旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

北海道斜里郡斜里町ウトロ香川192 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

KIKI知床 ナチュラルリゾートのクチコミ

166件
絞り込む:同行者 
  • 食事良し、部屋良し、眺望良しのすべてにクオリティーの高いホテルです。

    5.0旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)

    吉備津彦

    吉備津彦さん(男性)

    知床・ウトロのクチコミ:3件

    食事良し、部屋良し、眺望良し、温泉良しのすべてにクオリティーの高いホテルです。ツインルームにひとりで宿泊しました。8階に宿泊しました。部屋からは知床の海を観ることができて流氷を確認できました。夕食、朝食ともに美味しく頂きました。

  • 珍しいサウナのあるお風呂がお洒落、食事もサービスも良い

    4.0旅行時期:2024/02 (約3ヶ月前)

    猫のミー

    猫のミーさん(女性)

    知床・ウトロのクチコミ:2件

    珍しいサウナのあるお風呂がお洒落、食事もサービスも良い

    女満別空港からエアポートバスに乗り、ウトロバスターミナル

    で下車。ホテルは高台にあるため、かなりの坂道なので、到着

    後、ホテルに連絡すると迎えに来ていただけました。

    お部屋も含め、館内は、昔北欧に行った際宿泊したホテルを彷彿

    とさせる、名前どおりのナチュラル感溢れる、デザインや造りで、

    しかも温かみがありました。

    最近リニューアルされたというパブリックバスは珍しい北欧風?

    のサウナもあり、お洒落。食事もどれも美味しく、スタッフも

    感じ良く、こちらと言い、北こぶしと言い、久しぶりに本当に

    良いホテルに泊まったという印象でした。

  • 温かみのある知床のリゾートホテル

    4.5旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    beagle-ken

    beagle-kenさん(非公開)

    知床・ウトロのクチコミ:1件

    ウトロにあるリゾートホテルです。ホテル内部や客室のインテリアは知床の自然を意識したようなどこか温かみのあるデザインをしており、ゆったりとくつろぐことができました。

    客室は広くリラックスができるお部屋でした。

    食事も知床のものをふんだんに使ったビュッフェで、何を食べようか目移りをしてしまいました。味も素晴らしかったです。

    もちろん温泉もあるので、ゆったりのんびりと知床を楽しむことができました。

  • 女満別空港へのダイレクトバスも停まる。

    4.0旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    Teacher Anzai

    Teacher Anzaiさん(男性)

    知床・ウトロのクチコミ:13件

     きたこぶしさんとの系列は同じ知床温泉地に位置する大型規模に宿泊施設。
     女満別空港からのエアポートライナーの直行バスもこのホテル前に1日2便の
     季節運行のようですが停車します。
     まぁ、実際の利用客は8-9割は道内のレンタカー車両がでの来館が殆どな模様です。
     ウトロ温泉バスターミナルからは坂道登って歩いて1キロ程度。
     
     部屋はかなりゆったり目の広さ。

     ミネラルウォーターの支給も1人一本。
    バイキングスタイルのレストランは種類が豊富すぎるもので
    よほどの大食漢でもない限りは全種類のコンプリートも至難の豊富さ。
    炭酸系のコーラなどは別途有料制度で、夕食は飲める無料の飲料はそこまで多くはない。

     風呂が男女の夜と朝の入れ替え制で
     サウナ好きには 魅力たっぷりの施設の模様。

     浴場の利用は朝方は9:30までですが、
     昨今のインスタグラム、SNSに浴場の写真撮影を希望したい利用客には
     着衣のまま、9:30〜10:00は写真撮影可能という表記も見かけられた。

     実際の利用者がどれくらいいるのかは 微妙なところでしょう。

  • ビュッフェが最高!

    5.0旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    ぴらきち

    ぴらきちさん(非公開)

    知床・ウトロのクチコミ:1件

    オシャレでゴージャスな大型ホテル。ビュッフェが素晴らしいので、必ず2食つけることをおすすめします。温泉とお部屋は割と普通。しかし、食事のすばらしさがそれを補って余りあります。ロビーが広く、客がゆっくりできるスペースがあちこちに沢山あって、とても寛げる。

  • 新館なら満足度かなり高し!

    4.0旅行時期:2023/07 (約10ヶ月前)

    TravelJack

    TravelJackさん(男性)

    知床・ウトロのクチコミ:8件

    新館はかなりきれいな造りで、リゾート感もあり素敵なホテルです。
    食事もいろいろな種類があり、会場も広いのでゆっくりと楽しめます。
    温泉も広く、泉質も良かったです。

    ただし、旧舘は古いタイプの温泉ホテルの改装なので、ちょっとギャップあります。
    せっかくなら、やや高いですが、新館利用をお勧めします。

  • きれいなホテル

    4.5旅行時期:2023/07 (約10ヶ月前)

    m

    mさん(女性)

    知床・ウトロのクチコミ:1件

    新しくきれいなホテルで、スタッフさんの感じも良く、部屋も広くくつろげました。お風呂も広くて露天風呂もあり風が心地よかったです。夕食のビュッフェの種類豊富でおいしかったです。朝ごはんのビュッフェもライブキッチンでオムレツを作ってもらえて、できたてでおいしかったです。

  • 部屋広々、温泉もいいし、料理も美味しかった

    4.5旅行時期:2023/02 (約1年前)

    uchiyan

    uchiyanさん(男性)

    知床・ウトロのクチコミ:3件

    ツァーで利用しました。一昨年はこのグループ「北こぶし知床ホテル&リゾート」今回はこちらで宿泊でした。その時にも感心したのですが、従業員さんの接客能力が高いこと、必ず声をかけていただけます。食事はバイキング方式ですが、大皿提供もありますが、小さな容器に入れられたものもあり、一品一品手が込んで料理されています。部屋もシックな感じで広々としており、シーリーベットでかたい感じですが、体に合いぐっすりと睡眠がとれました。お風呂も良かった、厳寒の露天風呂もなかなか風流なものでした。ちょっと残念なのがロケーションが悪く、しっかりとオホーツク海が見えない(これが(北こぶしとの差かな)

  • 自然のぬくもりを感じる

    5.0旅行時期:2022/09 (約2年前)

    しおり

    しおりさん(女性)

    知床・ウトロのクチコミ:1件

    木のぬくもりを感じる内装でとても落ち着きました。
    スタンダード和室で予約をしていましたが、空室があったとのことで、無料でナチュラル和室にグレードアップしていただきました。
    また部屋まで荷物を運ぶ台車があり、そちらを受付まで返却しに行こうとすると、スタッフの方が気付いてくれて小走りで受け取りに来ていただいたり、ホスピタリティが良かったです。
    部屋には大きな窓があるので、そこから見る知床の風景がとても素敵でした。
    夜ご飯は歩いて行けるところに数店しかないので、ホテルで夕食を付ければ良かったと思いました。

  • また知床に行く機会があれば利用したいです!

    4.5旅行時期:2022/08 (約2年前)

    MARU

    MARUさん(女性)

    知床・ウトロのクチコミ:6件

    北こぶしグループのホテルです。すぐ近くの北こぶし知床は高級感を打ち出しているようですが、こちらはナチュラル感のあるホテル。自然を満喫しに行きたかったので迷わずKIKIにしました。
    4Fのナチュラルツインに止まりましたがL字ソファーも置かれた広々としたお部屋で海に沈む夕日も見ることができました。インテリアもシンプルだけど温かみもあって心地良く、館内着の浴衣やカゴバックもかわいくて、ベッドは高級ベッドメーカーのシーリーでした。
    食事は朝夜ともにバイクング形式ですが種類も豊富で美味しかったです。温泉には露天風呂はもちろんサウナ、岩盤浴もあり脱衣所も広々としていてよかったです。ロービーの前にはテラスがありハンモックも置いてあります。横に小鳥の餌台があるので鳥たちがあつまってくるのと鳥の鳴き声のBGMの流れていて森でくつろいでいる気分になれました。共用ラウンジは充実していて夜もラウンジで過ごしている方がほどよくいらっしゃいました。
    スタッフの方もみなさん親切で近隣の寄り道スポットも教えてもらい満喫できました。唯一、心残りだったのはギフトショップをチェックアウト後にゆっくり見るつもりが10時過ぎにはクローズしてしまっていた点です。案内板にはクローズのことは書かれていなかったので買い物ができず残念でした。
    公式サイトからの予約がお得で早期予約などタイミングがよければ1.5万円ぐらいから予約ができたので、とてもお得に感じました。また知床に行く機会があれば利用したいです。

1件目~10件目を表示(全166件中)

北海道のホテル 最新情報

3.96

お得情報

公式HPが一番お得!北海道随一の景観を誇る洞爺湖温泉

新千歳空港から1時間30分 札幌市内中心部から2時間近くにこんな場所があったんだ・・・ここは日常の先にある非日常洞爺湖万世閣ホテルレイクサイドテラスは、公式HP... もっと見る

4.43

お得情報ベストレートから20%割引 プレミアムセレクション限定プラン

One Harmonyにご入会いただき、JRタワーホテル日航札幌をプレミアムセレ... もっと見る

4.11

お得情報WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アク... もっと見る