旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

北海道稚内市大黒1-7-19 地図 / アクセス・施設情報

ホテル大将のクチコミ

11件
絞り込む:同行者 
  • 南稚内駅に近くて便利

    4.0旅行時期:2022/09 (約2年前)

    ふーてんナッツ

    ふーてんナッツさん(男性)

    稚内のクチコミ:2件

    朝食付きで宿泊しました。美味しくいただきました。
    一階に大浴場がありますが、午後5時から11時までのみ。広さも大浴場というほど広くはなかったので結局入りませんでした。部屋のお風呂は快適でした。
    徒歩5分ほどのところにコンビニがあります。

  • 高倉健が映画南極物語のロケで宿泊したホテルで高倉健さんゆかりの品が飾られています。夕食は稚内名物のたこしゃぶ、オホーツク産毛がに、ホッケの開きが美味しかったです。広くはないですが大浴場完備です。足を伸ばしてゆったり出来る温泉があり旅の疲れを癒やすことが出来ます。

  • 快適なホテルです

    3.5旅行時期:2021/11 (約2年前)

    ゆりりん

    ゆりりんさん(非公開)

    稚内のクチコミ:79件

    JR南稚内駅から歩いて5分かからないところにありました。外観は、きれいです。部屋は古いですが清潔で、ゆっくり休むことができました。そして、あまり広くはありませんが、大浴場があり旅の疲れを癒してくれます。ホテルの周りには、飲食店も多く夕食は不自由しませんが、朝食はホテルでとりました。とても大きな焼き魚など、ボリュームのある朝食でした。

  • 南稚内駅前のホテル

    3.5旅行時期:2021/11 (約2年前)

    Akuta

    Akutaさん(男性)

    稚内のクチコミ:1件

    夕食は、指定席での会席タイプで新鮮なホタテ、ボタンエビなど大変美味しく、でグレードはBですが全く問題ありません、部屋は狭いですが、エアコンも効いてテレビなどもよく映ります。南稚内駅まで徒歩数分、稚内駅まで行って、最北端の標識撮影可能です。

  • スタッフが親切 気持ちよく過ごせました

    4.0旅行時期:2020/07 (約4年前)

    gako

    gakoさん(女性)

    稚内のクチコミ:1件

    ツアーで1泊。到着が遅かったのに暖かく迎えてくださいました。
    部屋は普通のビジネスホテル。リニューアルされていてきれいでした。
    お風呂は温泉。そう大きくはありませんが、5~6人はゆったりと入れます。
    宿泊客が少なかったからかもしれませんが、朝、出発前にロビーでモーニングコーヒーをサービスしてくださり、これがとっても美味しかったです。

  • ホッとできる雰囲気のホテル

    4.0旅行時期:2017/07 (約7年前)

    ナオ

    ナオさん(女性)

    稚内のクチコミ:5件

     利尻島で飛行機が欠航のため、フェリーで稚内へと渡ってきたが、疲れ切って稚内にたどり着いた私達夫婦には、本当にホッとできるホテルの雰囲気だった。港からも、空港からも少々遠かったが、それでもやっととれたありがたい宿だった。感謝!

  • 名前の印象と違って

    4.5旅行時期:2015/07 (約9年前)

    ガオ

    ガオさん(男性)

    稚内のクチコミ:1件

    仕事で利用しました。名前からして、微妙そうなところを想像したのですが、いい意味で裏切られました。大手旅行者の利尻礼文行の団体ツアーのお客さんも泊まっており、きれいな普通のホテルでした。あと、こじんまりとはしていますが、温泉もあります。深夜帯は利用できませんが。

  • 稚内市の中心部です

    5.0旅行時期:2015/02 (約9年前)

    MAKO

    MAKOさん(女性)

    稚内のクチコミ:4件

    稚内市の中心部エリアで利便性が良いのがおすすめのビジネスホテルです。港町なので徒歩で港まで行くことができます。刺身なども新鮮な料理を食べることもできるので仕事やプライベートでの旅行に最適なビジネスホテルだと思いました。

  • 温泉に入れるホテル

    4.0旅行時期:2014/08 (約10年前)

    K

    Kさん(男性)

    稚内のクチコミ:1件

    夏休みの北海道一人旅の途中に宿泊しました。宗谷岬に行った後に宿泊しましたので、主に稚内市内観光の拠点になりました。当ホテルは、南稚内駅に近く、南稚内駅前の飲食店街にも歩いて行けますので、食事には困りません。歩くと少し距離はありますが、マクドナルドの日本最北端店にも行くことが出来ますし、西條というショッピングセンターも歩けます。コンビニが近くのパチンコ屋の裏手にありますが、見えないので行く際は注意。
    大浴場があり、足を伸ばして身体を休め温めることが出来るのは助かりました。ただ、温泉とのことですが、正直、泉質は薄いか?肌に効能を感じるほどではありません。

  • 駅近く、温泉付きのビジネスホテル

    3.5旅行時期:2012/04 (約12年前)

    amstrobry

    amstrobryさん(非公開)

    稚内のクチコミ:53件

    南稚内駅から徒歩3分程度の便利なアクセス。翌日の離島観光に利用。すでに稚内のホテルはいくつか口コミ投稿していますが、翌日の離島観光の時はいつも旭川付近から最終のJRで到着するためいつもチェックインは23時前後。チェックインは早朝と温泉と寝るための利用となる。客室は清潔感ありすぐに寝つけたこと、夜遅いチェックインだったが従業員対応も親切丁寧で快適に利用できた。余談だが、翌日フェリーターミナルまで徒歩でアクセスしたが、南稚内からは少し距離がある(2?強)。また、4月下旬は残雪が多く、礼文島の各トレッキングコースは残雪で事前準備してなかったため踏破をあきらめることとなった(礼文岳、8時間コース、礼文林道)。

1件目~10件目を表示(全11件中)

北海道のホテル 最新情報

4.43

お得情報

ベストレートから20%割引 プレミアムセレクション限定プラン

One Harmonyにご入会いただき、JRタワーホテル日航札幌をプレミアムセレクション登録いただいた会員限定でベストレートからさらに20%割引!素泊まりと朝食... もっと見る

3.96

お得情報公式HPが一番お得!北海道随一の景観を誇る洞爺湖温泉

新千歳空港から1時間30分 札幌市内中心部から2時間近くにこんな場所があったんだ... もっと見る

4.12

お得情報WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アク... もっと見る