旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※京王プレッソイン東銀座は閉鎖しました

京王プレッソイン東銀座

スタンダードホテル

東京都中央区築地4-7-3 地図 / アクセス・施設情報

京王プレッソイン東銀座のクチコミ

69件
絞り込む:同行者 
  • 築地スグ

    3.0旅行時期:2022/05 (約2年前)

    kobuta

    kobutaさん(女性)

    築地のクチコミ:5件

    京王プレッソはオオバコのビジネスホテルチェーンのイメージでしたが、こちらは都会の賃貸マンションのような作りで驚きました。部屋も狭かったです。ビジネス利用ではリピートしないかな。築地市場のすぐ近くなので、観光目的の人にはいいかも知れません。

  • アクセス良のビジネスホテル

    4.0旅行時期:2021/08 (約3年前)

    きりんサン

    きりんサンさん(男性)

    築地のクチコミ:7件

    築地の場外市場や歌舞伎座に近く、銀座や有楽町なども徒歩圏内で観光に便利なビジネスホテルです。
    お部屋も一般的なサイズで、全館冷暖房システム。自室で強弱調整するエアコンが完備されています。
    感染症対策もしっかりサポート。朝食会場はビニール手袋にてミニバイキング形式です。
    フロントスタッフの方は女性が多く、とても感じが良く丁寧な接客が心地よかったです。
    コンビニも近くに2軒ありました。

  • 古いが宿泊するだけならコスパ良し

    3.5旅行時期:2021/02 (約3年前)

    no travel,no life

    no travel,no lifeさん(男性)

    築地のクチコミ:3件

    シングル1泊で5000円しませんでした。東銀座と築地駅の間にあり、晴海通り沿いにあり、迷うことはありませんでした。今年(2021年)で19年を迎えたと掲示がありました。以外と昔からあったんですね、、、知りませんでした。スタッフは皆さん気持ちの良い対応。部屋は狭く、USBソケットがないなどの古さは否めませんが必要最低限の設備はあり、問題ありませんでした。WIFIも問題なし。無料で朝食がいただけますので、不満もありません。と言いつつ、唯一の改善してもらえると嬉しいな、というのはおにぎりが冷たくて硬いこと。とは言え、ごはん派の自分にとっては朝食無料のホテルは概してパンのみですので、ごはんがあるだけでもありがたいと思っています。また味噌汁をはじめ、スープの自動抽出サーバーがあります。驚いたのがトースターがバルミューダだったこと。なお、リモートワーク利用のデイユースプランのもあり、朝食が無料でいただけることもアピールされた案内がありました。朝6時から夜23時までの間で5時間以上から利用可能。例えば最大8時間プランなら税込み3500円で6:30-9:30までなら朝食もいただけるとのことでした。

  • ロケーションがいい

    4.5旅行時期:2019/12 (約4年前)

    scomitcheese

    scomitcheeseさん(女性)

    築地のクチコミ:1件

    東銀座駅に近い。駅から5分以内。
    しかし、築地場外市場にはもっと近くて1分。

    お部屋は狭くて、本当はもう少し古いんでしょうが、リノベーションされているのできれい。

    ウェルカムドリンクとウェルカムコーヒーはおいしかったです。
    朝ごはんのコーヒーはいまいちでした。

    とにかくロケーション!

  • 朝食がサービスです

    3.5旅行時期:2019/10 (約5年前)

    まるふく

    まるふくさん(女性)

    築地のクチコミ:20件

    都営浅草線東銀座駅6番出口から真っ直ぐ
    徒歩3分くらいです
    築地場外もすぐそばです
    まあ、普通のビジネスホテルです
    ユニットバスは狭いてす
    空気清浄機、消臭剤はありました
    最近のビジネスホテルにはある、アメニティサービス、フロントでのコーヒーマシンサービスはありませんでした
    朝食はパン、おにぎり、いなり寿司、ゆでたまご、サラダ、から揚げ、コーヒーマシン、スープマシンなどサービスでした

  • 立地が良い

    3.5旅行時期:2019/07 (約5年前)

    chiba-chan

    chiba-chanさん(女性)

    築地のクチコミ:71件

    晴海通り沿いにあるビジネスホテルです。場所柄、値段は高めですが、新しく綺麗なホテルなので、ゆったりと過ごすにはお勧めです。また、築地場外市場、勝鬨橋、築地本願寺などの観光スポットからも近いですし、銀座や有楽町なども徒歩圏内なので観光の拠点には最適なホテルです。

  • 築地近くのホテル

    4.0旅行時期:2019/01 (約5年前)

    けい

    けいさん(女性)

    築地のクチコミ:7件

    築地の近くにあるビジネスホテルです。ホテル内は綺麗で快適に過ごす事ができました。スタッフさんの対応がとても丁寧で、気持ちが良かったです。朝食は、パンとご飯とサラダと軽食のバイキングが無料でついてきます。

  • 築地に至近

    4.0旅行時期:2018/08 (約6年前)

    yumai

    yumaiさん(男性)

    築地のクチコミ:1件

    築地場外市場まで徒歩1、2分。東銀座という名前だが、住所は築地。一般のビジネスホテルとさほど変わらないが、清潔感があり。朝食は無料のバフェスタイルで、結構おいしい。近くにコンビニ尾あり、観光の拠点としてもおススメ。

  • 銀座まで徒歩圏内なのにお手軽なホテル

    3.5旅行時期:2018/08 (約6年前)

    emily121

    emily121さん(女性)

    築地のクチコミ:9件

    平日とはいえお盆期間中にシングル@4,800円という
    お得な価格だったので宿泊しました。
    銀座や日比谷までも歩ける距離だし、バスや地下鉄でも行けて便利です。
    また、羽田空港へも浅草線で1本でいけるのもよかったです。
    お部屋は一般的なビジネスホテルです。

  • きれいで快適なビジネスホテル

    4.0旅行時期:2018/02 (約6年前)

    築波太郎

    築波太郎さん(男性)

    築地のクチコミ:240件

    友人を朝一から築地のツアーで案内するために友人と一緒にこちらのビジネスホテルに泊まったが客室自体はそれほど広いわけではないですがとても綺麗な客室でインテリアも落ち着いておりビジネスホテルとしてはとても充実している メーカー名は分からないがベッドがとても寝心地が良かった 

1件目~10件目を表示(全69件中)

東京のホテル 最新情報

3.98

お得情報

7日間分の駐車場代付きプラン

ホテルまで車で行きたいけど旅行中の駐車場にお悩みの方へオススメなプランです。観光やお仕事、海外旅行などで空港をご利用の方は品川駅から京浜急行線で羽田空港、成田エ... もっと見る

3.26

お得情報バッハとウェルネスキュイジーヌで心身が癒されるステイ

ホテルグランバッハ東京銀座は、東京の中心地・銀座にありながら、喧騒を忘れる狩野派... もっと見る

3.37

お得情報【スペシャルオファー】★銀座エリアで東京STAY

スペシャルオファー≪特別価格≫駅チカ&静かな立地!銀座エリアで東京STAY<食事... もっと見る