旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ダイヤモンドホテル

スタンダードホテル

東京都千代田区麹町1-10-3 地図 / アクセス・施設情報

ダイヤモンドホテルのクチコミ

45件
絞り込む:同行者 
  • ダイヤモンドホテル

    3.5旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    worldspan

    worldspanさん(男性)

    四ツ谷のクチコミ:2件

    東京の半蔵門線駅からすぐの場所にあるダイヤモンドホテルで朝食をたべた。他のホテルと比べて珍しいなーと思ったのはチキンナゲットがあることだろうか。カリカリに揚がってて美味しかった。他の料理については他のホテルと比べても特筆はなかった。

  • 老舗の風格

    3.0旅行時期:2022/08 (約2年前)

    VMAX1700

    VMAX1700さん(男性)

    四ツ谷のクチコミ:20件

    千代田区の半蔵門の閑静な地区に立つ老舗のホテルです。昔はもっと老舗としての賑わいがあったのかもしれませんが、今はすっかり影を潜めてひっそりとしています。ロビーの天井も低く薄暗く時代遅れの感はしますが、ホテルのスタッフは品格のあるものでビジネスホテルとの違いを感じました。
    半蔵門駅からもすぐ近くで、周囲が静かな環境なのでゆっくりと滞在したい向きには良い環境だと思います。

  • 8時~17時デイユース3,000円で利用

    3.5旅行時期:2021/12 (約2年前)

    pipi

    pipiさん(非公開)

    四ツ谷のクチコミ:33件

    約8ヶ月ぶりに利用。半蔵門駅から近く立地的にお安い。通りから1本入った場所にある為、静か。フロントの方物静かなイメージ。窓側のエアコンの効きがよく部屋全体が暖まるのがはやい。TVメニューにヒーリングミュージックあり。

  • 12時~翌12時まで朝食付5000円

    3.5旅行時期:2021/04 (約3年前)

    pipi

    pipiさん(非公開)

    四ツ谷のクチコミ:33件

    半蔵門駅4番出口から徒歩1分のダイヤモンドホテル。1階はレストラン(朝食会場)とフロント。木々に囲まれていて雰囲気がある。客室は11階まで、エレベーターは3基。窓が開かなかったのが残念。換気で送風を付けていた。椅子が沈む感じがして、デスクと高さが合っていなく腰が疲れた。内装は若干古さを感じたが、12時~翌12時まで朝食付、税込5000円は場所柄、破格。フロントの方は物静かでホテルの雰囲気と合っていた。

  • 観光におすすめです

    4.0旅行時期:2020/01 (約4年前)

    p_nao

    p_naoさん(非公開)

    四ツ谷のクチコミ:8件

    半蔵門駅から徒歩2分程度の場所にあるのでアクセスは良いですよ。渋谷駅からも電車で10分ぐらいと便利です。観光にもビジネスにも良いですよ。

    どちらかと言うと観光におすすめです。明るい感じのホテルです。1階の照明がきれいでした。1Fにレストランもありますよ。
    ホテルの部屋もシンプルで良いですよ。部屋も清潔感がありました。シャンプーなどのアメニティも良かったです。
    東京観光の拠点としも良いですよ。

  • 出張で利用します

    3.5旅行時期:2019/10 (約5年前)

    +mo2

    +mo2さん(男性)

    四ツ谷のクチコミ:1件

    半蔵門駅から徒歩すぐのところにあるホテル。近くに用事があることが多いので泊りの東京出張で50回くらいは利用しているでしょうか。建物は古いですが、アクセス良いことと周りにはコンビニ、居酒屋、食堂と非常に便利です。

  • ロケーションとコスパに優れたビジネスホテル

    3.0旅行時期:2019/05 (約5年前)

    dune45

    dune45さん(男性)

    四ツ谷のクチコミ:200件

    半蔵門駅の出口から徒歩2分ほどの裏通り沿いにあるビジネスホテルです。駅には近いですが、裏通り沿いで、夜間は人も車もほとんど通らないため静かです。
    私が宿泊したのは14平米ほどのシングルルームで、やや窮屈感がありました。
    開業からかなりの年月が経っているため、家具類の傷みや、床置きタイプのエアコンなど、設備の古さを感じました。 バスルームに関しても古さと狭さが気になりました。
    都心のど真ん中というロケーションの割には安価に宿泊できるので、経済性を追求したい方にはお奨め出来るホテルです。

  • 半蔵門駅側ビジネスホテル風

    3.5旅行時期:2019/04 (約5年前)

    エドエド

    エドエドさん(女性)

    四ツ谷のクチコミ:8件

    知人外国人来日の拠点として利用しました。
    桜のシーズンで外国の方々がたくさん宿泊していました。建物は古く部屋もコンパクトですが、立地や接客サービスが良くコスパは良いと思います。セキュリティボックスはありません。
    千鳥ヶ淵が近く、時期的の価格の変動があるようなのです。

  • きれいなビジネスホテル

    4.0旅行時期:2018/10 (約6年前)

    aikoooooo31

    aikoooooo31さん(女性)

    四ツ谷のクチコミ:1件

    外観は少しこってりしていますが部屋はきれいなビジネスホテルでした。
    ダブルベットで机がありました。
    欲を言えば、枕元にコンセントがあれば嬉しかったです。
    東京駅からも15分程度なので利便性も良いかと思います!

  • 駅から近い

    4.0旅行時期:2018/10 (約6年前)

    Rin

    Rinさん(女性)

    四ツ谷のクチコミ:2件

    半蔵門駅から徒歩すぐで近くにはコンビニもあるので場所は便利だと思います。
    本当は東京駅に泊まりたかったのですが高すぎて手頃な値段を探していたらここに辿り着きました。
    シングルに泊まりましたが狭いです。
    が、必要なものは揃っているので泊まるだけなら充分です。
    必要なものがコンパクトに収まっているという感じです。
    Wi-Fiもありますが夜はほとんど繋がりませんでした。
    東京駅から来る場合は半蔵門線なら1本で来れますが東京駅から半蔵門線の大手町駅は結構歩くのが難点です。

1件目~10件目を表示(全45件中)

東京のホテル 最新情報

3.81

お得情報

【最安値宣言】公式HPからの予約が一番お得!!

★公式HP予約特典★ 公式ホームページからの予約だからこその最安値価格でご案内!詳しくは公式HPをご覧ください。 もっと見る

4.1

お得情報東京タワー側確約 やさしい快眠サポートステイ(パジャマ付き)

快眠セラピスト 三橋美穂氏監修、さまざまな快眠アイテムを試しながら、心地良い眠り... もっと見る

3.44

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る