旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※ユニゾイン八丁堀は閉鎖しました

ユニゾイン八丁堀

スタンダードホテル

東京都中央区八丁堀3-20-4 地図 / アクセス・施設情報

ユニゾイン八丁堀のクチコミ

47件
絞り込む:同行者 
  • ハード面はおすすめ

    3.0旅行時期:2020/03 (約4年前)

    ぴゅあ

    ぴゅあさん(女性)

    日本橋のクチコミ:74件

    八丁堀駅前店のビジネスホテルユニゾインを利用しました
    日本橋のデパートや八重洲の居酒屋さんにも15分以内と程よい距離でアクセスが良かった
    セミダブルを1人で利用しましたが立地を考えると広くてティーバッグのお茶もかなりグレードの高い物が用意されていました
    2階の大浴場は温泉では無いものの夜も翌朝も丁度良い湯温で寛げました
    ただチェックインのスタッフは会員カードを出しているのにルームキーを作ってしまったのでこっちを使えと
    恐れ入りますとかすみませんがとかの言葉は無し
    更に部屋に着くなり電話が鳴りフロントに戻って住所などを書く様に言われました
    指示に従いましたが部屋に戻って確認すると会員はクイックチェックインと掲示が有りせっかくカードを作った意味が無くなりハード面は快適だっただけに残念でした

  • 外からの音

    3.0旅行時期:2019/11 (約4年前)

    岳

    さん(男性)

    日本橋のクチコミ:7件

    八丁堀駅からすぐ。1階にカフェPRONTOあるのだが、一瞬逆にホテル入口通り過ぎてしまった。3時前のチェックインにも快く対応してもらった。その時時間が早かったからかフロントいなかったが、夕刻何度かフロント前通過した時も朝チェックアウトの時もいなかった。常に呼び出し?エレベーターがルームキーがないと昇降しないから?
    部屋は余り広くはない。デスクは横はあるが、奥行き余りなくノートパソコンおいて丁度くらい。ベッド横(足元側)テレビも大きくないが、可動領域小さいので、ベッドからみる時は足元と頭を入れ替えた。浴室も大きくないが2階に大浴場あり。
    部屋は13階だったせいか、周囲のビルとの距離のせいか、風のピュという音がよく聞こえた。

  • 駅近で、大浴場のあるホテル

    4.0旅行時期:2019/10 (約4年前)

    FUKUJIRO

    FUKUJIROさん(男性)

    日本橋のクチコミ:2件

    翌朝の仕事のため、東京駅の近くで探しました。
    JR京葉線の八丁堀駅から徒歩2分ぐらい。とても便利でした。
    2~3分の場所にファミリーマートとローソンがありました。
    素泊まりだったので食事は不明です。
    大浴場は体が楽になります。パジャマにスリッパで移動OKでした。
    価格次第ですが、リピートしたいと思います。

  • 交通の便が良い

    4.0旅行時期:2019/07 (約5年前)

    パンの木

    パンの木さん(女性)

    日本橋のクチコミ:1件

    東京駅利用が早朝の為、前泊しました。ホテルから交通の便が良く、日比谷線、JR(京葉線)
    まで徒歩2~3分の距離にあります。ホテルの一階にはプロントがあり、朝食はこちらでいただけます。客層はビジネスの方々が多いと感じましま。

  • 高層階は東京駅側の眺望もあります。

    3.0旅行時期:2019/06 (約5年前)

    hif

    hifさん(男性)

    日本橋のクチコミ:7件

    眺望が良い部屋があればとリクエスト入れておいたら最上階の東京駅側の部屋をアサインされました。部屋のベッドは寝やすいが掛け布団が嫌いなタイプでした。デュベが理想w
    チェックインの時は気にならなかったが寝静まった頃最上階のエレベーターの横でエレベーターが動くたびキュっと音がきに鳴り出して寝つきが悪かったです。次回宿泊時はエレベータの隣の部屋は避けてもらいます。

  • 利用しやすいホテル

    4.0旅行時期:2019/05 (約5年前)

    ゴンボ

    ゴンボさん(男性)

    日本橋のクチコミ:3件

    楽天トラベルで探してこのホテルに宿泊しました。
    ポイント10倍で,1泊6,440円。
    立地は八丁堀駅に近く,コンビニ,ラーメン店なども近くにあり便利です。
    ホテルの部屋には,必要なものは揃っています。
    加湿空気清浄機やズボンプレッサーなどもあります。
    バスルームも比較的広く,浴槽も大きく深いので,お湯をためて浸かることもできます。
    ポットもあり,コーヒー,紅茶,緑茶が1杯飲むことができます。
    快適なホテルだと思います。

  • 定宿にしたい

    4.5旅行時期:2019/02 (約5年前)

    カフィ

    カフィさん(男性)

    日本橋のクチコミ:1件

    ライブのために利用しました。

    加湿器機能がついた空気清浄器が標準装備されていたり、アメニティが豊富だったり、大浴場もゆっくり浸かることができる広さと素晴らしいホテルでした。

    これで価格がもう少し安くなれば嬉しいのですが・・・。

  • 大浴場がいい!

    4.5旅行時期:2018/12 (約5年前)

    tocotoco

    tocotocoさん(女性)

    日本橋のクチコミ:10件

    八丁堀駅激近で、東京ディズニーリゾートに行くのに便利です。ホテルおすすめの八丁堀駅B1出口はホテルまで近くわかりやすいですが、長めの階段のみなので、重いスーツケースなどお持ちの方は、改札正面のエレベーターを使うといいかもしれません。大浴場は3つの洗い場のみですが、ゆったりできます。

  • よいホテルでした

    4.0旅行時期:2018/12 (約5年前)

    Mileagegirl

    Mileagegirlさん(女性)

    日本橋のクチコミ:10件

    東京国際フォーラムに用事があり、このホテルに宿泊しました。
    ホテルの目の前に京葉線の八丁堀駅があり、東京駅まで1本。京葉線の出口が東京国際フォーラムに直結しているため、とても便利でした。
    エレベーターがカードキーがないと動かないようになっているなど、セキュリティもしっかりしているなと思いました。
    アメニティも十分にそろっています。
    スマホの充電機材を忘れてしまったのですが、部屋の引き出しの中に一式そろっていました。残念ながらauの最新式のものには対応していませんでしたが・・・。
    なお、このホテルには2階に大浴場があります。女性浴室は暗証番号がないと入れません。
    洗い場は3つで、湯船もそれほど大きくないので、3人以上入ると窮屈なくらいですが、それほど混むこともありませんでした。

  • 都会での大浴場

    3.5旅行時期:2018/08 (約6年前)

    bangkokdaisuki

    bangkokdaisukiさん(非公開)

    日本橋のクチコミ:13件

    八丁堀で駅近で となると たしかにWISE OWLもありますが、やはりドーミトリーはどうかなあという方にはこちらかな。

    なんといってもすごいのが大浴場。

    味気のないビジネスホテルで ホッとできる瞬間です

    交差点の上ではなく大通りに面しています。

    意外と食事のできる店も近くにはあります。

    以前はもう少し宿泊代が安かったのですが 高くなってしまいました。ざんねんですね。

1件目~10件目を表示(全47件中)

東京のホテル 最新情報

4.02

お得情報

グッドネイバー シャトル確約 1デーパスポート付きプラン

【チェックアウト日利用】東京ディズニーランド®1デーパスポート付きプラングッドネイバーホテル・シャトルで移動も楽々♪ホテル イースト21東京は、東京ディズニーリ... もっと見る

4.33

お得情報プリンスホテルから映画「ハリー・ポッター」の世界へ

映画制作の裏側を体験できる、ウォークスルー型の新しいエンターテイメント施設『ワー... もっと見る

4.47

お得情報27・28階確約!高層階ステイ 冷蔵庫内のお飲み物は無料!!

冷蔵庫内のお飲み物は無料!! ~One Harmony会員様ならさらに5%OFF... もっと見る