旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル日本橋サイボー

スタンダードホテル

東京都中央区日本橋人形町3-3-16 地図 / アクセス・施設情報

ホテル日本橋サイボーのクチコミ

56件
絞り込む:同行者 
  • 自分で選ぶアメニティーが充実

    3.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    ろたみこ

    ろたみこさん(非公開)

    日本橋のクチコミ:169件

    旅行会社経由の宿泊のみの手配で全国旅行支援が適用できたので宿泊しました。部屋はしっかりとした造りでラグジュアリー感があります。空調は部屋に普通にエアコンが一台付いていました。アメニティはフロント階で自分で選ぶタイプですがマウスウォッシュとか耳栓とか1回分の洗顔料やシェービングジェル、ティーバッグやコーヒーなど多岐に渡っていて選ぶのが楽しかったです。

  • コンビニが近くにあって便利

    4.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    ともっぺ

    ともっぺさん(女性)

    日本橋のクチコミ:1件

    人形町の駅から近いのでアクセスがよい。ロビーに置いてあるアメニティは化粧水の他にパックや温泉の元もあります。靴除湿剤はとてもうれしかったです。無料貸出にはLEDライト付き三面鏡があって拡大鏡もついていて便利。

  • ホテル日本橋サイボー

    5.0旅行時期:2021/05 (約3年前)

    marie

    marieさん(女性)

    日本橋のクチコミ:6件

    部屋は狭いが、ベッドに机にミニソファーがあり、過ごしやすかった。バフタブが卵形だったので狭くても窮屈さは感じなかった。
    アメニティが豊富で、コーヒー、お茶、入浴剤と宿泊に必要なものが十分揃っていた。
    近くにスーパーやコンビニもあり、食事にも困らない立地。

  • 朝から滞在できる

    3.5旅行時期:2020/10 (約4年前)

    get_the_led_out

    get_the_led_outさん(男性)

    日本橋のクチコミ:7件

    人形町駅から日本橋方向に少し歩く。多分東京でここだけではないか、早朝5時からチェックインができる。普通にデイユースがフルにできます。フロントが半地下という変わった作り。建物は古いが滞在するには充分でしょう。

  • 人形町駅から近い

    4.0旅行時期:2020/01 (約4年前)

    lion3

    lion3さん(男性)

    日本橋のクチコミ:15件

    ホテルの立地は人形町駅から歩いて2、3分とアクセスはとてもいいです。ただフロントは半地下にあるので大きな荷物を持っての移動が少し大変です。建物築年数は経過していますが、部屋はきれいに整備されて、快適に過ごせました。バスルームはバスタブが広く、くつろげました。WiFiは快適にストレスなく使えました。人形町の繁華街にも近いので、食事などが多くあり便利でした。コンビニも数店舗近くにありました。

  • 駅から近い

    4.0旅行時期:2019/10 (約5年前)

    suzuki

    suzukiさん(男性)

    日本橋のクチコミ:84件

    ディズニーリゾートからの帰りに宿泊しました。
    舞浜周辺だと値段が高いので、日本橋まできましたが、
    それでも30分かからずに来れました。
    駅からも近かったです。
    エントランスはなぜか階段になっていて、
    スーツケースのみベルトコンベアに乗せられます。
    部屋はシングルでも狭かったですが、
    ビジネスと割りきれば満足です。

  • 建物は古いけどお部屋は綺麗でした

    5.0旅行時期:2019/10 (約5年前)

    gardenia

    gardeniaさん(女性)

    日本橋のクチコミ:314件

    東京出張時に初めて利用した「ホテル日本橋サイボー」さん。
    一見外観は古い昔ながらのビジネスホテルでしたが、お部屋は改装されていてとても綺麗でした。
    ベッドの幅が広いのと、デスクが長いので身支度や室内での仕事にも重宝しました。
    駅とコンビニが近いのはもちろん便利ですが、最近日本橋や人形町界隈のお店を巡るのが気に入っているのでとても気に入りました。
    (最近東京への出張が減っているので結局リピできていませんが・・)
    最近のビジホでは珍しく、アメニティも充実。
    バスルームが楕円形なのも嬉しかったです。

  • ちゃんとしたビジネスホテルです

    4.5旅行時期:2019/09 (約5年前)

    さいさいさい

    さいさいさいさん(男性)

    日本橋のクチコミ:77件

    飛行機とのセットのビジネスパックで利用したホテルです。羽田からですと京急(浅草線)で一本ですし、駅からもさほど距離もないです。部屋もきれいですし、お風呂も平均以上、さらに、朝食はしっかりした和定食がいただけてよかったです。

  • 人形町のビジネスホテル

    4.0旅行時期:2019/02 (約5年前)

    L'atelier de Massami

    L'atelier de Massamiさん(女性)

    日本橋のクチコミ:37件

    人形町駅から歩いて10分程のビジネスホテルです。
    ホテルスタッフの方の接客が良く、親切でした。
    お部屋とバスルームは綺麗で、気持ちよく過ごせました。
    朝食で食べた定食が美味しかったです。
    ホテル周辺に、飲食店、コンビニがあるので便利です。

  • シンプルステイにはもってこい

    3.5旅行時期:2018/12 (約5年前)

    りっつん

    りっつんさん(女性)

    日本橋のクチコミ:1件

    ※こちらのホテル、公式サイトからの予約が一番おすすめです。1日500円キャッシュバックと12時までのレイトチェックアウトがついてきます。宅配便のサービス券もいただきました。

    人形町駅の改札からは、歩いて10分弱。ホテルの最寄の出口は階段しかありませんので、大きな荷物がある方はご注意を……
    エントランスからフロントへは、少し階段を下ります。
    ベルトコンベアのようなものが付いていて、1つずつ、ゆっくりですが、荷物を上げ下ろしできました。
    大きな荷物であれば、便利かな?

    フロントの方々はみなさん笑顔で、穏やかな様子でとても気持ちが良かったです。
    エレベーター前に自由に使えるアメニティがありました。
    部屋にアメニティがあまりないので、確認してから必要なものを持っていってもいいかもしれません。
    1人1日1個の抹茶のチョコレートがあったのですが、とっっても美味しかったです…最終日はホットの缶コーヒーとコーンスープに変わってましたが……(チェックアウト後でもいただいて帰ることができました)

    エレベーターのセキュリティもしっかりしていました。

    部屋は最低限の広さ、設備でした。
    エアコンの吹き出し口やお風呂の換気扇の埃は少し気になりました…それ以外は小綺麗に整っていました。
    無料のWi-Fiもよく繋がりました。
    ベッドサイドにイヤホンジャックがあり、引き出しの中のケーブルでスマにホにつながると、音楽が流せます。
    流した音楽はお風呂でも聞けるので、これはよかったです。
    バスタブも狭い部屋ながら広めで、ゆったり浸かることができました。

    周辺に美味しいお店も多く、東京駅や羽田空港にもアクセスが良いため、近くに行く際はまた泊まりたいホテルです。

1件目~10件目を表示(全56件中)

東京のホテル 最新情報

4.31

お得情報

30階以上確約 STAY PLAN 

【30階以上確約】STAY PLAN “Rich Illumination☆彡”ホテルの高層階のお部屋から西新宿の眺望をお楽しみいただけます。プライベートな空間... もっと見る

3.28

お得情報ホテル京阪 東京四谷はJR四ツ谷駅から徒歩約3分の好立地です

ホテル京阪 東京四谷は、四ツ谷駅から徒歩約3分の好立地!明治神宮や東京ドームに近... もっと見る

3.44

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る