旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東京都中央区八重洲1-2-6 地図 / アクセス・施設情報

パールホテル八重洲のクチコミ

36件
絞り込む:同行者 
  • 東京駅周辺では安いホテル

    3.5旅行時期:2022/12 (約1年前)

    magure

    magureさん(男性)

    丸の内・大手町・八重洲のクチコミ:1件

    東京駅周辺ではかなり安いビジネスホテル。古さはあるが最低限のものは揃っており、泊まるだけなら全然OK。部屋は狭く、設備的にも乏しいがコスパは良い。接客は残念ながら気持ち良い感じではなかった。立地を考えればアリなホテル。

  • お得なホテルランチ

    5.0旅行時期:2021/12 (約2年前)

    ふぃん

    ふぃんさん(女性)

    丸の内・大手町・八重洲のクチコミ:7件

    パールホテル内にあるレストランの日替わりのパスタランチがとてもお得です。スープ、サラダ、パスタ、パン、デザートまでついています。パスタランチ以外にも限定10食のオムライスやドリアなどもありました。ランチのコースもありますよ。

  • 立地は抜群です。

    4.5旅行時期:2021/07 (約3年前)

    nene

    neneさん(女性)

    丸の内・大手町・八重洲のクチコミ:1件

    東京駅から近く、東京メトロ銀座線の三越前駅からも歩いてすぐです。ホテル併設のレストランがありますが、土日祝日は休みです。すぐ近くにローソンがあるので食料は調達出来ます。裏通りに位置しているので、高速道が近い割には静かです。

  • 立地は◎

    3.0旅行時期:2019/12 (約4年前)

    hana...

    hana...さん(女性)

    丸の内・大手町・八重洲のクチコミ:1件

    安かったのでこちらに決めました。
    夫婦で一泊、夜のもどりも遅いので寝られればいいくらいの気持ちで予約。
    東京駅からも歩いて近いので、立地はとても良かったです。
    お部屋はセミダブルひとつの狭いお部屋でしたが、安かったので仕方ない。。
    アメニティやお部屋の設備も普通のビジネスホテルです。
    シャンプーとリンスは、昔のビジネスホテルで良く見てたような種類でした(最近のビジネスホテルは見た目よさそうなのが置いてあるけど...)。また安かったらリピートもあるかもです。

  • 八重洲側のビジネスホテル

    4.0旅行時期:2019/02 (約5年前)

    L'atelier de Massami

    L'atelier de Massamiさん(女性)

    丸の内・大手町・八重洲のクチコミ:101件

    東京駅八重洲口から歩いて10分弱のビジネスホテルです。
    目抜き通りではない所にホテルが有るので、ちょっと分かりにくいかもしれません。
    お部屋、バスルーム共、綺麗です。
    スタッフの方達は丁寧な接客をされていました。
    朝食に温野菜があり、美味しかったです。

  • 少し奥まったところ

    3.5旅行時期:2018/09 (約6年前)

    たかいち

    たかいちさん(男性)

    丸の内・大手町・八重洲のクチコミ:4件

    八重洲口から少し奥まったところにあるホテルです。立地としては申し分ないのですが、少し寂しい感じがしました。
    フロントの方は感じが良く丁寧に対応していただきありがとうございました。
    部屋も古く感じましたがキレイにしてくれていたので気持ちよく過ごすことが出来ました。

  • ビジネスに

    3.5旅行時期:2016/09 (約8年前)

    ななし

    ななしさん(男性)

    丸の内・大手町・八重洲のクチコミ:1件

    出張の際に使用しました。東京駅から近く、地図もわかりやすく迷わず、スムーズに移動できました。少し細い道に入ったところにあり、隠れ家のような雰囲気もあります。フロントでの対応も気持ちよかったです。部屋は少し、古く狭いですが、眠るだけですので、問題なかったです。

  • 普通のビジネスシーンにオススメ

    3.0旅行時期:2016/07 (約8年前)

    ボストンテリアのボス君

    ボストンテリアのボス君さん(男性)

    丸の内・大手町・八重洲のクチコミ:1件

    東京駅八重洲北口から少し迷いましたが無事に到着。近くにローソンがあったのでそこで買い物してチェックイン。ベットはセミダブルの自分好みの硬さで良かったです。風呂はボディーソープとシャンプー、リンスが備え付け。シャンプーが強くリンスをつけても髪がゴワゴワに。朝食はハンバーグと魚をチェックイン時に選ぶシステム。それ以外はバイキングですが種類は少なかった。

  • 東京駅近いです

    3.5旅行時期:2016/05 (約8年前)

    notin

    notinさん(男性)

    丸の内・大手町・八重洲のクチコミ:2件

    東京駅まで徒歩で数分、近いです。ホテルはまだ新しくて綺麗で、快適です。ホテル周辺はどちらかというとビジネス街で、飲食店が少なめですが、東京駅の方に進めば、飲食店多くあります。コンビニはすぐそばにあって便利でした。

  • 意外に静か

    4.0旅行時期:2016/04 (約8年前)

    いやしリゾート

    いやしリゾートさん(男性)

    丸の内・大手町・八重洲のクチコミ:2件

    大通りから少し下がった位置にあり、ひっそりと見えるビジネスホテル。
    東京駅からは五分位で非常に便利です。
    朝ごはんも食べられるようですが、近くにもコンビニも駅チカのお店もあり不自由ありません。
    お部屋は小さいですが、家具も工夫されていてあまり居心地悪くなく。お風呂が深く、よかったです。

1件目~10件目を表示(全36件中)

東京のホテル 最新情報

3.26

お得情報

バッハとウェルネスキュイジーヌで心身が癒されるステイ

ホテルグランバッハ東京銀座は、東京の中心地・銀座にありながら、喧騒を忘れる狩野派ゆかりの地に誕生しました。J.S. バッハの心を満たす音楽と、当ホテルならではの... もっと見る

4.47

お得情報27・28階確約!高層階ステイ 冷蔵庫内のお飲み物は無料!!

冷蔵庫内のお飲み物は無料!! ~One Harmony会員様ならさらに5%OFF... もっと見る

3.81

お得情報【最安値宣言】公式HPからの予約が一番お得!!

★公式HP予約特典★ 公式ホームページからの予約だからこその最安値価格でご案内!... もっと見る