阪 東京四谷はJR四ツ谷駅から徒歩約3分の好立地です

ホテル京阪 東京四谷は、四ツ谷駅から徒歩約3分の好立地!明治神宮や東京ドームに近く、東京・新宿へも電車一本と、ビジネスや観光など様々なシーンでご利用いただけます... もっと見る

4.47

お得情報27・28階確約!高層階ステイ 冷蔵庫内のお飲み物は無料!!

冷蔵庫内のお飲み物は無料!! ~One Harmony会員様ならさらに5%OFF... もっと見る

4.08

お得情報30日前予約特典【ポーラ最高峰ブランドB.Aのスキンケア】

30日前までの予約特典【ポーラ最高峰ブランドB.Aのスキンケアアイテム】をプレゼ... もっと見る