旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東京都千代田区神田多町2-8 地図 / アクセス・施設情報

京王プレッソイン神田のクチコミ

68件
絞り込む:同行者 
  • 10月24日から朝食がボリュームUPとなって1500円の有料となるようです

    4.0旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    イチ・ニ・サン・シー・ニー・ニー

    イチ・ニ・サン・シー・ニー・ニーさん(男性)

    神田・神保町のクチコミ:22件

    今回も東京駅の早朝出発のために宿泊しました。ここ数年の東京駅出発のための前泊の定宿としてお世話になっています。東京駅八重洲店より比較的安価で、さらにコロナの影響でどこも価格が低下したので、気安く宿泊していました。

    しかしコロナが落ち着いてから価格が以前に戻りつつあり、次回の11月はどうしようかと考えています。
    さらに「10月24日の朝食から有料化」となるようです。旅行の前泊なのでそれほど朝食の内容にはこだわりが無かったのですが、ボリュームUPとなって1500円の追加となるようです。
    ゆっくり宿泊するなら有料でも良いのですが、個人的には志向が変わったようで、今回が最後になりそうです。

    ここは半分以上がビジネスマンでコミック雑誌を部屋に持ち込んで楽しんでいるようですが、ビジネス利用にはちょっと料金的にきつくなるのかなと、勝手に心配しています。
    東京駅八重洲店は6月頃から有料化されていたので、有料化は全店かなと思います。

  • 早朝の東京駅発に対応して前泊に利用しました。
    昨年から今年にかけては、早朝の東京駅発の前泊は予約が一杯でない限り京王プレッソイン神田に宿泊しています。
    今回、2023年8月上旬、毎日が災害的な猛暑が続いている日に宿泊しました。
    今まで、感じたことも考えたこともありませんでしたが、
    ホテルから8時30分頃出発して、殆ど太陽に当らないで駅まで行くことができました。
    お陰で、朝から30度を超える猛暑でも、駅についても全く汗をかかない快適さでした。

    これからの猛暑時には、ひょっとしてホテル選びの一つのポイントになるのかなとも思いました。

  • JR神田駅西口を出て右斜めにある多町大通りをまっすぐ歩いて5分程、通りの右に有るので迷わないと思います。
    しかし初めて泊まった時は、西口を出て正面の神田西口通りを行ってしまって迷いましたので、「多町大通り」を間違わないようにすれば大丈夫です。

    毎回、朝早い旅行の出発の前泊や、夜遅くに東京に到着した時に、近くて便利です。

    今まで窓を開けたことはなかったですが、今回開けたら、隣のビルが目の前でした、都会のホテルです。

  • 神田駅と淡路町駅(小川町駅)の真ん中辺りにあります

    4.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    FUKUJIRO

    FUKUJIROさん(男性)

    神田・神保町のクチコミ:1件

    京王プレッソインはときどき利用していますが、神田は初めての利用でした。
    パレスホテル東京から夜風に吹かれながら約20分ほど歩きました。
    最寄駅は東京メトロ丸ノ内線の淡路町駅で、徒歩3分位です。構内で都営新宿線の小川町駅とも繋がっています。JR神田駅からも徒歩4~5分です。
    また、京王プレッソインは室内が明るいので、資料の読み込みが楽です。
    残念な点は、無料朝食が付いているので、食べないと損した気持ちになるし、食べるとがっかりするので、いつも困っています。有料でいいので、グレードアップしたいです。

  • 神田駅北口から徒歩7分

    3.5旅行時期:2022/07 (約2年前)

    はた

    はたさん(非公開)

    神田・神保町のクチコミ:1件

    駅から少し離れているものの、飲食街から離れているため静か。神田駅北口周辺は、中国人のマッサージ勧誘がうるさい。それを無視して進んで行く。コンビニ、スーパーも近い。朝は、昼食無料のバイキング。ついつい食べすぎてしまう。

  • 周りが静かでよい

    4.0旅行時期:2022/05 (約2年前)

    みーみ

    みーみさん(非公開)

    神田・神保町のクチコミ:88件

    JRや地下鉄の駅からも、まあまあ近いですが、周りはどちらかと言うと住宅地で、静かで落ち着いた雰囲気がよかったです。アメニティは部屋にはなくて、一階で必要なものを自分で取って
    いくスタイルです。朝食も無料朝食としてはじゅうぶんな内容でした。

  • 神田のリラックスルーム

    3.5旅行時期:2022/03 (約2年前)

    コロナ

    コロナさん(男性)

    神田・神保町のクチコミ:4件

    靴を脱いであがる部屋を予約しました。畳ではないですが、清潔感があってリラックスできました。朝食バイキングの料理の種類は多くないですが、カレーやお茶漬け、ソーセージ、ゆで卵などはありました。短時間で食べるには十分だと思います。

  • 神田の、アクセス良好なホテル

    3.5旅行時期:2021/10 (約3年前)

    kazuzuka

    kazuzukaさん(男性)

    神田・神保町のクチコミ:4件

    10月下旬の金曜日に宿泊しました。JR神田駅をはじめ、複数の駅に、徒歩10分未満で到着できる位置に立地していますので、アクセスの面での、利便性は高いと思いました。部屋は、広くはありませんが、都心部であることや、価格が比較的お値打ちだったことから、妥当だと思いました。なお、コンビニや、深夜まで営業のミニスーパーが近隣にあるのも、ポイントが高いと思いました。

  • 朝食がいい

    3.5旅行時期:2021/09 (約3年前)

    yumai

    yumaiさん(男性)

    神田・神保町のクチコミ:8件

    名前は神田だが、小川町駅の方が圧倒的に近く徒歩2分ほど、神田駅からは8分はかかる。神田の飲み屋街は近く夜は便利。コンビニも直ぐ近く、まいばすけっとも歩いて2,3分にある。朝食が無料でついており、美味しくいただける。

  • 宿泊

    4.0旅行時期:2021/08 (約3年前)

    ヒロレッズ

    ヒロレッズさん(男性)

    神田・神保町のクチコミ:3件

    神田駅からは少し歩きますが丸ノ内線淡路町駅からは近いです。
    建物は少し古いです。
    部屋は綺麗ですがエレベーターがたばこ臭いのが気になります。
    フロントで生ビールを頼むことが出来スタンプカードで貯められます。
    朝食は他のプレッソインと同様の内容で普通に美味しいです。

1件目~10件目を表示(全68件中)

東京のホテル 最新情報

3.37

お得情報

【スペシャルオファー】★銀座エリアで東京STAY

スペシャルオファー≪特別価格≫駅チカ&静かな立地!銀座エリアで東京STAY<食事なし>※全国旅行支援対象外プランです。【本プランには、お食事はついておりません】... もっと見る

4.1

お得情報東京タワー側確約 やさしい快眠サポートステイ(パジャマ付き)

快眠セラピスト 三橋美穂氏監修、さまざまな快眠アイテムを試しながら、心地良い眠り... もっと見る

3.8

お得情報【最安値宣言】公式HPからの予約が一番お得!!

★公式HP予約特典★ 公式ホームページからの予約だからこその最安値価格でご案内!... もっと見る